ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.101 )
日時: 2009/11/30 21:58
名前: mameshiba (ID: 7HHQLGxH)

>よう
クロバットか、いいな。しかし育て飽きたというかなんというか毎回こやつを育ててるからたまには珍しいの使ってみたいなと思いまして。てか怒りの前歯覚えるとは知らなんだ

残念ながら♂だ・・・
くう・・・親にしてヤドキング粘るぜ!
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.102 )
日時: 2009/11/30 22:01
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

シャワー浴びてたらやたらと視線を感じたわ・・・
いやねぇ・・・・

>>すぴー
上出来です

好きなものを仕事か〜チミの「好きなもの」の定義が解らんけど趣味とかを仕事にするのは結構リスキーだと思うな〜
実際好きなものでお金稼いで食べていくとなると、かなりシビアだから
「好きな趣味」が「仕事」になることで好きなままでいられるかどうか・・・・(たとえば漫画家とか厳しそう)

まあ興味ない仕事やるのもどうかと思うけどねーでも興味ない仕事でもやっていくとやりがい見つかることもあるのは確かですなw
難しいですハイ(^^;

ばあさまだけでもOKじゃない?正月に孫が着てくれたら天国でよろこんでるだろうw

まさか、すぴーは片付けられない女なのか??ドキドキ

>>くずっち ※リアルに天然ボケでしたゴメン(^^;
剛弓、黒子あるなら参加できるやんっ!
まあTOPとろうとすると厳しいかもだけど、オイラもいるしタイム2の次で参加してくだされww

ほうーくずっちもルーツは九州なんだーあんがいジモちかかったりww
そうですな、らっちーに聞いてみようかw



Re: MH雑談48人のEXILE ( No.103 )
日時: 2009/11/30 22:01
名前: YOUKAI ◆/.s.....S. (ID: DfYn.wPu)

>>101
贅沢言いやがってこの野郎
新金銀からの教え技だぜ
しかし何故BPと引き換えなのか…これは改悪としか言えない

…?♂なら親に使える…え?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.104 )
日時: 2009/11/30 22:02
名前: (苦・ω・厨) (ID: BvZj9iEV)

>>100
勉強道具がひとつもあげられてない件。

あれ、うちの無線LANアダプタ、普通にUSBなんですが。眼鏡にキレられる…。
これはネット接続用だから、PSPとPC繋げるには実はもぅ1つアダプタいるんだなこれが。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.105 )
日時: 2009/11/30 22:05
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: ynqWkT6X)

>>へたれの兄さん
NASA様and他とオフすることになったんで・・・、しっかり報告させていただきます。

ダメだ・・・コンビニ行こう。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.106 )
日時: 2009/11/30 22:07
名前: (苦・ω・厨) (ID: BvZj9iEV)

>>102※いいよいいよ!根にもつだけだから!
タイム二の次のお気楽参加ってジャンルか、いいねw

ってか地元の事ジモっていうの!?はやってるの!?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.107 )
日時: 2009/11/30 22:08
名前: mameshiba (ID: 7HHQLGxH)

>よう
ミス、♀ね

クロバは嫌になるほど育てたのさ
今回の旅パにも入ってるし育ててる人多いでしょう?
教え技めんどくせ〜
ストライクちゃんに虫食いも覚えさせなきゃいかん。
ダブルタワーで8ポイント溜めれたがこれって効率いいのかい?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.108 )
日時: 2009/11/30 22:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>102
だよねぇ・・・ いや うち絵かけねぇっす

だといいんだけどねぇ うちは記憶がないんだよねぇ うちが生まれて物心つく前に・・・ だったから・・・



>>104
文房具は隣の引き出しなのサ

きれられる・・・・

む? ルーター→無線LAN内臓の・・・なんだっけ わすれた アダプタ?
うち動いてるPC3台あるからルータ直繋ぎじゃないのよのよ


引き出し整理してんだけど ナにこれ 8割カードって感じが
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.109 )
日時: 2009/11/30 22:15
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>くずっち ※ホントにゴメンゆるしちくりー
そうそう、確かにTAだからいいタイム出すのが目的だけど、1位取れなくても誰かにかったとか、ネタ武器でいけたとかで楽しめまするw
オイラの「へたれ流TA参加スタンス」なんだけどねw

いやいやオイラだけかも「地元の人」「ジモピー」とか言わんかった??
※ジモピー=ジモト+ピープル だと聞いたことが歩けど真意は不明


>>すぴー
まあ今から悩んでもしゃーないから気にスンナー
嫌でも選択の時は来るからw

そっか、ばーさまは君がちっちゃい時に亡くなったのかオイラは覚えてるから幸せモノだのw

いやいや・・・・反論しろし・・・・


>>くろちゃん
うむ、報告楽しみでRw
なさ、覚悟しやがれww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.110 )
日時: 2009/11/30 22:11
名前: (奈-ω-素) ◆NASACeda22 (ID: /H93WUNH)
参照: 不眠症(′・ω・`)

待て、開催主は俺ではない
寅sが開催主なのだからそっちに挨拶をだな…
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.111 )
日時: 2009/11/30 22:14
名前: mameshiba (ID: 7HHQLGxH)

>なさ
寅さんって誰ぞ?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.112 )
日時: 2009/11/30 22:17
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: DfYn.wPu)

>>107
じゃあもうテッカニンでいいよはいはい燕返し→守る→バトンタッチ→重戦車おぎゃー^q^
ういふいバトルタワーが人気のようで
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.113 )
日時: 2009/11/30 22:17
名前: (奈-ω-素) ◆NASACeda22 (ID: /H93WUNH)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>111
今度川崎でオフ会を開催するから参加レスをしてきたのだが
クロちゃんが俺を開催主だと勘違いしてたから
いや違う寅(開催主)さんだと言う事を言っただけだったり
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.114 )
日時: 2009/11/30 22:23
名前: mameshiba (ID: 7HHQLGxH)

>半値変えまくりの人
テッカニンは俺の中では拘りとんぼ返りって決めてるんだい!
グライオン使わせんかい

ウァイファイのダブルって意思疎通出来なくて大変じゃない?ボイスチャットあるんかね

>なさ
なるへそね
てか君もオフ会するのか。そのオフ会って何するんだ?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.115 )
日時: 2009/11/30 22:23
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>114
ちなみに俺のグライさんはAS極振り、物理受けなんて湿っぽいことはしない!!!!11
じゃあもう最速ヘラ抜き燕返し他適当でいいじゃないのよ、スカーフ持ちなんて知らん
ああもうプテラ!プテラでいいだろ!ステロも撒けるぞ!!!!!!111

ラティとかマンダとかでゴリ押しでいいんだと
俺はやったことはない

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.