ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.994 )
日時: 2010/12/12 17:34
名前: mameshiba (ID: ElVy37sS)

上位ネブラ強すぎ泣いた
猛毒とか聞いてないっつの

それはそうともうすぐこのスレも過去送りかな
長い間お疲れさん
3rd広場でもよろしく(^O^)/
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.995 )
日時: 2010/12/12 18:02
名前: 山川うどん (ID: sxKm4oK2)

↑もう上位ネブラいったのかー(´-ω-`)ヤルナ

kai板引越し完了しますたー

向うでも気軽にきてねん(´・∀・`)ノ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.996 )
日時: 2010/12/12 19:17
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)

テストノート終わったぁぁぁ
なんでこんなキツイ課題を出すんだよおい。まぁ課題が出たのは二週間前だから文句は言えないが。
さーて、まだ☆5が終わってないから消化なければっ


kaiが全然つながらないな、当面は無理かな…、終焉出すために頑張らねばっ


さてこのスレも気づいたら996、67代目っていう中途半端な代数だけどやっぱすごい数ですなぁうん。
3rdの武器板にはちょいと顔出しずらい雰囲気があるのは気のせいかな…?ということでしばらくはちょくちょく雑に顔出そうかな。
長い間お疲れ様でした、あっちでもよろしくです^^
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.997 )
日時: 2010/12/12 20:57
名前: 山川うどん (ID: sxKm4oK2)

テストノートが一瞬デスノートに見えたのは内緒(´-ω-`)

さー風呂入ったし自演待ってろよー
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.998 )
日時: 2010/12/12 21:22
名前: 耀 (ID: Oitns6GK)

皆様、相手してくれてありがとうございました。

さてと、未消化クエをこなしていくとします。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.999 )
日時: 2010/12/12 22:45
名前: かつら (ID: oyB/ZIe/)

そろそろ松竹梅の季節と聞いて
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.1000 )
日時: 2010/12/12 22:59
名前: 名無し (ID: ???)

颯爽に1000を頂きに参上

宣言どおりだハッハッハ('ω`) ハゲもゴリも埴輪も今までお疲れさん

超絶変態な人とかしりませんしおすし
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.1001 )
日時: 2010/12/12 22:54
名前: 山川うどん (ID: ???)

しまったぁぁぁぁ(・д・;)
すぴこの1000阻止しようと思ってそろそろかと覗いたら・・・・(´-ω-`)オソカッタ・・・

もうそろそろ過去送りだねー

ここに来たのは38代目とか28代目だったかな??覚えてねーざます

ここでは色々楽しい思いをさせてもらいますた、改めて ハゲちゃん、うっほくん、ハニワさん、hideさん 
その他常連の皆さんアリガトでした(´・∀・`)ノ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.1002 )
日時: 2010/12/12 23:15
名前: オレナンカドーセ ◆INARIpSLFo (ID: Q34VXdn/)

↑↑ツンデレええっちゅうねん
俺に対する挨拶は無しかそうかそうか
↓その他常連の皆さんにすら入っていなかったというのか畜生グレてやる
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.1003 )
日時: 2010/12/12 23:04
名前: 山川うどん (ID: ???)

↑ いや入ってたんだけど、すねてたから書いたんだよぅー 怒っちゃいやん(´・∀・`)

あ、怖がりのイナリちゃんもありがとうー あと ガル、ぐえmたちも絡んでくれてありがとー(´・∀・;)

あ、オイラは元へたれどす
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.1004 )
日時: 2010/12/12 23:22
名前: ソバ (ID: jIZN2Jko)

kaiに入れない腹いせに埋めに走る

前にも言ったけど皆さんお疲れ様でしたー

むこうでもよろしくです
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.1005 )
日時: 2010/12/12 23:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: WWvC5uMA)

暫く見ん内に終わりかけとるやんけ
皆今まで有難うねん^^3rdに来てくれる人はこれからも宜しく、購入しないから来る気が無いって人も偶には雑談に顔出してね

そして 山川は変なこだわりを捨てて来るように
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.1006 )
日時: 2010/12/12 23:43
名前: 山川うどん (ID: sxKm4oK2)

あと数スレで過去送りかー

まあしばらくは自重するのぜー

あ、Kaiスレ3に移行したからまた顔出してねん^^


ちなみに村クエ終わったぜ・・・・(´-ω-`)フッフッフモンハン的なクエは無理なので残してるけどー

では 今日は寝よー コレが2G最後のカキコどす(´・∀・`)ノ向うでもよろしうー


Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.1007 )
日時: 2010/12/12 23:48
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: WWvC5uMA)

ふむ、思えば長く続いたもんじゃ。ゴリラとの糞以下の死闘も今や懐かしい

ま、無理にとは言わんがね

kai繋げたら行くわー、ちょいと先になるだろうけど

村はまだペッコ終わったばっかですけど?フフフ

俺もこれが最後だねー 皆 また会おう!
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.1008 )
日時: 2010/12/12 23:48
名前: mameshiba (ID: ElVy37sS)

↑最後の最後までスレとレスを間違えるアホなへたれであった

んじゃ俺もこのレスをもって引っ越します
ハゲはじめ絡んでくれた人たちありがとう(´∀`)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.