ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.568 )
日時: 2010/01/06 23:08
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>566 くずっち
・・・・なんか遠まわしに「オイラ賢いぜっ!!」っていってるじゃまいかーw

やっと鬼ヶ島おわったよん♪今週末には終わらすぞー


サブイサブイ 風呂いってこー


>>567 かえるっち
おっと誰かと思えば・・・wwことよろでーすw
オイラはPS3ないからkaiなんだーくずっち、フニャねえ、NASA、すぴねるとは狩りいったよ(^^)v
よし!かえるっちもkai導入しようそうしようw
Re: MH雑談51年後 ( No.569 )
日時: 2010/01/06 23:12
名前: ?? (ID: ???)
参照: http://HNがおかしい?SRです

>>563
だが断る

>>564
大丈夫、ご飯は美味しく頂きました
今日はぶり大根です

>>565
奇遇だな、俺も目が眩むばかりの輝きを放つ銀色のPSPだ

>>566
・・・・・・・・・・・・俺は歯並びが悪いです
しかし頭はよろしいかと存じあげ奉り候

>>567
おや蛙さん^^
残念ですが今回は大剣で縛ろうかと考え中です
ランスはちょっと使ってみるかも・・

しかしガンスは使わない キリッ

Re: MH雑談51年後 ( No.570 )
日時: 2010/01/06 23:17
名前: KUZU (ID: NuzRNM1H)

ブリ大根の「ブリ」で少し笑ってしまいました。
まだまだ自分も子供だなぁ。

>>568
賢いかどうかは別にして、歯医者さんに褒められるってのはほんとよw

おぉ九尾をやったか。ボスの中で一番ボスらしいのは九尾だと思う。
あと水龍コワス!私あーいう海にいるすごいデカイの怖いんです。

サブイねぇ、ご飯にしよう。
Re: MH雑談51年後 ( No.571 )
日時: 2010/01/06 23:19
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>569 文字化けさん
折れたのに神経とか痛くないの?
なんだツマラン、しかもブリ大根とかテラ旨そうだし・・・・

ガンスつかえよーブーブー

寒いから湯を張ろう、実家の風呂はよかったなぁ・・・



>>570 くずっち
オイラは悪くないけど、めっちゃ良くもないっす

キュウビなんか見た目もカッコよかったですなぁw
お札の妖怪の疾風丸がチョイとウルッと来た・・・・

水龍かーなんだか、ロト紋の海王リバイアサン思い出したっす
Re: MH雑談51年後 ( No.572 )
日時: 2010/01/06 23:18
名前: SR (ID: iXtNKHX4)

>>570
へたれさんががんす使えってさ

>>571
既に神経が死んだ歯だからね
Re: MH雑談51年後 ( No.573 )
日時: 2010/01/06 23:20
名前: (屁−ω−垂) (ID: zw78qF7O)

ヌヌ剣使いは何故ガンス苦手なの・・・・?
ぷーさん見習いやがれー

>>572 えさる
あー神経無い歯なら関係ないか、それこそマジで自分で削れそうダス


さー風呂風呂ー
Re: MH雑談51年後 ( No.574 )
日時: 2010/01/06 23:26
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: zlPzNJgt)

おいィ?ハンマーの名が挙がらないのはどういうわけなんです
なにが笛だよ縦三しろオラァァア

武具板のハンマースレが見当たらない
Re: MH雑談51年後 ( No.575 )
日時: 2010/01/06 23:29
名前: SR (ID: ???)

ハンマーは俺の最も苦手とする武器
次点がランス

>>574
ハンマーが最高だー とかいうスレしかないんです
Re: MH雑談51年後 ( No.576 )
日時: 2010/01/06 23:32
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: zlPzNJgt)

>>575
なんと嘆かわしいことか
ハンマー自体はものすごく面白い武器だから使ってみなさい、MH3ではスタミナ減らしまくりで大活躍
まずはフルフルあたりと戦ってみようぜ
Re: MH雑談51年後 ( No.577 )
日時: 2010/01/06 23:32
名前: ぐれm (ID: LrnCSQ8b)

ふーん。


俺のなんて最新型防衛システムPSP-3000型のパールホワイトだもんね!
1mごと規則正しくパールが埋め込まれてるぜ
Re: MH雑談51年後 ( No.578 )
日時: 2010/01/06 23:37
名前: SR (ID: iXtNKHX4)

>>576
訓練所で何回か使ったがどうしても慣れない
しかしスタンさせるのは快感

Re: MH雑談51年後 ( No.579 )
日時: 2010/01/06 23:39
名前: ぐれm (ID: LrnCSQ8b)

ミルクキャラメル食ったら毛が生えるらしいからスーパーレンジャーも食ったほうがいいよ

ゴリラは食うな
Re: MH雑談51年後 ( No.580 )
日時: 2010/01/06 23:39
名前: (屁−ω−垂) (ID: zw78qF7O)

>>578 えさる
ハンマー、ランスと来てガンスは3番手に苦手?意外ー

訓練所でハンマーって懐かしい学校スレのTAと見たw
Re: MH雑談51年後 ( No.581 )
日時: 2010/01/06 23:41
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: OAl5yv65)

>>577パールホワイト?すごいね。帰っていいよ
Re: MH雑談51年後 ( No.582 )
日時: 2010/01/06 23:42
名前: Fro6 (ID: fT5p5EsB)

>>おじき
ということで早速登録してみましたw
みんなどこにいるんだろう?
Gの部屋みたいなところにいるのかな?あ。
無線LANアダプタ?がないから今日は出来ませんしたorz
近日中には開通してるかもしれませんww

>>SR師
ステップつながり的にガンスもよry
無言&無音さんいなくなったのはとても寂しい。
多分もうこないんですかね?他はきいてないですよね?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.