ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.191 )
日時: 2009/12/31 03:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: I8OhdXSN)
参照: 超眠い(´・ω・`)

迷惑メール仕事しすぎワロス 一日で45件とかあほかと
年明けたらメアド変えるか

>>190
がんばってくださいぼう
明日は元旦です
Re: MH雑談51年後 ( No.192 )
日時: 2009/12/31 03:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

>>191
その内の42件はへたれという噂

俺の中では寝て起きたら次の日です。そのエスアル理論では明日は31日のはず
さて 


         
        寝る 俺の安眠を心から祈っとくれ
Re: MH雑談51年後 ( No.193 )
日時: 2009/12/31 03:31
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: eOg4COkL)

「Shape of my heart」ならこれを!
http://www.youtube.com/watch?v=loZKNylxXSo

「Get down」のPVはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=j5XOjnpX3-w

音量にご注意ください(・ω・)。

なんか若い頃のニックっていかにもアメリカのドラマに出てくるクラスで一番かっこいい男子みたいな感じで、モテそうで好かなかったんですが、「I Still」で大人っぽくなってて素直にかっこいいと認める事にしました(笑)。
歌声はブライアンの方が好きなのですけれど(・ω・)。

わたしはKaiを導入する為にUSB無線LANアダプタを買いに行って店員と格闘しましたよ。
「MacじゃKaiはできません」「ルーター無いとできません」「動作保証されてません」「サポート外になりますけど」
意地でもつなげてやる、と思ったものです、結果、出来た訳ですが。
Re: MH雑談51年後 ( No.194 )
日時: 2009/12/31 03:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>193
ニック若えええええええええええええ!でもこの頃から男前的才能はあった訳ですな(・ω・`)
声は間違いなくブライアンですねえ、でもAJが一番人気があるそうな。彼はちと濃いっす 笑
アカペラ凄い・・・・・・・・・正に芸術や・・・

どこがアメリカのSMAPやねん・・・

その意地でも繋げるという根性が素敵、私なら間違いなく 「あぁめんどくせ(´Д` )」となってしなう所ざます

よし 【来年の抱負は面倒臭がらない】これに決めた


ではおやすみなさい〜
Re: MH雑談51年後 ( No.195 )
日時: 2009/12/31 03:39
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: yKvdU/DL)

祈ろう………ハーゲン………б+(・ω・`)
Re: MH雑談51年後 ( No.196 )
日時: 2009/12/31 03:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

な・・・・・・・・・・・・この時間に・・・・

らっちゃん・・・・だと!?
Re: MH雑談51年後 ( No.197 )
日時: 2009/12/31 03:42
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: yKvdU/DL)

ラッちゃん地元で飲み会終わりどす もう寝るどす
Re: MH雑談51年後 ( No.198 )
日時: 2009/12/31 03:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

エスアルさんは大掃除でした

私も今度こそ寝るどす
Re: MH雑談51年後 ( No.199 )
日時: 2009/12/31 04:21
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: e0.glzQt)

ぎゃぁぁぁぁ。kai環境のある人・・・しかも姉さん来てたのに落ちてた自分ってどうなの?BAKAなの?AHOなの?タヒぬの?・・・orz

バックストリートボーイズ・・・。なつかしす。姉貴が昔大好きで、流れ弾や奴の私欲で良く聞かされてた・・・。お、実家のソコのCDケースにあるでは無いか・・・。姉さんkaiのテストプレイ付き合ってクリャれ。
Re: MH雑談51年後 ( No.200 )
日時: 2009/12/31 05:20
名前: KUZU (ID: nuLMMGMM)

KUZU坊只今起きたどす

今から大神やるどす
Re: MH雑談51年後 ( No.201 )
日時: 2009/12/31 13:07
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: QD790M/h)

SR殿、そして住民の皆様方
今年も色々ありましたが来年もヨロロン
Re: MH雑談51年後 ( No.202 )
日時: 2009/12/31 13:14
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: I8OhdXSN)
参照: 超眠い(´・ω・`)

すごい 神様と入れ替わりで寝たようだ
今年最後悔いなくすごしましょう 
Re: MH雑談51年後 ( No.203 )
日時: 2009/12/31 14:11
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: .MlgfGGr)

よし今から懺悔をしよう

バナナバナナ言ってたけどこの半年一度も口にしていませんでしたごめんなさい!!!!
Re: MH雑談51年後 ( No.204 )
日時: 2009/12/31 14:57
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: Y1U1.DCr)

>>kuro-magさん
KUZUさん、禮鋳さん、NASAさん、へたれさんもKai組ですよっ(・ω・)。
本日は「笑ってはいけない」を見るので(笑)、放送時間外だったら繋げられます〜。
まあ録画予定なので今日見なくても良かったりもしますが。
Re: MH雑談51年後 ( No.205 )
日時: 2009/12/31 15:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

>>203
何かお前に失望した、嘘つきとか人として最低
全国のちびっ子ファンに謝れ うッほブログに謝罪して来い

何か今年最後という気がまったくしない

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.