ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.854 )
日時: 2010/01/10 01:32
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: C2fWk1a1)

だーかーら人間失格した人が今ここに居るじゃないかすぼけ
さっさと合コンして結婚してしねかす

寝る

Re: MH雑談51年後 ( No.855 )
日時: 2010/01/10 01:34
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

あ・・・・俺連レスになってたの?あはは


>>853
ランスレからは引退したっ キリッ しかしあのスレの人たちはいい人だ

ヴィ豚(トン)はマジで壊れ難いよ。俺も結構使ってたしのう。

じゃあ俺はコンビニへ。寒いのう寒いのう
Re: MH雑談51年後 ( No.856 )
日時: 2010/01/10 01:39
名前: Pooh (ID: kye4UFR/)

>>846
え〜と、AK(自重

>>847
まさかとは思ったのですが、Gへたれさんですか?^^
いい人なんかじゃありませんよ(・_・;
なんせガンスもLOV(おっと
これからガンスレにもたまに顔出させていただきますね^^

>>848SRさん
え〜と、ノーコメントでお願いします(^_^;)


Re: MH雑談51年後 ( No.857 )
日時: 2010/01/10 01:43
名前: SR (ID: ???)

>>856
ノーコメントっすか、了解です^^
この雑談板の3ページ目におっさんの聖地がありますのでよかったら見て下さいまし
目が疲れるスレですが、別に雑レスちょっと残してくださったら結構ですので^^
何かダラダラ文書くのが好きな連中ですがそんな事は気にせずに
皆HN変えてますが、殆どの人は知ってる人ですので
Re: MH雑談51年後 ( No.858 )
日時: 2010/01/10 01:48
名前: (屁−ω−垂) (ID: mlmqzluN)
参照: 眠い眠い・・・・

>>855 えさる
引退ってほとんどレスしてないじゃまいかっあそこの人たちはホントいい人たちだねぇw

ヴィdねぇー初期投資が高そうだしなぁ安くて丈夫いのがいいっすw

はい、いてらー おねいちゃんによろしくー

>>856 ぷーさん
そうです私がへんなおじさ・・・Gへたれですw
ガ ン ス L O V E なんですね!そうなんですね!!w

気が向いたら着て下さいねーw他の住民さんもたまにしか来ないですけどイイヒトばっかですからw

くずっちもいたんですが今頃はKaiで狩りを楽しんでいることでしょう〜♪


さー2ndキャラチョイと育てて寝ようかな〜
Re: MH雑談51年後 ( No.859 )
日時: 2010/01/10 01:56
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

>>858
いや元々俺が副主やってるのが変な話であってだな
本当にいい人だね〜。kai板のクレパスレの佳奈女さんって多分 猫さんだね
女だったのねん

高いけど長持ちするのねん、PORTERとか丈夫だけどね
俺の2ndは全然進んでない。kai繋いだら集会所下位でもやろうかい
Re: MH雑談51年後 ( No.860 )
日時: 2010/01/10 01:58
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: UpI6c4Vc)

バスの料金箱に五百円入れてしもうた死にたい
忘れようとしても忘れられない死ね
Re: MH雑談51年後 ( No.861 )
日時: 2010/01/10 02:00
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

>>860
実質はおいくらで?
Re: MH雑談51年後 ( No.862 )
日時: 2010/01/10 02:03
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: UpI6c4Vc)

>>261
200イェン
そん時バス止まったし周りの視線やべえし運転手こえーよ

はずかしいすぎる
Re: MH雑談51年後 ( No.863 )
日時: 2010/01/10 02:05
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

>>862
わっしょい、300円の損害
それはそれは災難でござったなわっしょい

顔真っ赤でござるなわっしょい
Re: MH雑談51年後 ( No.864 )
日時: 2010/01/10 02:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: UpI6c4Vc)

>>863
さらに電車でも切符間違えて改札口バッタン

もう外に出ない
Re: MH雑談51年後 ( No.865 )
日時: 2010/01/10 02:08
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: tOcoDoxu)
参照: 不眠症(′・ω・`)

1000円を入れても500円を入れても普通に換金される俺の近所のバスは勝ち組
Re: MH雑談51年後 ( No.866 )
日時: 2010/01/10 02:09
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

>>864
なるほど、今日はBADうっほいDAYだったわけで

外は危険がいっぱい。明日はきっと自転車で踏み切りに挟まれる事だろう
Re: MH雑談51年後 ( No.867 )
日時: 2010/01/10 02:13
名前: Pooh (ID: kye4UFR/)

>>857SRさん
いろいろ教えてくださってありがとうございます(^_^)
でも皆さんの書き込みのスピードに、りんご携帯からではついていけそうにありませんorz
かといって私はPC原人なので、キーボードからは尚更ムリですし(>_<)
あまりこちらには来れないかもです(T_T)

>>858Gへたれさん
アカムノイローゼになりそうだったので気分転換もかねて宿題やってみました(^_^;)
納得のいくタイムではないので、また挑戦してみます!
お誘いありがとうございました(^_^)



ごめんなさい今日はもう眠いので寝ますね(>_<)
お先に失礼しま〜す( ´ ▽ ` )ノシ

Re: MH雑談51年後 ( No.868 )
日時: 2010/01/10 02:14
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: UpI6c4Vc)

換金されないから運転手のおっちゃんが面倒臭そうにしてくれました。よく見たら十円足りてませんでした

>>866
明日は外に出ない 忘れるまで絶対出ない

はづかしいはづかしいもうしねばいいっちゃ コーン買ったからいいけど

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.