ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.899 )
日時: 2010/01/10 19:05
名前: kuro-mag (ID: XQiHXV57)

うっし。アパートに戻ってきました。kaiのテストもok。よし・・・久しぶりにパチ行きたい。

そして、アパート戻ってきて気づいた。結局回線一つだから、デスクトップでも、ノートでもアク禁食らったらどのみちだめジャン。
Re: MH雑談51年後 ( No.900 )
日時: 2010/01/10 20:20
名前: 耀 (ID: iibVqy8B)
参照: 実機+ふぬああ=最強

なぜ、ぷーさんに一撃でばれたのか?

だめだ。ロマサガの衝動を抑えきれない…。
http://imepita.jp/20100110/730610

モニカー!
http://imepita.jp/20100110/731280
リセットしまくりだから、プレイ時間が少ないね。
Re: MH雑談51年後 ( No.901 )
日時: 2010/01/10 20:34
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: UWyEx/E1)

>>900 あかるさん
わ〜モニカづくし!モニカかわいい(*´ェ`*)。
わたしは5つ目のアビスゲートを閉じに、砂漠を越えて玄城なんですが、砂漠に行く前にアイテムを整理していなかったのが祟って持ち物いっぱいで困ってます(´・ω・`)。
倉庫番と銀行員はもう出てこないのかしらん。
失敗したー。
現在、モニカ・ユリアン・ロビン(ライム)・ミカエル・エレン・少年、の6人パーティです〜。
Re: MH雑談51年後 ( No.902 )
日時: 2010/01/10 20:35
名前: 崩れビー玉  ◆hXP8mCb8zw (ID: 4R0omJNo)
参照: 今10800zす  36レス目

いみふ
Re: MH雑談51年後 ( No.903 )
日時: 2010/01/10 20:40
名前: ジャンプ ◆k8ikRHrO32 (ID: y3CnNmeN)
参照: 厨房

>>900はもらいました
そして、さようなら
Re: MH雑談51年後 ( No.904 )
日時: 2010/01/10 20:43
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: h7i2SnkV)
参照: 雑談板初参戦ですw

え〜
雑談板初ということでなんかめっちゃ緊張していますが…
初めまして!
武器板ガンスレ主のsssです!
どっかの変なジィさんに誘われて来てみましたw
なんか雑談板というと一言一言へんな緊張が走りますが(笑)←いつ叩かれるかという恐怖w
これからよろしくお願いします!

Re: MH雑談51年後 ( No.905 )
日時: 2010/01/10 20:51
名前: 耀 (ID: iibVqy8B)
参照: 実機+ふぬああ=最強

>>901
モニカ可愛いですよね。
http://imepita.jp/20100110/746070
前、モニカ一人旅やった時のデータです。ラスボス直前。

やっぱり、私はモニカとユリアンの組み合わせが好きです。
モニカとユリアンの後ろで、なんともいえない感情を抱きながら見ているミカエルを想像すると、
ほほえましい気持ちになります。

黄京に入る前(陽動作戦開始前)なら、西に戻ることが出来ます。
玄城は銀行はあった気がします。
倉庫は利用したことが無いので…分かりません。

>>903
(・ω・’)・・・

>>904
ガンスレTAに一回だけ参加したことのあるAKL-Uこと耀です。

そのへたれさんは雑までもアク禁になってしまわれました。
みんなの力で、問い合わせをして、復帰させましょう!

>>905
なんだって!?早い!
復活オメ!!
Re: MH雑談51年後 ( No.906 )
日時: 2010/01/10 20:49
名前: (屁−ω−垂) (ID: mlmqzluN)

壁|・ω・`) ジー・・・

壁|・д・`) アク禁解けた

壁|=3
Re: MH雑談51年後 ( No.907 )
日時: 2010/01/10 21:00
名前: Fro6 (ID: .cTKuPzw)

分身剣かラウンドスライサーがよいですね。
大変重宝しました。スマウグは頑張って赤で集めたなぁ。
で、グリフォンにはあえましたか??

>>おじき
さっきはどもです^^
また入るかもしれませんのでそのときはよろしうです^^
Re: MH雑談51年後 ( No.908 )
日時: 2010/01/10 21:06
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: UWyEx/E1)

>>904
いらっしゃいまし〜(^-^)☆
わたしも雑談板ビギナーです。
ここのスレッドは大人な方が多いのでだいじょうぶ!

>>905
いったん戻れるのですね、良かった(´▽`)。
倉庫には使う予定の無いアイテムや非売品の武器防具をしまってますー。
売っちゃっても問題ない、とは思うんですが何となく売らずに取っておいてます...貧乏性です(^-^;。
ザコ敵で技Pを温存してるのでアイテムもなかなか消費せず...。

一人旅おもしろそうですね!
次のデータはミカエルを主人公でやりたいので...兄妹二人旅もいいかも(・ω・)♪

モニカ誘拐事件で、ユリアンと何か良い雰囲気になって、詩人にちゃかされたのが良かったなあ(*´ェ`*)。
あのイベントのおかげでユリアンは外せない存在になりました!
Re: MH雑談51年後 ( No.909 )
日時: 2010/01/10 21:05
名前: kuro-mag (ID: XQiHXV57)

>>904
あ〜、ガンススレ主様だぁ〜。こちらでもよろしく。

>>姉さん
今日新宿で、kai設定手伝ってもらったお礼用意しました。今度暇があったら連絡ください。渡します。

>>kai出没者
今日は、とある団体の名前を借りて部屋作ると思うので、見かけたら、冷やかしに来てください。
Re: MH雑談51年後 ( No.910 )
日時: 2010/01/10 21:06
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: zs0dKsGN)
参照: 超眠い(´・ω・`)<まーるきゅーちるのはー

アク禁解除早すぎワロス


そして信頼の安価ミスのあかっちゃん
Re: MH雑談51年後 ( No.911 )
日時: 2010/01/10 21:13
名前: (屁−ω−垂) (ID: mlmqzluN)

>>904 ヱスっち
おー着たのねーwようこそw
そんなに緊張しなくても大丈夫だす(^^
しかしスレ主は恐ろしいから気をつけろ!(冗
一応、アドパ・kai版にスレ建てたからいけるならそこにカキコしてねーw

>>905 あっかるs
あざっす!
雑は速攻で解けたようですーなんか大騒ぎしてバツが悪いというかなんと言うか・・・・(−−;

>>907 かえるっち
こちらこそどうもでする〜w
又声かけてね〜 (^^)v

>>910 H
むー速攻解除で騒いだオイラがこっぱずかしい・・・
Re: MH雑談51年後 ( No.912 )
日時: 2010/01/10 21:40
名前: くまの (ID: Xy940Cio)

>>900耀さん
ナンノコトデスカイ?(大人な対応

>>904sss・真さん
ガンスレ主様、初めまして^^ 先日ガンスレにて宿題を提出させていただきましたPoohという者です。
以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>>906へたれさん
お務めご苦労様です!(>_<)
あちらのアク禁も早く解ける事を祈ってます(>人<;)

Re: MH雑談51年後 ( No.913 )
日時: 2010/01/10 22:21
名前: 耀 (ID: iibVqy8B)
参照: 実機+ふぬああ=最強

>>908
あ、時間があったら序章のレオニード城から帰るとき、
ユリアンの一番上の武器を剣意外にしておくと、物凄く身体を張った技を見せてくれます。

>>912ぷーさん
実はROMしていたとか?


技ひらめかないよ〜;;確率0.88%はきついよ〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.