ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.416 )
日時: 2009/12/02 23:45
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>くずっち
確かにあれは解りにくいねw
雀荘用の大きい牌って一般のより大きかったっけ?
気にしたこと無いなー
どうせなら全自動卓をゲットしては??ww

そうそう、ステハイでバレバレだからねいww

あー麻雀激しくやりたくなって来たーーーーーw

最後にやったんはいつだったか・・・2、3ヶ月前だったかな・・・・


さ、風呂いってきまするーその前にコンビニにもいかねば〜


>>くろちゃん
リアル脱衣麻雀・・・・・(想像中)・・・・・

いい・・・ですな・・・・wwwハァハァ・・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.417 )
日時: 2009/12/02 23:47
名前: NASA (ID: PkjNW6yx)

>>415
そのランス…当時上位のレウス狩りに切れ味がいいからと普通に使ってました。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.418 )
日時: 2009/12/02 23:48
名前: ぐれm (ID: QXGZ8W0I)

寝ぅ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.419 )
日時: 2009/12/02 23:49
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

>>415
ぉ、サンキュー^^ 他にも登録してくれる人がいてなんか嬉しいっす。
あとプロフ画像も変えてみたんだよね。

そいやクロちゃん麻雀打てるの?


>>416
そうそう、一般サイズより大きいやつ。疲れないように、らしい。
全自動卓はさすがにw あれ数十万するじゃん…でも4つ脚の麻雀卓なら持ってるお!
木枠だから引きヅモが気持ちい^^

おぉ、ずいぶんブランクですな。って、自分ももぅ1ヶ月は打ってない…。

いてら!
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.420 )
日時: 2009/12/02 23:51
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: mAsRVuWo)

わーんないいぇんわんもあたぁーいむ せんくすふぉーざめもりー せんくすふぉーざめもりー
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.421 )
日時: 2009/12/03 00:03
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: ???)

>>KUZU様
たしなむ程度ですね〜。運の良さで、徹マンで数回トップとれて、だいたい2,3位で半チャ上がり。ほとんど大きな+になったこと無いですね。どんなに強い人とやってもヤキトリ知らずが自慢。対人戦だと、振り込まない事が多く、大きな-はないのですが、ファイトクラブでは、テンでダメですね・・・。

>>NASA様
ナルガ討伐質問の方に、勝手にコメ返しちゃいました。図々しいとは思ったのですが・・・教えてもらうだけ教えてもらって、欲しい情報だけ手に入れたら、トンズらこくのもなんか悪い気がいて・・・。

追記;戦力不足・・・触れたら悪いかと思ったのですが・・・良かったのか。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.422 )
日時: 2009/12/03 00:10
名前: KUZU (ID: kZx8VzhG)

>>421
なーるほど。そっちでは4打ちなのかな?
関西ではほぼ3打ちだなぁ。

ファイトクラブてゲーセン?あれは金がかかる上になんかリアルとは違う感じがする…。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.423 )
日時: 2009/12/03 00:12
名前: (屁・ω・垂) (ID: WW24XB5N)

>>くずっち
へーそんな配慮があったとは・・・
自動卓は無理かーでも一回アレでやると手積みはやる気がしないっすw

4つ足の雀卓だと・・・・・?すげーなーw木枠だと牌を当てるといい音なりそうだww

正直今年は2〜3回しかやっていない
シー牌に時間かかりそうなぐらいブランクあるっすw
くずっちとやったらカモられそうだなーww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.424 )
日時: 2009/12/03 00:20
名前: SR (ID: GxmJIcvR)

壁|ω・)
壁|=3
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.425 )
日時: 2009/12/03 00:21
名前: (屁・ω・垂) (ID: WW24XB5N)

はずかしがらないで出ておいでー

そして今日もギブミー負けた話
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.426 )
日時: 2009/12/03 00:25
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: mg9ILOMd)
参照: 13日合計+10K

3年程打ってないし牌にも触ってないにゃーん(´Д`┃壁┃  U)

                         ┃壁┃3=(U  ´Д`)
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.427 )
日時: 2009/12/03 00:29
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>らっちー
>>381の待ちを1分以内に答えよ!

タレ耳ぬこ?


えさるみて思い出した、ヤンマガ見てない・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.428 )
日時: 2009/12/03 00:30
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: mg9ILOMd)
参照: 13日合計+10K

リャンウーサブローじゃないの?スー萬ある?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.429 )
日時: 2009/12/03 00:34
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>らっちー
流石です!w
スーマンあるよ〜 222 33 444 3 5 つ【4】

オイラはスーマン気付かずフリテンでした

何気に三日間で勝ちが激減してる件
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.430 )
日時: 2009/12/03 00:34
名前: NASA (ID: etSTGLG7)

>>421
言わないでおいてクリア出来なかったら間違い無くこちらのせいなのだ。
それに武器も熟練の方なら勝てるけどほぼ初見の人には厳しすぎる。
なので少し失礼だが強く言ったのだ。

まあ、花防具はいささか分かり辛いと思うけど。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.