ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.176 )
日時: 2009/12/01 00:04
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>えさる
アドパ=PSPで何かをする
Kai=USBとかで何かをする

ふっ解らないことがあったらなんでも聞きな・・・

大賞ったら凄いじゃんね!!!!
もしかしたら連載する可能性もあるかもね〜すごいなww

そうなんだろうケドねw
なんとなく見触りだったから気になって聞いただけさーw


>>すぴーの弟へ
姉に恵まれないならスタッフサービスに電話しなさい オージンジオージンジだ!
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.177 )
日時: 2009/12/01 00:05
名前: ジャッカル (ID: ???)

>>174
ショボーン(・ω・`)
せっかくオン出来るのにな・・・・・

>>175
親の携帯使え、もしくは家にあるデジカメ使え

>>176
うわぁ・・・・テラおっさん・・・・・・こんな機械音痴見た事ない・・・・・・
で アドパってどうやんの?

凄いねぇ、大きな夢ってのは失敗したら代償でかいけどね。叶えられるってのは素敵なもんだ

だね^^

追記 とあるスレにレスして半値変えるの忘れてた
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.178 )
日時: 2009/12/01 00:05
名前: (苦・ω・厨) (ID: hHhjlcTP)

エクスデス余裕でした。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.179 )
日時: 2009/12/01 00:08
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>176
フッ・・・ あきらめろ弟よ  これですね 



さて・・・ これどうやって無線設定するんだったかな なんか設定しようとした痕跡はあるんだが失敗に終わってるっぽい・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.180 )
日時: 2009/12/01 00:11
名前: SR (ID: PcCdshxX)

>>178
X?エクスデスとか懐かしい
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.181 )
日時: 2009/12/01 00:11
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: gBhMggnv)
参照: マナー守れないひと嫌いです!!!!!!!!!1111111111

>>177
めんどくさいやっぱいいや死ね
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.182 )
日時: 2009/12/01 00:13
名前: SR (ID: PcCdshxX)
参照: http://ゴリラは嫌いです!!!!!!11111111

そうか、ちょっと見たかったけどやっぱりいいや
ごめんね、面倒な事言って死ね
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.183 )
日時: 2009/12/01 00:15
名前: (苦・ω・厨) (ID: hHhjlcTP)

>>179
見つかったの?
弟可愛すぎだろ〜。


>>180
そうだよ、最近ニコ動でVのプレイ動画みて無性にやりたくなって。
やっぱVが一番バランスいいかも。
難易度はWが好き。


>>184
了解!おやすみ〜
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.184 )
日時: 2009/12/01 00:13
名前: (屁・ω・垂) (ID: xF1NryOu)

>>えさる?
半値とID変ると解らんっ!!
アドパできないとは・・・・PS3が泣いてます今すぐオイラに譲りなさい!キリッ

そうだねーほんのごく一部の人しか出来ないからね、ホントにすごい!!
でも、マジで漫画でくってくならコレからがホントの勝負だねw


>>くずっち
あ、帰ってきたww
オイラもう寝るから、らっちー来たら聞いといてねん♪


>>すぴー
同じ姉を持つものとして弟を応援するぜ!キリッ
打倒、凶暴な姉だっ!

さ、そろそろ寝マッスル〜
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.185 )
日時: 2009/12/01 00:15
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: gBhMggnv)
参照: てんしんはんみたいなあたま嫌いです!!!!!!!!!1111111

親寝てるしー 今pspだしー
デジカメどこか忘れたシー お前禿げてるしー
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.186 )
日時: 2009/12/01 00:18
名前: SR (ID: ???)
参照: http://バブルス君は嫌いです!!!!!!11111111

>>183
俺は個人的にWが好きなのさー
キャラが良かったね^^未だにセシルとゴルベーザは大好きです

>>184
思わず半値をジャッカルにしたいスレがありましてね。気付く強者は君と樽くらいだろう
やややややややり方さえ調べればすすすぐにででできるさっ

俺もPで食っていくからこれからが勝負だね!

>>185
起こせばいいしー 叩き割ればいいしー
今からドンキホーテで買えばいいしー バナナの旬はもう過ぎたしー
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.187 )
日時: 2009/12/01 00:21
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: gBhMggnv)
参照: てんしんはんみたいなあたま嫌いです!!!!!!!!!1111111

>>186
蹴られるしー 百人乗っても大丈夫だしー
びっくりドンキーしかないしー バナナは毎日が旬だしー

しらべてみよう
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.188 )
日時: 2009/12/01 00:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

あ・・・れ?
無線LANのドライバインストしようと思ってドライバDLしたらウィルスセキュリティが動いてこいつウィルスとか言ってるんだがこれはいったい・・・

・・・むー・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.189 )
日時: 2009/12/01 00:23
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

ちくそう、寝ようとしてるのに返信したくなるレスを・・・・

>>くずっち
よろすくね〜ノシ

>>えさる
あー死刑囚でやたらデカイ弟がいたならしょうがないっす

>Pで食ってく
子供に何になりたい?と聞くと「おもちゃ屋さん!」とか「ケーキ屋さん!」とか答えるだろう・・・?
チミのはそれと一緒なんだよ〜〜!!!


>>すぴー
言ってることの半分・・・いや8割意味が解らない・・・・・氏のう・・・・いや生きる!!


さ、マジで寝る
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.190 )
日時: 2009/12/01 00:23
名前: (苦・ω・厨) (ID: hHhjlcTP)

>>186
W好きだと!?なかなか渋いじゃないか。
パロムポロムの石化のシーンは正直泣いた。
あとボス戦闘曲最高。セシルの聖剣のヒット音「ジャキジャキン!!」てのも好きw

>>188
つ「ウィルスソフトのアンインストール」

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.