ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.341 )
日時: 2009/12/02 00:52
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>338
すごく今更です 口調はこれといって固定はしてないんだ 仕方が無い 老人言葉が一番安定するんだい
A,一応無し 私立行くと無しって言われたのよね とほー まぁ定期代のおつりとかもらってるけどね それだけ サイフノナカハヒモジイノヨケッコウ




その割にはゲーム買ってるなとか言わない

>>340
なー 馬とか飼えるってことは広いってことだしなー・・・

うむ 偽りは無い 
ロマンティック・・・じゃったのかのぅ・・・

今遊べてるだけで満足なんですヨ のほのほ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.342 )
日時: 2009/12/02 00:50
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)

>>そこのくずというもの
中学の時、1000円。高校の時、2500円だった私に謝れ。


たこ焼き食べたくなってきた。
しかし、ここら辺でうまいのは銀だこぐらいしかない。
本当にうまいのを食べたければ、自分で作れるようになるしかないのか?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.343 )
日時: 2009/12/02 00:57
名前: (屁・ω・垂) (ID: 4QMb1bEL)

>>すぴー
豚だけならともかく馬だしなー相当だろうね

うむ、小さな幸せというやつかw

小遣い無し???このご時世に気の毒な娘・・・ヨヨヨ
まあ携帯代とかは出してもらってるのだろうけど


>>あっかるs
オイラは高1の時3k 高2の時にオカンとの激しい交渉の結果5K勝ち取りましたwww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.344 )
日時: 2009/12/02 01:00
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

>>341
そ の 割 に は ゲ ー ム 買 っ て る な。

前へたれっちがやってたような感じで、お願いします。


>>342
ぃゃー、そのー、すいませんでした。

同じくたこ焼きが無性に食べたくなってきた…。
冷凍もののたこ焼きでも、レンチンしたあと高温の油で揚げるとうまいんだよね…。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.345 )
日時: 2009/12/02 01:01
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>343
いやー まぁ いろいろねぇ 買ってもらってるし

>>344
悪 か っ た な
これでも一応お昼代を倹約して ってがんばってるんだぞ! 長期休暇とか一番お金入らないんだぞ! 特に夏 ちくそう


ちょっと意味がわかんないッス
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.346 )
日時: 2009/12/02 01:05
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>くずっち
前にオイラが?????

俗にいう揚げタコですなwあれはウマスww

>>すぴー
まあ小遣い無しで何も買ってくれんかったらチミ グレちまうだろうー

冬休みにバイトでもして稼ぎなっせー
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.347 )
日時: 2009/12/02 01:05
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

>>345>>346
ぁ、口調の話ね。

そうそう、長期休暇は短期バイトがいい。
バイトは色々んなやついるから勉強にもなるしね。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.348 )
日時: 2009/12/02 01:08
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)

>>へたれ
あなたも贅沢なやつめッ!

>>344
しかし、少ないお小遣いをやりくりして、どのゲームを買おうかとか、考えるのも楽しかったなあ。

あの頃は、ゲームの発売が本当に楽しみで、遠く感じたものだ。

今じゃ、ん?もうあれ発売してるんだっけか。という感じだもんねえ。
そして、積んどくゲームが溜まりまくる。←モンハンも一因ではある。

さて、武具板復活の余韻に浸るのもここまでにして、
そろそろ寝ますノシ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.349 )
日時: 2009/12/02 01:08
名前: あさくらちんてぃん (ID: 7R3AlVq9)

がっこうつらい
いきたくない
だれか助けて
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.350 )
日時: 2009/12/02 01:10
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>くずっち
あ〜あの口調ねぇ〜w
しょうがないくずっちだネ♪メッ

バイトはいいよねっ 社会勉強にもなるし、もしかしたらカッコいい男子がいるかもだし・・・キャッーー//// 

こんなんでヨカですか??
ん?オイラじゃない???


>>あっかるs
更にバイトまでして高校時代は結構お金もってますたw
ほとんどバイクにつぎ込んだんですがねーw
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.351 )
日時: 2009/12/02 01:09
名前: NASA (ID: PkjNW6yx)

わーい時オカやってたら深夜になったー



死にたい。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.352 )
日時: 2009/12/02 01:09
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

>>348
自分そこまでゲームしてなかったかも。高校の時やったといえば、
ビーマニ・ダンレボ・FF9ぐらいかな。少なっ!

今はやりだしたら面倒くせーなーと思ってやらないw
そんなときニコ動のプレイ動画が役に立ってたり。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.353 )
日時: 2009/12/02 01:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>346
・・・さぁ? ゲームは買ってもらえてないしのう?
まぁ 暇潰しの道具なんてその辺に転がってるからいいんじゃがな

>>347
人間怖い(棒

はて? どの口調がよろしいのかな?



まさか 弓スレに投下されたあの口調とか抜かすわけじゃあるまいな?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.354 )
日時: 2009/12/02 01:14
名前: (屁・ω・垂) (ID: 4QMb1bEL)

>>すぴー
なるほどー
チミがモノをバラすの好きなのは暇つぶしだったのかと理解した
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.355 )
日時: 2009/12/02 01:14
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

>>350
それそれw さすがだねへたれっち!


>>353
まぁ良い奴もいれば悪い奴もいるからね。
確かに怖いっちゃ怖い。特に女w

そのまさか。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.