ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.146 )
日時: 2009/11/30 23:11
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

>>すぴー
フォローありがとー

チミはメンドイ星人ですねわかります

見つからん時は諦めて寝るべし!!


>>ボケおまめ
いるから怖いんです、思いっきり拒否られると流石に凹みます
あ〜チキンチキンww

>>なす&くろちゃん
「たるる」ではないけど、花の慶次の捨丸は爆弾投げる時に「たらら〜」と言ってた気がするケド
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.147 )
日時: 2009/11/30 23:13
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>146
正解ですね 怖いです

むー そうするかなぁ・・・


>メアド
あ 教えない派デス
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.148 )
日時: 2009/11/30 23:18
名前: mameshiba (ID: 7HHQLGxH)

>よう
今調べると慎重がいいみたいね
うーん、手遅れか

おっと見逃してたぜ
麻痺らせた後倍速のドサイドンとか来られた日にゃあたまりませんな
俺も自分で考える努力をしようかね

風呂はいるノシ


>へたれ
うへー怖い
下心丸出しで聞いたんじゃないの?でも普通教えてくれるよなーって思ってたらライチュウ怖!
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.149 )
日時: 2009/11/30 23:20
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>すぴー
やったー正解ー(棒

オイラはしばらく探して見つからなかったら違うことして間をおくよ
そしたらアッサリ見つかること多し

そういわずに赤外線でピピッと・・・・

>>おまめ
これからチミもあるかもだから気をつけろ!!

でも実際は他の子に聞いてその子に聞かないのは悪いかな?と思ってきいたんだがもしかしたらそれに気付いてムカついたのかもねぃww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.150 )
日時: 2009/11/30 23:17
名前: ぐれm (ID: PHNSswhI)

縛りプレイ中
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.151 )
日時: 2009/11/30 23:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>148
いや・・・ よく知らん人に教えるの怖いしねぇ・・・?

馴染んだクラスメイトとかなら普通に教えるよ?

>>149
かれこれ半年は見てない気がする

実は・・・ 赤外線がついてないんだ!(大嘘
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.152 )
日時: 2009/11/30 23:23
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

>>すぴー
うむ、それは捜索打ち切りですなー

そんな言い訳効くわけなかろうがっ
しかし教える人を選ぶのは大切ですキリッ


>>ぐれm
なんかエロっぽいよ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.153 )
日時: 2009/11/30 23:25
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>148
ドサイ先生かバンギにするか迷う…バンギは技が豊富だし耐久もいいんだなあ
フワライドは素早さだけvにすればいいけれどヨーギラスは孵化歩数が多くて面倒

さて寝るか
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.154 )
日時: 2009/11/30 23:29
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>152
なー あきらめて眼鏡に言うか

型が古いからぱっとみどこについてるかわからない位置にあったりする

あたりまえである(キリッ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.155 )
日時: 2009/11/30 23:32
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>なさ&くろちゃん
さっきの話、参照見る限り「捨丸」確定でいいみたいですな〜w


>>すぴー
そうしなされ、困った時の眼鏡頼みかいなw

赤外線なんか大体で飛ぶんじゃないかな、オイラの携帯はどこなんだろう・・・

それなら変な男に引っかかることはないだろうキリッ


うーむ、らっちーこない件・・・・眠くなってきた・・・


Re: MH雑談48人のEXILE ( No.156 )
日時: 2009/11/30 23:32
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: ynqWkT6X)

>>兄さん
あざっす。慶二はあんま、打たなかったからな〜「旦那〜」から十中八九「後ろの連中が・・・」→ほぼ殿に・・・。


iPhoneって、いろんなメールを迷惑メール扱いにしちゃうのか・・・。逆にそれが迷惑。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.157 )
日時: 2009/11/30 23:34
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

>>くろちゃん
「たるる」じゃなしに「たらら」じゃないの?と突っ込んでみてちょーだいなw
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.158 )
日時: 2009/11/30 23:36
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>155
いやぁ・・・ 無線変えやがったのあいつだし 設定のやり方とかしらんしなぁ・・・ 一応箱見たら対応って書いてあったはずだから言うしかあるまい もしくは買いなおす

結構密着させてやってるけど

まぁなキリッ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.159 )
日時: 2009/11/30 23:41
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

>>すぴー
親父殿をあいつとか言うなし
そうなのかーよくわからんけど、しょうがないようだの

そんなにシビアかな?たまに中々飛ばないことはあるけどねぃ

流石ですキリリッ


いかんもう眠いっす
すぴー、らっちーきたら携帯でネット麻雀出来るんか聞いといておくれやす
オイラは寝ます 主にもよろしく〜
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.160 )
日時: 2009/11/30 23:43
名前: SR (ID: EnErxGjG)

年下の友達の漫画がヤンマガに載った、素直に喜んであげたい

>>132に感心した

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.