ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.478 )
日時: 2010/01/05 01:20
名前: KUZU (ID: /K/iUwGu)

>>472
コレクター魂につい火がついちゃいました☆
プレイ時間の大半は探索時間かとw はぐれ珠意識しなければ、割とすんなりストーリーは進みそう。
ダンジョンとかヒント多いけど、けっこう行き詰ったりしたから、侮れません。

時間ができたらマンツーマンでしごきたいと思ってますw


>>473
はぐれ珠、羅城門のアレはビビったけどねw ものすごい必死になったお。

ってかオープニングでシラヌイが頑張る姿見てちょっとグっときたりしたのは内緒。
大神はなんというか、永遠の別れの悲しさとかで涙がポロポロ出る感じではなく、
なんか心にグっときてうるっとする、そんな感じの作品だよね。
最後になるにつれて終わってしまうのがもったいなくて寂しくなったもんねー。
ラスボスを倒さずウジウジはしなかったけどw

ぁ、kaiだけど、時間ある時にチャットでもしながらやりませう。
それまでにUSBアダプタだけ用意してもらえればOK。あとの事はまたその時に。
だからおっさんスレにまとめたやつ書く〜云々はなしね!
ググれば出てくる事は改めて書き直すのもアレだしね。何より長文が面倒くs(ry
Re: MH雑談51年後 ( No.479 )
日時: 2010/01/05 01:23
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 正月太りで2kg増量!

>>えさる
とりまクリアして皆とネタばれトークしたいねぇ^^
それからゆっくりとやりこみをw

あーkaiに関してはホントにチャットでくずっちの言われるとおりにしてたら繋がったからチミでも絶対いけるよー
オイラの場合はUSBの相性悪くて買い直したけど、推奨品つかえば速攻できたしねー

なはは、ギルカ楽しみにしとるわw
フニャねえさんのギルカにはマジでビビッタなぁガンス1700回オーバーだった・・・
最近こっそりkaiの為にモンハンリハビリしてるんだぜーw


>>くずっち
確かにそそられるよねーw骨董品とか動物とかもねぇw
オイラは結構ダンジョンとか行き詰って時間かかってるなーでも自力で超える達成感がいいんだよねぇ

えさるをKaiデビューさせたらくずっちは「サルを人間にした漢」と呼ばれることだろう・・・・w


さ、今日は初日だから遅刻しないように寝るかー
おやしゅう〜 ノシ
Re: MH雑談51年後 ( No.480 )
日時: 2010/01/05 01:23
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: vXE/TZgI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>477
大丈夫 できるできる やる気があればできる 無ければできない それだけ




居間になぜか綺麗なPCがさらにもう一台ある 何これ怖い
Re: MH雑談51年後 ( No.481 )
日時: 2010/01/05 01:44
名前: SR (ID: GZW2cJ4p)

>>478
羅生門を物ともしない漢 それがKUZUという漢!

いやOPは早いww
そうなんだよね、こう・・・グっと来るんだよね。ネタバレしないって難しい

USBね、amazonesで買ってみようかしら。今日しっかり稼いで来たし
因みに4エヴァの日だが今日は凄かった。3000over3台と4000over1台、そして5000over2台だった
俺はバイオで勝ちましたけどね

あーUSBの型番・・・・レス漁ろうか

>>479
へいへい、取りあえず買ってみまんがな。しかしやる時間あるかね?

1700とは恐れ入った、何というガンス愛・・・君も精進しなはれ

>>480
やる気はないがちょーん

YOU!使ってみなよ!

寝るっ
Re: MH雑談51年後 ( No.482 )
日時: 2010/01/05 01:54
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: Oid9Dw.F)

なんかゴットファーザーがやってた件
Re: MH雑談51年後 ( No.483 )
日時: 2010/01/05 01:58
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 7ufcdP3K)
参照: 不眠症(′・ω・`)

よし完成。
暇なので2ch方式にしてみた。

えーちてーてーぺー://ik542qo.bbs.fc2.com/
Re: MH雑談51年後 ( No.484 )
日時: 2010/01/05 02:26
名前: KUZU (ID: /K/iUwGu)

>>481
ゲームのセンスもあるようです。それがKUZU。

へたれっちが終わったら盛大にネタバレしようそうしよう。
OPは焦った。音楽がなんか切ないもの。

kaiの事はここね。
http://xlink.xp9.org/
ここに型番載ってるよ。amazonのリンクもね。amazonesでは買えません。

4エヴァの日って確かに出てるみたいね…この日だけは行くべきか…。
ただもぅ大阪まで足伸ばしていくほどスロットに興味がなくなってきたんだよね。
あれ?バイオ?決意表明あれ?ぁ、去年の話か。
Re: MH雑談51年後 ( No.485 )
日時: 2010/01/05 12:19
名前: へたーれ (ID: YFz4Rd/n)

むー休み明けの仕事・・・
午前中でHP尽きそうだベホマ求む

しかし寒いな〜・・・

>>くずっち
クリアまではしばらくまってってねん♪
Re: MH雑談51年後 ( No.486 )
日時: 2010/01/05 12:25
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: KLTnb5/I)

>>485
俺はクリフト型だからザキしか唱えられないけど良い?
Re: MH雑談51年後 ( No.487 )
日時: 2010/01/05 12:27
名前: へたーれ (ID: YFz4Rd/n)

あ、レス入れ違ったかw

>>いたち
ザキはやめれー
今なら100%決まりそうだし・・・・w
Re: MH雑談51年後 ( No.488 )
日時: 2010/01/05 12:32
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: KLTnb5/I)

>>487
いたちは ザキをは唱えた!
へたれは いきたえた

飯くう
Re: MH雑談51年後 ( No.489 )
日時: 2010/01/05 12:36
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: uug85ukJ)

折角の書き初めが破れた
またやりなおしだなんてもうほんとにかんべんしてくださいよ
Re: MH雑談51年後 ( No.490 )
日時: 2010/01/05 15:56
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: f4.xh6fe)

とりあえずザオラル唱えときますね

書き初めとかマジ懐かしい
Re: MH雑談51年後 ( No.491 )
日時: 2010/01/05 16:03
名前: へたーれ (ID: YFz4Rd/n)
参照: 3時のコーシータイムと思ったら4時だったの巻

ザオリクけちるなし!

書初めか〜今ならなんて書くだろう・・・・
『PS3かWiiおくれ』かな?
Re: MH雑談51年後 ( No.492 )
日時: 2010/01/05 16:15
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: KLTnb5/I)

お前らにマホトーンかけたから無駄だし

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.