ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.221 )
日時: 2009/12/31 17:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

俺も18時半から観るどす。途中で観れなくなる可能性あるんでビデオに撮ります
今日日ビデオとか・・・・
Re: MH雑談51年後 ( No.222 )
日時: 2009/12/31 17:35
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>じょかs
うわーそれ以上いうなし!!
ネタばれするなしー!!!!



>>おまめ
へーいいしきたりじゃないかw
わかるわかるwごろごろしてダラダラと食べ続けてしまいやつねぇwオイラも正月太りに注意しないとなぁw

バスのシーンなら大和田伸也がマジで足を「ぐねった」ので大笑いしたなぁww



>>えさる
あのー年末最後ぐらいスルーやめて・・・・泣くぞ
>>209
Re: MH雑談51年後 ( No.223 )
日時: 2009/12/31 17:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

(゜∀゜)

>>222
うっせボケっ 俺のアドパが出来ない絶望感はレスをスルーとかそんな程度じゃないんじゃっ
Re: MH雑談51年後 ( No.224 )
日時: 2009/12/31 17:39
名前: mameshiba (ID: w8mnMixA)

>へたれ
今も唐揚げつまみながらコタツでゴロゴロしてるでやんす
まだ晩飯と年越しそばが残ってるから困る

あったあったww
不良に絡まれる奴だっけ
今年も楽しみでんなー

散歩にでも言って来るか
Re: MH雑談51年後 ( No.225 )
日時: 2009/12/31 17:41
名前: KUZU (ID: nuLMMGMM)

>>218
この勢いだと先にクリアしちまうなこりゃ!
難破船のとこね。難破船の仕掛けはなかなか良かったよ。
ほーサクヤさんですかぁ、でもそれはカグヤを見てから言っていただきたいな!

バイトは24時までだよん。だからまぁ、微妙なのよw
俺は年越しの瞬間何をしてるんだと。


ちょ、笑ってはいけないにマツコDXでたことあんの?それ絶対おもろいやん。
あんまTV見ないから知らなかった。笑ってはいけないで一番面白かったのは、
何年か前のジミーの英語レッスンだわw


それではバイオへ。
Re: MH雑談51年後 ( No.226 )
日時: 2009/12/31 17:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

>>225
バイオ・・・・・
昨日鬼出し行って来ました。
8K投入でARTへ、そこからBIG3連・・・・その後綺麗さっぱりなくなりましたとさ☆もうあそこは行かない
Re: MH雑談51年後 ( No.227 )
日時: 2009/12/31 17:43
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: QD790M/h)

去年の笑ってはいけないは高田さんで吹きました
Re: MH雑談51年後 ( No.228 )
日時: 2009/12/31 17:54
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: .MlgfGGr)

アフリカ的オランウータンクン!
僕もバナナが好きです!


ワロタwwwwwwwwwwwwww俺オランウターンっすよwwwwwwww
Re: MH雑談51年後 ( No.229 )
日時: 2009/12/31 17:57
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
アドパって簡単やって聞いたけど、何でうまくいかないのかねぇ??
チミが出来ないとPS3買ったとしてもいみないじゃんねー
とりま来年くずっちに教わってkai導入するべし!

そして結局年末ギリギリまでスロにいってたチミの意志の弱さに乾杯〜


>>おまめ
気持ちはわかる、年越しそばいいなぁ〜オイラは年明けまでに実家に戻れればいいが・・・・

来年は今年の「ガキつか感想文レス」でもしようかいなww

散歩いてらー



>>くずっち
悔しいけどそれっぽい・・・w
カグヤさんそんなにいいの??たのしみだすww

年越しの瞬間バイト終了かーホンマ何してるタイミングなんやろねw

オイラの「笑ってはいけない」ベストは何年も前の板尾の葬式に嫁が出てきて踊るやつだったw警察だったかな?www

バイオ+T がんばってねー





オイラもそろそろ出かけないと・・・

では、ろくでもないおっさん連中に素敵なおねいさん、大学生に高校生、女子高生に中学生の皆さん今年はお世話?になりますた!
皆さん良いお年をお迎えくだされ〜☆

では来年また会えることを・・・・ ノシ 
Re: MH雑談51年後 ( No.230 )
日時: 2009/12/31 17:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

ワロタWWWWWWWW返事されてんじゃねーよWWWWWWWWWW
Re: MH雑談51年後 ( No.231 )
日時: 2009/12/31 17:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>229
いや、なんかアドパ云々以前の問題なんだ。これはちょっと元々の設定が悪いのかもしれない

え?今日も行く気まんまんだったんだけど、でもやめました。


あ・・・・・・・・・・連レスだ
Re: MH雑談51年後 ( No.232 )
日時: 2009/12/31 17:58
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: .MlgfGGr)

じゃあ俺は飯を食べよう

またコメント残そう すごく楽しいし優しい人だなぁ
Re: MH雑談51年後 ( No.233 )
日時: 2009/12/31 18:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

>>232
うん、優しくていい人だ。
しかし芸人ならもう少し捻った返信が欲しい所だのう。
折角お前が素晴らしいパスを送ったのに、普通にゴールするのは残念
Re: MH雑談51年後 ( No.234 )
日時: 2009/12/31 19:04
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: zmoI5xNL)

はは、大晦日に大雪とかマジうけるんですけどw 初詣どうしよう・・・

今年はお世話になりますた 皆様良いお年をお迎えくだされ

さぁどらえもん見なきゃ
Re: MH雑談51年後 ( No.235 )
日時: 2009/12/31 19:14
名前: 闇すらいむ (ID: Vj1cmmP4)
参照: 元ギガ・魔・ターリ

ホテルマン糞ワロタwww

しょっぱなから蝶野でてくるし
マツコハンパねぇwwwwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.