ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.597 )
日時: 2009/12/05 22:59
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>あっかるs
プラモ作りたいけど根気が無いこの頃・・・
ドムは標準カラーが紫ですが実はプロトタイプが3連星にわたって紫に塗られ、そのまま標準色になったとの噂ですから実際は専用カラー

やはりMSは緑のザクがいいっすw

俗に言う物欲センサーってやつですな

おっ!ついに始動ですかww
太刀スレのぺさんも参戦してくれましたよww

そんなところですかのー
でもかなり古いネタを持ってくる時があるような・・・
わからん・・・いくつなんだろう??


>>たるs
そうでしたかww
実は身内といいつつタルs自身が欲しかったならどうしようかと・・・・w

むー専用機は今のガンダムにあふれかえっているし・・・
ILOVE量産型(量産カラー)


>>すぴー
頭が痛い??
風邪はひき始めが肝心です

もしくは知恵熱・・・・・?


>>なさ
>正直最近のガンダム戦争する気無いだろ、常識的に考えて…
いいこといった!!!
戦争するなら量産機必須!!
ザク、もしくは物量作戦のボール
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.598 )
日時: 2009/12/05 22:58
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: yZwwj7j4)

申請したのにまだ解除されない
ふざきんな!!111!                  しかしわたくしがわるいのはわかっていますよええ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.599 )
日時: 2009/12/05 23:00
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: oi8DTfZd)
参照: 超眠い(´・ω・`)

最近のガンダムは量産機にスポットライトが当たってないだけなんだと思います えぇそれでも私は SEEDが好きです

>>597
あー 風邪かもねぇ 喉痛いし 
>知恵熱
ねーよww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.600 )
日時: 2009/12/05 23:03
名前: (屁−ω−垂) (ID: eh1ly6a4)

>>すぴー
SEED好きだと・・・イケメンキャラにやられよって・・・


喉も痛いとは風邪確定じゃない?
薬飲んでハヨ寝なされ

わはは、知恵熱はいいすぎたw


シュルトがチャンピオンかーなんかつまらん・・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.601 )
日時: 2009/12/05 23:08
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: eh5IUby1)

>>594
そうか参考になったよ ありがとう質問スレの神様

>>596
ドラグーンって何か強そうな感じだが何それ?

>>597
それはないわw
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.602 )
日時: 2009/12/05 23:10
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

やはり?w

ドラグーン=なんかやたら強いベイブレード キリリッ

風呂風呂
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.603 )
日時: 2009/12/05 23:15
名前: 耀 (ID: 5fZrL/TR)

>>597
そうなんだ。それは知らなかった。
ドズルザクUは緑に金模様だよね、確か。装飾だけ付けたのかな?

でも、ゲルググはどう考えてもシャア専用が映える。
量産型のあの薄い色と薄い印象。緑と取ればいいか灰色と取ればいいか。
ギャンを量産していれば、あの壷はいい壷だったのに。

でも、レビルさんも、MSは量より質の時代と言ってなかったっけ?かなりうろ覚え。
まあ、ガンダムが結果的に強すぎたんだよね。アムロのおかげもあるけど。

ガンス、見た目よりリーチが短くて攻撃が届きません。
閃光中に2回攻撃があたればいい方とか……orz


>>ドラグーン
新SDガンダム外伝のナイトガンダム物語に登場した龍機兵。
雷龍剣の使い手であるゼロガンダムによって召喚された。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.604 )
日時: 2009/12/05 23:12
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: XxpDu1Ve)

ERROR! アクセスを許可されていません

あのクシャルダオラ絶対に許さない
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.605 )
日時: 2009/12/05 23:15
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: oi8DTfZd)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>600
ナハハハ ストライクテライケメン  

だが断る! 

>>601
小学生のころはやっていたベイブレードの主人公が持ってた独楽 アニメとかね

今のとは大分形違う
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.606 )
日時: 2009/12/05 23:17
名前: ASAN ◆NASACeda22 (ID: 0rsRWrKa)
参照: 不眠症(′・ω・`)

兄弟沢山だと知識の幅が(ry


>>htr
だってさー昔のって主に黒〜灰色とかじゃん。
連邦軍は元々戦争用だとしても外見上の都合とかで白に塗装してもおかしくないし
ガンダムだって製作途中で開発断念だったからもしかしたら緑とか迷彩色になってたかも知れんし…

それに白ったって暗い色だったのに最近のは単色の赤とか白とか使いやがって…
シャア以上に狙われ易いだろjk


ちなみに知恵熱は赤ちゃんしか出ないんだって!!!

>>596
>米剣
後はグンダムのヒイロみたいな外見の奴とか
どこにでも居るイケメン厨二とか
絶対に居るパワプロ君の矢部君みたいな奴とか…


ああ、暇人だ俺

>種
グーンとかジンはまだ迷彩色だからいいとしてスカイグライパーとか何だっけなーあのムゥが乗ってた奴とかは駄目だろ。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.607 )
日時: 2009/12/05 23:25
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>あっかるs
確かそんな裏設定があったハズですよw

ドズルのザクUは金の装飾に両肩がスパイクショルダーでしかも4本針ですねー

ゲルググに関してシャア専が映えるのは同意ですねwでも量産型もカッコいいですけどw
そうでしたっけ〜?
結果としては一機の優秀なMSより、倒しても倒しても減らない物量が勝ちましたね
ジオンの敗因はコロニー落とした時点でのジオン有利な終戦協定できなかったところでしょうか?w
ビグザムがあと3機あったら戦局かわってたかもですねw

まあ慣れないと違和感かるんですかね??
慣れれば簡単直ぐになれまっするww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.608 )
日時: 2009/12/05 23:22
名前: (屁−ω−垂) (ID: eh1ly6a4)

連レスすまそ

>>なさ
そっか兄弟の影響なら納得かも

最近のはストーリーは凝ってる様だけど、MS、キャラについては人気優先の今風になってしまうんだろうねー

機体の色で視認性とかいってもマニアックすぎるとかww

しかしMSの形は今のMSもカッコよいのは認めるw


>>すぴー
所詮いまどきの女子か・・・ケッ

そこは断るなし
さっさと寝ろし

今度こそ風呂
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.609 )
日時: 2009/12/05 23:24
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>606
あぁ メビウス・ゼロね 
スカイグラスパーはストライクに色を合わせたんじゃない? 
エグザスって言う ゼロの後期型はメインカラー紫で宇宙機だけど

まぁメビウス・ゼロもストライカーパックのひとt(ry

>>608
ストライクってガンダムなのになぁ・・・ 冗談だったのになぁ・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.610 )
日時: 2009/12/05 23:23
名前: ぐれm (ID: DRFwXoK.)

ぐへっぐへっ不治の病
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.611 )
日時: 2009/12/05 23:26
名前: SR (ID: ???)

別に今始まった事じゃないけど、何か・・・・あれだね
このサイト酷いね

>>585
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D112804079.html
↑これ見るといいよ


ぐれnとシンクロしたのが気に入らない。時間を変えよう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.