ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48パスタ ( No.808 )
日時: 2009/12/08 00:13
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

はーいガンネクとファン2買っちゃいましたー☆
あとそれとオフ会行っちゃいましたー☆
あと最近太鼓の達人にドップリハマってましたー☆


急性金銭欠乏症と診断されますたorz


追記、次からPSP

しかし今日は平和な日だった…
Re: MH雑談48パスタ ( No.809 )
日時: 2009/12/08 00:14
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>807
本体から買わなきゃならんのだが・・・ ミニスカサンタさんにお願いしてみよう

あれって対戦格闘じゃないからハート様が使用出来るかは微妙っぽい気がする

俺的には黒夜叉が使いたい

>>808
ファン2←ファンタシースター2かな? 感想kwsk
Re: MH雑談48パスタ ( No.810 )
日時: 2009/12/08 00:13
名前: SR (ID: WVH3SeO5)

>>808
そんな貴方にぱちんkという金の成る木をお教えしよう

>>809
買えばいいじゃない。だって北斗無双だぜ?買わないわけにはいかんだろう買いなさいいや寧ろ買え

黒夜叉は100%使えません、そんな脇役使える訳ねーだろ、もっと考えてものを言いなさい

俺は赤シャチが使いたい
Re: MH雑談48パスタ ( No.811 )
日時: 2009/12/08 00:14
名前: ぐれm (ID: VhXBCp2x)

>>808
今日って13分しか経ってないのに
Re: MH雑談48パスタ ( No.812 )
日時: 2009/12/08 00:15
名前: kuro-mag (ID: csSvtNig)

>>たらら様
ミニスカサンタ・・・ホントあんたとは気が合いますな〜。ドリルといい・・・。たらら様には敬語キャラ解禁でいくことにするわ。

>>NASA様
今度の太鼓の達人にモンハンメドレーなる曲が追加されるよですよ。昔は、レベル10の曲も余裕でこなせてたのに・・・今は腕おちたっす。
Re: MH雑談48パスタ ( No.813 )
日時: 2009/12/08 00:15
名前: 茄子 (ID: 7CHhuFTW)

いやですいやですそんな卑猥な物やりたくありません。
俺はピュアなのでそんな所に行きません←
Re: MH雑談48パスタ ( No.814 )
日時: 2009/12/08 00:16
名前: (屁−ω−垂) (ID: z90YRVPY)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

北斗なんて化石のような漫画はしりません

使うならウイグル獄長しかない常識!

蒙古覇極道サイコー
Re: MH雑談48パスタ ( No.815 )
日時: 2009/12/08 00:16
名前: ぐれm (ID: VhXBCp2x)

もういい俺太鼓の達人やって寝るバイバイ
Re: MH雑談48パスタ ( No.816 )
日時: 2009/12/08 00:17
名前: SR (ID: WVH3SeO5)

>>814
いやそこはシュウの息子のシバをだな

>>815
ぼぼぼぼぼぼくはぐれmのネタは大好きだよよよよよよ
Re: MH雑談48パスタ ( No.817 )
日時: 2009/12/08 00:20
名前: (屁−ω−垂) (ID: z90YRVPY)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

シバ使ったら常に自爆やんけー

じゃあババアに変装して
ケンシロウに「そんなババアがいるか」といわれた部下を使おうそうしよう
Re: MH雑談48パスタ ( No.818 )
日時: 2009/12/08 00:22
名前: SR (ID: WVH3SeO5)

>>817
ダイナマイト万歳

水をくれる優しいおばさん(仮)ですね!

じゃあ俺はコマクを使おう、ユダ様の命令に従い毒を流そうとしたが、怖いおじさんに無理矢理飲まされ、吐こうとしたら『こんな所で吐くんじゃないと』蹴り飛ばされた可哀想な人ですから。
Re: MH雑談48パスタ ( No.819 )
日時: 2009/12/08 00:22
名前: -━-  -━-   (ID: nZivbO/A)

風のシュウザだっけか?あれも使えたらいいんじゃね、後ピラミッドの天井で死んだ人
Re: MH雑談48パスタ ( No.820 )
日時: 2009/12/08 00:26
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

コマク・・・・いいのもってきやがった・・・

じゃあ名前は知らんが町にデクを探しに来た猿拳使いでいいや
棒が手から離れなくなって、アミバの居城まで案内させられた上に
アミバの投げた剣で死ぬ不幸な人ですから


のんのん
雲のジュウザ
風のヒューイ ですぞーww

人柱になったのは 南斗白鷺拳のシュウですw
Re: MH雑談48パスタ ( No.821 )
日時: 2009/12/08 00:30
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: K2IpFVHj)

北斗ゲーでの黒夜叉登場率は意外に高いのだよ

対カイオウ戦の切り札だからね
Re: MH雑談48パスタ ( No.822 )
日時: 2009/12/08 00:31
名前: SR (ID: WVH3SeO5)

>>819
それは南斗五車星の雲のジュウザだ ピラミッドはシュウね

>>820
これはまた不幸な人を持ってきたな

では俺はラオウVSフドウ戦でラオウが引いたにも拘らず、ラオウの身を案じフドウを射った従順なる部下
その後 ラオウ様に『どこまでも下衆な奴等よ』と言って虐殺された可哀想な方々を

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.