ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.71 )
日時: 2009/11/30 20:56
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>すぴー
ないのか・・・オイラの苦労は・・・・

しょうがないけど過酷であーる、試験の後の旅行なら年末近いしもっと楽しめただろうね〜

うん!嘘やで!


>>なす
嘘付け!
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.72 )
日時: 2009/11/30 20:58
名前: (苦・ω・厨) (ID: BvZj9iEV)

>>69
ちょ、ちょっと弓TAやろっかな…///
ってなるか!w

>>70
双剣スレでまた弓スレとのコラボの話が出てるよ。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.73 )
日時: 2009/11/30 20:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>71
早速被害者でてるのにあつまるかいなwwww 逆に減るわwww

あーるあーる でも冬休みも近いのであーる 
今年は寝正月目指す

いや 開き直られても・・・

>>72
あぁ うん知ってる どうする? 私は別にかまわないのよのよ?

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.74 )
日時: 2009/11/30 20:59
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

>>くずっち
いやいや、かなり萌えたハズだ・・・・w
明日にはタイム投下してると予想ww

すぴー弓TA参加者ゲトしたぜ!
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.75 )
日時: 2009/11/30 21:03
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

連レススマソ

>>すぴー
いやいや、くずっちがチミ(オイラの演ずる)の魅力でTA参加決定!

冬休みかー学生はいいなー・・・・

寝正月だと・・・・・?
チミはいつも「寝平日」じゃないか、正月ぐらい活動せんかい!!誰か誘ってラブラブ初詣とか・・

だって今更高校生に戻れないし、ホンマやし・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.76 )
日時: 2009/11/30 21:04
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: ynqWkT6X)

KUZU様がこの時間にいることに驚き、空腹のせいで、苛立ち、チーム板で、他人にかみついてしまった自分にもっとびっくり。

修正したけど後悔はしている・・・orz
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.77 )
日時: 2009/11/30 21:14
名前: (健’ω‘全) ◆INARIpSLFo (ID: ???)

これはさすがの俺でも…おっきした
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.78 )
日時: 2009/11/30 21:07
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>75
ねーよ 中身わかってるんなら 確実にねーよ!

いーだろー もうすぐこの休みが味わえなくなるぜ うはははは はぁ・・・

いやじゃ! 三箇日ずっと寝ていたい 寝ていたいでごz(パーン

まぁ どんまい がんばれ社会人




稲荷発生警報発令
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.79 )
日時: 2009/11/30 21:10
名前: (苦・ω・厨) (ID: BvZj9iEV)

>>73
何かやろうってのはいいけど、ちょっと現実味がないかも。
どうやってコラボするかとか、双剣スレ主がいつアク禁とけるかとか。


>>74
実際弓は楽しそうなんだけどねw
双剣で手いっぱいというかなんというか。


>>76
そういえばそうかな?いつも深夜が多いもんね。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.80 )
日時: 2009/11/30 21:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>79
むーん そうだよねぇ・・・ ただたんに同じクエストやるってのもつまらないし・・・
kaiできるんならよかったんだけど 生憎kaiつなげれる無線LANどっかやっちゃったし・・・ 難しいなぁ・・・

とりあえず あかるっちのアク禁早く解けないかなぁ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.81 )
日時: 2009/11/30 21:10
名前: (奈-ω-素) ◆NASACeda22 (ID: /H93WUNH)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>屁垂
馬鹿野郎!
まだピッチピチなんだからクロちゃんに証明させてやる!!!111
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.82 )
日時: 2009/11/30 21:18
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>イナリ
健全がもっとも似合わない男・・・・


>>すぴー
いや、それでもくずっちは参加する・・・byガリレオ

ふははは〜迫り来る終わりに絶望しやがれこんちくそう

まあ正月のあのマッタリとした雰囲気はダラダラ過ごすには最適であるの間違いない・・・オイラも寝正月だぜ!!

おう、がんばるぜ女子高生


>>くずっち
え〜・・・・参加してくれないの・・・・ショボーン
すぴねる楽しみにしてたのにぃ・・・・シクシク

すまんシツコイですなww

でもホント弓楽しいよ〜期限は延期の可能性あるし暇があったらレッツシューティング!!
後ついでに浪漫ティング!!!


>>なす
よっしゃ!!
ほなクロちゃんに確認してもらおやないかー
今度一緒に狩りすんの?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.83 )
日時: 2009/11/30 21:14
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: ynqWkT6X)

>>NASA様
そうですね。まあ、オフやるなら、早めにか、年始のどっちかでお願いします。

コラボ・・・いま、ニコ動で実況してる人達(有名どころでない人達)がコラボしようとしてて、いろんなうp主を、裏でけしかけてるnotうp主の自分。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.84 )
日時: 2009/11/30 21:14
名前: (健’ω‘全) ◆INARIpSLFo (ID: UG.c.FYb)

>>78>>82
スピネル!スピネル!スピネル!スピネルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!スピネルスピネルスピネルぅううぁわぁああああ!!!
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.85 )
日時: 2009/11/30 21:20
名前: (苦・ω・厨) (ID: BvZj9iEV)

>>80
ま た 失 く し た の か

ってかそうだ、コラボってことはもぅkaiしかないw
俺も環境はあるんだけどね。導入してないだけで。

ってか、TA参加するみんながkai環境あるとは思えないし…。
なんかスマートな案があればいいけど。


>>82
武器と装備整えるのが面倒なんだなw
マイセットは双剣装備でうまってるしね…。
でもいつかひょっこり参加してみようそうしよう。


>>84
もちつけw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.