ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.582 )
日時: 2009/12/05 11:27
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: vLF60hr1)

>>酉付きジョーカー様
ニコニコ生放送は解決したでしょうか?

ニコニコ動画内で、生主が生放送できるというモノです。生主も画面見てるんでコメ打って送って、生主の目にとまったりすると、コテハンの名前言われたりします。

MHP2G実況もあるので、kaiで飛び入り参加もできますね。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.583 )
日時: 2009/12/05 16:09
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: pLRIm3NF)

串使っても入れないってどーゆーことなの

賢いうっほ様は何とかここには入れたけど
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.584 )
日時: 2009/12/05 17:28
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: lHey3acB)

http://www.kajisoku-f.com/dd/img09/img1607_a02.jpg
あうと〜
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.585 )
日時: 2009/12/05 18:59
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YLtKL3yV)

身内のクリスマスプレゼントにベイブレードとやらを明日探しにいくのだが、公式見てもよくわかりませぬ

彼曰く「強いのが欲しい」そうだ 

いないとは思うが詳しい方が見えれば教えていただければ助かります


ついでにゾックがあったら買ってこよう そうしよう
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.586 )
日時: 2009/12/05 19:10
名前: バレンシア ◆7Uver.7cyw (ID: K21Dv9yL)

ベイブレードは小学生のころハマってたなぁwたしか映画とか見に行った記憶があるw

最近のはどうなってるかはわからないけど。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.587 )
日時: 2009/12/05 20:47
名前: ASAN ◆NASACeda22 (ID: 0rsRWrKa)
参照: 負明商(分・Ω・`)

>>585
いや、そこはシャア専用リック・ドムをだな…


米剣は強さ=重さだから磁気効果付とあと右回転で行く事。
左回転は防御寄りになってしまうので長くはなるけど持久戦には持ち込める。
なので右回転なら重量級のマグ付で
左回転なら中量級のマグ無しで行けばおk

…何でこんなこと知ってるんだろ、俺。


ってか早く苦行踏めよ、お前だろ!!!11←
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.588 )
日時: 2009/12/05 21:34
名前: 耀 (ID: 5fZrL/TR)

質問スレにあったから、ラオ動画撮ろうと思ってやってみたら、
最終エリアでふぬああがいかれて、見えないうちにラオに踏み潰されてやられて諦めた。

私の25分返せ→ふぬああ

天鱗はおろか、紅玉も出ないとか……
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.589 )
日時: 2009/12/05 21:57
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>587
シャア専用リック・ドムはあのビームバズがどうも気に入らん

今持ってるコマ回す装置?はおそらく右回転のやつだから、重量級のがよさそうだ
左回しのも持ってた方が有利なのかな?

まさか踏まれてるとは思わなかったんだもん////
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.590 )
日時: 2009/12/05 22:38
名前: ASAN ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)<何でもっと早く気づかなかったんだ!!!

>>589

簡単に言うとだな…
『両方が右の場合』
 →     →
↑右↓VS↑右↓
 ←     ←
ってな感じになるんだ、それでな…

『片方が右で片方が左の場合』
 ←     →
↓左↑VS↑右↓
 →     ←

ってなって攻撃が噛み合わなくて長持ちするんだ。
んで重いと回れる時間が短いんだ。
でも軽いと弾き飛ばされるんだ。
だから間を取って耐久タイプにして戦うって話だ。


あ、そうだ磁気パネル買うなら磁気フィールドも買ってやるんだぞ!


それが無くなったらただのドムです!!1
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.591 )
日時: 2009/12/05 22:37
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>590
要するに 右回転 重量級=攻撃重視
      左回転 持久力=バランス型若しくは耐久力重視

って感じなのかな?
磁気フィールドってのはパーツのこと?

てか、なんでそんなに詳しいんだよ^^


色が違えばただのドムではありません!!
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.592 )
日時: 2009/12/05 22:40
名前: (屁−ω−垂) (ID: eh1ly6a4)

NASAの年齢がますます解らんの巻

しかしベイブレード欲しがる身内って誰?


量産型が最高です専用機はツマラン
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.593 )
日時: 2009/12/05 22:49
名前: 耀 (ID: 5fZrL/TR)

ドムをつや消しの紫と黒メインで塗るととても渋くて良いね。
エアブラシが欲しいがプラモ作ってる時間が無い今日この頃。

蛇竜の特上皮を手に入れるのに、なぜ3回もツアーに出ねばならなかったのか……
ガンスTAの練習でも開始しようかなあ。

昔のベイブレードが流行ってた頃小学中から高学年だとすると、
今20、21ぐらいなのでは?

いや、永遠の15歳でFAかな。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.594 )
日時: 2009/12/05 22:50
名前: ASAN ◆NASACeda22 (ID: 0rsRWrKa)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>591
そーそそんな感じー


磁気フィールド=磁石を入れ込めるバトルフィールド
簡単に言うと米剣を戦わせる所の磁石を埋め込めるやつの事。
意外と高価なのでご注意を。


昔やってたんだよっ!!!!!
ってかシャァザクはゲームだと全然機動性無いんだよっ!!!!!

>>592
いやだから15歳だと(ry

狙われ易さ
量産型<専用機ですね、分かります。

正直最近のガンダム戦争する気無いだろ、常識的に考えて…
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.595 )
日時: 2009/12/05 22:50
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: eh5IUby1)

>へたれs
茄子の守備範囲はすごいと思う ホントに年が推測出来ない

小学校1年生の甥っ子です

量産型は確かに最高です
でもその量産型をベースとして劇中に存在しなかった専用機を作るのが漢のロマン
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.596 )
日時: 2009/12/05 22:50
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: oi8DTfZd)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ベイブレードとかドラグーンしか覚えてないって言う
懐かしいなぁ・・・

そして頭が痛い

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.