ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.131 )
日時: 2009/11/30 22:46
名前: ぐれm (ID: PHNSswhI)

オ ナ ニ ー 


Re: MH雑談48人のEXILE ( No.132 )
日時: 2009/11/30 22:47
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: DfYn.wPu)



↑これ分解すると オ ナ ヌ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.133 )
日時: 2009/11/30 22:48
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: ynqWkT6X)

たるるに関しては自分もまだ未開読。

なぜに慶二がヒント・・・?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.134 )
日時: 2009/11/30 22:49
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

>>なす
可愛いすぴねるに返信すればいいのか?
たるるート君かな?


>>すぴー
うむ、将来不安かも知れんががんばってくれい!
まあ女子の場合は玉の輿という逆転が可能だから心配すんなー

むう・・・片付いたのは机の「中」だけなのか・・・扇風機も捨ててやりなさい!

ちっ!!悔しいから 最初の「以外」は「意外」だっ!!と揚げ足とっとこう

オイラは皆の予想通りの頭なのでR
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.135 )
日時: 2009/11/30 22:49
名前: mameshiba (ID: 7HHQLGxH)

>よう
まあハッサムですな。ラティオス対策
ようきHASストライクも生まれたからそいつもいつかそのまま使おうと思う

えー信用ならんの?なら初心者の俺は何を参考にすれば良いの

そんなコンボがあるとは・・・。おそろしや


>なさ
追記したよん

>へたれ
アドくらい聞けるわアホ!
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.136 )
日時: 2009/11/30 22:51
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>134
だが断る(パーン

分解したらね

あぁ 投稿する前に気がついたんだけど 直すのめんどかったんだ☆

そーなのかー


んー 机に無いすると・・・ 本棚か・・・ めんどっちいなぁ・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.137 )
日時: 2009/11/30 22:59
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>おまめ
アド聞くぐらいは出来ないとダメでするw
教えてもらえないと凹むのでR


>>すぴー
そこを断わるなし  ん?銃声?

彼は無事分解されたのかwよかったよかった

解体した → 解体したら  老眼倶楽部乙・・・・


うむ、下らぬことで揚げ足とってゴメンナサイ

そーなのさー
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.138 )
日時: 2009/11/30 22:55
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>135
ほうほう、特防特化は中々落とせんよねぇ
怒りの前歯→眼鏡流星群なら落とせるんだけれどね、ダブルの場合。シングルだとキツいな

ちらと見る分にはいいとは思う、ただ実戦で使えるかどうかというと…どうなんだろうか
ついさっき思いついたのが
襷フワライド(耐久低め特性軽業)電磁波or鬼火→襷発動&軽業発動→バトンタッチ→重戦車おぎゃー^q^
フワライド一度も使ったことないんだけれどね…ちょっとこんな感じで使ってみようかな
ちなみに軽業は持ち物がなくなると素早さが2倍になるという特性
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.139 )
日時: 2009/11/30 22:54
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: ynqWkT6X)

ん?結局マジカルたるる〜と君でおkなのか?

でも、樽様がヒントは【花の慶二】と・・・。ただ、パチンコつながり・・・。いや〜・・・迷走し出した。

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.140 )
日時: 2009/11/30 23:01
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>137
まだ分解されてないよー

イイエ ソレホドデモ


うむ 無いな
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.141 )
日時: 2009/11/30 23:02
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>すぴー
うん、いま気付いた・・・
もう目が腐ってるとしか言いようがないっすガックシ

冬休みにでも解体してあげてくだされー


結局見つからずか、きっと小人さんが悪戯で隠したんだと・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.142 )
日時: 2009/11/30 23:03
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>141
なぁに 読み間違いは誰でもあるんだよ

いやぁ・・・ めんどk(パーン


むーん・・・いや 多分どっか置いて忘れてるんだと思う・・・ むー
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.143 )
日時: 2009/11/30 23:05
名前: mameshiba (ID: 7HHQLGxH)

>へたれ
聞いて教えてくれない、そんな悪魔のような人がいる訳ない!
聞けてもどうせメール出来んよね〜。あーチキンチキン


>よう
やっぱ最近は特防特化が主流なの?
俺のストライク普通にいじっぱりなんだが、HPととくぼうに極振りして剣の舞っていうのは使えるだろうか?それとも攻撃と特防に極振りの方がいいのかな?

ほう、考えましたな。一ターン目はたくわえるの?
でもそしたら先制の場合タスキが発動しないかもだしねぇ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.144 )
日時: 2009/11/30 23:07
名前: (奈-ω-素) ◆NASACeda22 (ID: /H93WUNH)
参照: 不眠症?(′・ω・`)

眠い、寝る!
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.145 )
日時: 2009/11/30 23:10
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: DfYn.wPu)

>>143
ラティオスを意識している人が多いっぽい、俺も何度か遭遇した…ダブルで。最近シングルやっていないんだ
そこらへんは倒したい相手を想定して自分で考えるといいです

とりあえず状態異常にさせて後続へと…まあそれだけ。ほぼネタだから楽しめれば別にどうでもいいぜ
あとはエテボースで電磁波→威張るとか考えた。これもまたネタ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.