ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.551 )
日時: 2009/12/04 23:47
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

>>548
よんじゅうにとかばけもの 中2の時以来ねーよ
因みに見栄はったけれど1学期は38でした 2学期はすごくなってるにちがいない
でも保護者会では試験で点取れって言われたしねかす

やばい吐きそう寝る

>>549
3年後にはゴリラが政権を握る なめたらあーかーんー
ゴリラちゃうけど
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.552 )
日時: 2009/12/04 23:51
名前: mameshiba (ID: 6vevSyzn)

>へたれ
この時期シャワーて寒くない?
温室かい?

リーマンって大変なんどすな〜
でも飲み会は楽しいんじゃないの?やっぱあまり親しくない人と飲むのはつまらんのかね〜
俺も将来に備えてゴルフの練習しよ


>ゴリ
ゴリラの化物に言われとうないわ。まあ結局落ちたから今更なんの自慢にもならんがね
あんときゃ体育の存在を心から恨んだもんだ
450超えたんならまあ単純計算で一教科90、90ありゃ大抵5だろうから40超えるだろ
副教科がどれだけとれたかは知らんがぬ。
気を抜かず頑張れ!グッナイ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.553 )
日時: 2009/12/04 23:46
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: I0jw4hs8)

>>548
リセットした
耐久は紙でも最速C28くらいは欲しい
そういえば色サンダーが出たのは例のIDを粘ったROMだったよ

>>550
冬でも夏でもすぐ上せて湯船に5分も浸かっていられないんですがどうしましょう
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.554 )
日時: 2009/12/04 23:51
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>すぴー
湯船に浸かるはサイコーですコレ常識

しかしだなーユニットバスでは中々浸かる気になれんデス
チミも一人暮らししてユニットになるとわかるはず・・・
いや、女性は意地でも湯船に入るかなー

広い家風呂が懐かしい・・・(実は大してデカく」ないけど)


>>おまめ
部屋が暖房ガンガンだからさぶく無いよー

まあねー飲んだりするのは仲間内が一番
でも仕事での付き合いしか無い人と飲むと意外な一面がわかるときがある
それで意気投合すると今後の仕事もスムーズになることもあるから
大事なんです 飲みニケーション!!w(西田俊之)

ゴルフはやっといて損はないよw
上手いとおねーちゃんに「今度連れてってくださいよー♪」とか言われるしなーww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.555 )
日時: 2009/12/04 23:50
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: /jGLK9//)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>553
仕方ないのでぬるま湯にしましょう 

としか言いようの無い

>>554
あー ユニットバスなら仕方が無い

部屋選ぶときはこれ慎重に選ばないとなぁ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.556 )
日時: 2009/12/04 23:53
名前: (屁−ω−垂) (ID: 1TxKcyGh)

>>すぴー
ホントに部屋選びは大事だす
・WC
・風呂
・日当たり
には気を使うべし!

安い部屋だと 洗面、WC、風呂が同じのユニットだからなー
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.557 )
日時: 2009/12/04 23:57
名前: ASAN ◆NASACeda22 (ID: uxu622II)
参照: 有眠病(′・ω・`)

万能ネギ食べたい


寝る
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.558 )
日時: 2009/12/04 23:59
名前: mameshiba (ID: 6vevSyzn)

>よう
もったいない。実にもったいない
それだけの個体出るのに何時間くらいかかるんだい?
いくらシンクロがあってもキツいでしょう

ところでCDSvのめざパ氷70のヒコザルちゃんが生まれました。攻撃は23だけど採用だよね?
めざパ粘るのしんどいおう

>へたれ
この温室育ちめ!

ふむふむ、勉強になりますな
てか取引先とかとの飲み会ってパーティ形式?それとも普通の居酒屋の宴会場?
場合によって別なのかな?・・・気になる

本当におねいさんが好きですね。

さて寝っぞノシ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.559 )
日時: 2009/12/05 00:01
名前: SR (ID: 9oU7GE4H)

ゴリラはとても優しいんです、ドラミングが相手に逃げてもらう為の威嚇行為です

>>526
やっと会えたよゼブル君(^ω^)
もう3板はああなった以上は仕方ない、基本あっちの住人は此処の住民でもあるし問題ない
だが心残りはお前だっ!偶には顔出しなさい^^
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.560 )
日時: 2009/12/05 00:03
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>558
3時間くらいやって最速は数えるほどしか出なかった
出たとしても特攻一桁とか10台とか。ラティオスのときはよかったなぁ…

採用でいいんじゃない?二刀?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.561 )
日時: 2009/12/05 00:04
名前: (屁−ω−垂) (ID: eh1ly6a4)

>>おまめ
箱入り娘だす、優しくしてね♪

それはケースバイケースだね、客先のイベントだとパーティ形式だし
一緒にやってる仕事の人と少人数なら居酒屋〜おねいちゃんの着く店コースだしねー

チミはおねいさんはキライなのかい???w

おやしゅう〜 ノシ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.562 )
日時: 2009/12/05 00:06
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: lHey3acB)

PS3買おうかな〜
借り物PS3は返そうそうしよう

明日面談だ・・・ダルイ・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.563 )
日時: 2009/12/05 00:06
名前: (屁−ω−垂) (ID: eh1ly6a4)

連レスすまそ

>>えさる
質問板でもチミに絡みレスいれてたから見てみたらー?

>>うっほ
ゴリラ政権・・・・バナナが主食になるのは嫌だす・・・
天童よしみはゴリラじゃないぞー
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.564 )
日時: 2009/12/05 00:09
名前: SR (ID: 9oU7GE4H)

>>563
休憩中は携帯でROMってるので知ってるのです^^また返信しやす

NASAが意外と支持されてるのにショックを受けた・・・・俺は・・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.565 )
日時: 2009/12/05 00:11
名前: mameshiba (ID: 2IDv/5Wj)

>よう
本当厳選てのは苦痛ですな〜
ついにミュウは完全に放棄してしまったぜ。努力値もめんどくせーわBP稼ぎもめんどくせーわ、めんどくさいことばかりなのに何故かハマってしまう魔法のソフト、ポケモン

うん、むじゃき二刀流
インファイト、大文字、草結び、めざパ@命の珠
厨ポケとかしらん。
ACDSvもいたけどめざパがドラゴンか鋼かなんかだったからそっちはインファイト、オバヒ、トンボ、猫騙し@タスキで使おうと思ってる


今度こそ寝る!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.