ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48パスタ ( No.913 )
日時: 2009/12/09 00:23
名前: SR (ID: 0aknyLdE)

>>908
ぱーむ?ググリます早速

>>909
正直面倒(・ω・`)さっさと帰りたいのに・・・
今週土曜は女好きなおっさんと

Re: MH雑談48パスタ ( No.914 )
日時: 2009/12/09 00:24
名前: 茄子 (ID: GgzpQLY4)

みんな、甲刃インセクトロードは?


>>903
それでもボクはオッサンじゃない


著:NASA 自費出版


>>904
ちなみにジャイアント馬場は本当に稀にだけど屁をしてそれが咆哮扱いになる。


>>905
そーそー毒の方が潜ってる時間とかもあるから効果的なの。

部位破壊後に咆哮が消えるのは原種も一緒。
ちなみに原種は雑魚を呼べなくなる


氷じゃないと破壊できないよー

ちなみに古龍の角は一撃でもいいから龍属性の攻撃を頭に当てれば後はどの属性でも破壊可能。



塚誰だよラス束禁止にしたの。
俺が見た時には無かったぞ!
Re: MH雑談48パスタ ( No.915 )
日時: 2009/12/09 00:26
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>えさる
あらら〜そりゃ2次会確定ですな〜ww
お付き合いの飲み会はツマランもんですなぁ


>>なさ
どっかで聞いたことあるっす・・・
100円なら買ってやらんでもないが
Re: MH雑談48パスタ ( No.916 )
日時: 2009/12/09 00:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: /Efv6UOD)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>912
えっとなー・・・
宇宙局なら詳しそうだが たしか記憶にあるのは
美少女系のアニメか漫画 記憶にあるのはこれだけ
http://www.broccoli.co.jp/ga/

だからめっさ吹いた


サーセン 消防のころからPCで遊んでました ポトリス2とか
Re: MH雑談48パスタ ( No.917 )
日時: 2009/12/09 00:27
名前: SR (ID: 0aknyLdE)

>>914
ジャイアントカプリコーンは美味いという話だね!

>>915
ですな、飲む場所が宗右衛門という時点で二次会確定
奢ってくれるならいいけどね
Re: MH雑談48パスタ ( No.918 )
日時: 2009/12/09 00:29
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>えさる
チミの場合の飲み会は大人数じゃないの?
営業がらみなら奢らないかんのやないのww


>>くずっち
まさか・・・そんな美少女アニメに目覚めたの??ガクガクブルブル
Re: MH雑談48パスタ ( No.919 )
日時: 2009/12/09 00:29
名前: 茄子 (ID: GgzpQLY4)

>htr
待て、せめて5Mは置いていかねーとな…


>>916
ま だ あ っ た の か こ れ

正直もうとっくに消えたと思ってたよ


>>912
サーセン子供の頃からPCいじってました。

マインスイーパとか。
Re: MH雑談48パスタ ( No.920 )
日時: 2009/12/09 00:37
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

>>914
ネタでもなくググレカスと言わない質問スレ主の優しさに泣いた。

古龍はそうらしいね。でも1撃でいいとかw
ソロではないが、PTであれ?ってなる時あったもんね。

どうやら今回双剣TAは禁止武器が多いみたいw


>>916
なんぞこれ。
これはさすがに修正しておこうか。

消防は夏に川・野原に出かけて生き物採取。昼休みはサッカー。冬はコタツでFCって相場が決まってんだよぉ。


>>918
ぁーいうのはダメだw 美少女は好きだが。
Re: MH雑談48パスタ ( No.921 )
日時: 2009/12/09 00:35
名前: kuro-mag (ID: L.N6nmhx)

>>NASA様
色々あっちのスレで大変でしたね。ありがとうございました。

>>KUZU様
ティガ観ました・・・え???10分針?え???神
Re: MH雑談48パスタ ( No.922 )
日時: 2009/12/09 00:36
名前: SR (ID: 0aknyLdE)

>>918
大人数でもないのよそれが
取引先がショップ店員になるんだけど、社員の数は少ないからね。殆どバイト
あまり奢る奢らないの話は出ない、話の成り行きでどっちが出すか決まる感じ
Re: MH雑談48パスタ ( No.923 )
日時: 2009/12/09 00:40
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: /Efv6UOD)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>920
記念に(ry

昔からPCが居間にあったからねぇ やる機会が多かったのよ コタツでFCがPCにすりかわっただけの話
Re: MH雑談48パスタ ( No.924 )
日時: 2009/12/09 00:41
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>えさる
そういことかーアバウトな感じなのね
お会計前の駆け引きがどんな感じなんだろう
えさる「ここは私が・・・」
取引先「いやいや、わたしが・・」
えさる「え?そっすか?わるいっすね〜♪」
取引先「・・・ははは(もう一回やり取りしろよ・・・)」
こんな感じでww


>>くずっち
>消防は夏に川・野原に出かけて生き物採取
古き良き小学生時代ですなー
ザリガニとかよく取りにいったしww

やはりリアル美少女が好きでしたかww


>>なさ
5メガ???バカいうんじゃねーい!

双剣TAはギルドナイトは微妙なんだろうか?
Re: MH雑談48パスタ ( No.925 )
日時: 2009/12/09 00:46
名前: kuro-mag (ID: L.N6nmhx)

>>兄さん
自分も、まだ、川で遊んだりした世代の生き残り・・・。実家が田舎ってのもよかったニャ〜。アメリカザリガニのハサム攻撃は地獄。

さて、ニコ生に戻ります・・・。
Re: MH雑談48パスタ ( No.926 )
日時: 2009/12/09 00:47
名前: SR (ID: 0aknyLdE)

>>924
主要得意先の場合は会社の経費で落ちるんだけどね。しょーもない所は自腹
土曜はしょーもない所に分類されるところなんです(・ω・`)

結構払う事が多いんだぜ☆
そしてそのやり取りは全国共通
Re: MH雑談48パスタ ( No.927 )
日時: 2009/12/09 00:56
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>クロちゃん
流石おっさんズの一員ですなぁww
アメザリクロウの攻撃で爪に穴開いたことあったな〜
赤くてハサミのデカイヤツが超もてはやされたのは遠い思い出・・・・シミジミ


>>えさる
しょーもないとはいえ仕事がらみの飲み会で自腹はきついなー
しょーもないトコロの人が女好きとは迷惑な話だのうー

オイラの場合は仕事がらそこそこな人数になるので
経費で飲めるからマシですな、段取りは営業さんがやるしーw


>>くずっち
ティガ見たおーw
開始2分30秒まであの接近戦でノーダメ・・・・
突進食らって安心したしww
しかし改めてスゴス、敬語使っちゃおうかしらw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.