ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.749 )
日時: 2010/01/09 01:16
名前: (屁−ω−垂) (ID: V46wh39A)
参照: ひーさぶいさぶい・・・・

>>くずっち
16人部屋らしいよー
Re: MH雑談51年後 ( No.750 )
日時: 2010/01/09 01:17
名前: kuro-mag (ID: n0GIB5Fg)

>>KUZU様
一応、16人部屋にしてますが・・・8の方がいいでしょうか?ちょ・・・その防具・・・似たようなの自分も作ってますよ(笑)

>>NASA様
もしよろしければ・・・。
Re: MH雑談51年後 ( No.751 )
日時: 2010/01/09 01:21
名前: SR (ID: MhurIEhj)

>>743
漁んなウザッピ
やめんかウザッピ

Re: MH雑談51年後 ( No.752 )
日時: 2010/01/09 01:29
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: HIpsUSxO)

>>すぴネズ
鴉のどの辺りが?kwsk

>>748
十中八九今月買うっての(・ω・`)残りの1割は・・・アレだ

>>751
若かりし貴方は かんぺき に 消えてました
あの頃は 禿 とか 育毛剤 とか言われてなかったのになw
Re: MH雑談51年後 ( No.753 )
日時: 2010/01/09 01:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: Ap16zRF8)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>748
見たな 人の日記を 絶望した! 大人気ない行為に絶望した!

>>752
まず目が可愛い それに賢くて芸も覚える 名前を呼んだら近づいてきてくれるなんて最高じゃないか

まぁ そんなん 猛禽類とかも大好きです^p^
Re: MH雑談51年後 ( No.754 )
日時: 2010/01/09 01:58
名前: SR (ID: MhurIEhj)

>>752
いや 残念ながら禿だの育毛剤だのは初代からだ
あいつらは阿呆だ
Re: MH雑談51年後 ( No.755 )
日時: 2010/01/09 02:10
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: HIpsUSxO)

>>753
でも鴉は飼っちゃいけないんだよなー 保護はダイジョブと思うけど

>>754
え?mjsk?育毛剤塗ってる姿でもうpしたのかぃ?
Re: MH雑談51年後 ( No.756 )
日時: 2010/01/09 02:44
名前: kuro-mag (ID: n0GIB5Fg)

>>kai部屋;SRと愉快なお友達
お疲れ様でした。ちょっとカイロスががんばって回線が調子悪くて・・・結局全員の姿確認できたのは自分だけだったようですが・・・。お疲れ様でした。また、皆さんで設定、kaiの様子みながらいきませう。
Re: MH雑談51年後 ( No.757 )
日時: 2010/01/09 02:46
名前: 耀 (ID: 3GkR0X4z)

うーん初kaiでしたが、W無線は不安定の模様。
今度、有線ケーブル買ってくるしかないかな。

しかし、モンスターのターゲットが分からなくて、動きが読めません。
蟹が潜っている最中などはどこへ逃げたらよいのやら。

>>お付き合いいただいた皆さん
お疲れ様でした。
違うところで悪戦苦闘する状況でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします!

では、落ちノシ
Re: MH雑談51年後 ( No.758 )
日時: 2010/01/09 02:49
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: ひーさぶいさぶい・・・・

なんだか回線不良でマトモに狩りできんかった・・・

>>753 すぴー
カラスはしばらく飼うと言葉覚えるって聞いたことがR


>>754 えさる
最近ようやく「ハゲ」といえるようになりました!!

>>755 らっちー
PC購入を今か今かと待っております
麻雀リハビリも順調だしw  2連敗中・・・・


>>757 あっかるs
又いきましょうねーww
正直PTはソロより時間かかる時がありますねww
でもワイワイやるのが楽しいですなー
くずっち、すぴーといけなかったのが残念だす・・・・


>>くろちゃん
又行こうねーw
今度はねえさんも来たらいいんだけどね^^


では 寝る寝るすぴ寝る
Re: MH雑談51年後 ( No.759 )
日時: 2010/01/09 02:52
名前: KUZU (ID: cIgr76/a)

うし、解決した、ってお開きかーい!w
どうしてこうなった。多分次からはエスタの神様なんて言わせない。

↓さっそく言うなし
Re: MH雑談51年後 ( No.760 )
日時: 2010/01/09 03:06
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

さすがエスタの神様

↑修正される前に投稿したんだがいやはや 


んじゃま 明日もうちと早い時間帯で期待しとくわ
ノシ
Re: MH雑談51年後 ( No.761 )
日時: 2010/01/09 02:55
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: ひーさぶいさぶい・・・・

>>759
信頼のエスタの神様

>>760
さすがのドロワの女神様
Re: MH雑談51年後 ( No.762 )
日時: 2010/01/09 03:02
名前: KUZU (ID: cIgr76/a)

今設定見直して野良で10人ぐらい見てきたけど、誰一人エスタにならなかった。
もっと早く気付いていれば…みなさんすまなかったです。
またリベンジしましょう。


>>757
ちなみに私もW無線です。W無線でも全然大丈夫です。
ぁ、ぃゃ、今日のは完全に他の部分がおかしかっただけで、今設定し直してすごい正常です。
まぁ有線にするに越したことはないけどね。


疲れた。寝る寝るすぴ寝る
Re: MH雑談51年後 ( No.763 )
日時: 2010/01/09 10:11
名前: バレンシア ◆7Uver.7cyw (ID: pFhJ3TeY)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1376147.html

おめでとう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.