ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.508 )
日時: 2010/01/05 22:50
名前: 耀 (ID: KmAtQpsw)

一年に一滴ものみません>コーラ
ビール、発泡酒は……まあ、ご想像におまかせします。
晩酌はしないけどね。



双剣スレに伝双さん、HMさんご降臨〜〜〜!!

さて、フェスタ4のお時間がやって参りました。
Re: MH雑談51年後 ( No.509 )
日時: 2010/01/05 22:52
名前: (屁−ω−垂) (ID: qqJE.NJh)
参照: 正月太りで2kg増量!

>>あっかるs
うー武器板見れない・・・・カナシス
Re: MH雑談51年後 ( No.510 )
日時: 2010/01/05 23:52
名前: 耀 (ID: KmAtQpsw)

何これ時間が無さ過ぎる。
双剣スレ見たら、Poohさんがクリアできない原因も時間切れだった。

結論
耐震、強走薬の力は偉大でした。

弓なら大丈夫だろうと行ってみたら、拡散弓。
連射だと、デンプシー回避の黄金位置がクリ距離だから楽なのに、
拡散だと普通に喰らって死ぬ。どうしようもなく8死。
Re: MH雑談51年後 ( No.511 )
日時: 2010/01/06 00:05
名前: (屁−ω−垂) (ID: zw78qF7O)
参照: 正月太りで2kg増量!

フェスタ4かーあっかるsが無理ならオイラにゃ完全に無理ですなぁ

鬼ヶ島に突入しますたーw

ツヅラオ様・・・・いい夢見させてもらったよ・・・・ズーン
Re: MH雑談51年後 ( No.512 )
日時: 2010/01/06 00:07
名前: SR (ID: iXtNKHX4)

はい〜 既に死んでいたんですねー><

しかしマリ オが難しい こんなもん子供に出来るかっ
Re: MH雑談51年後 ( No.513 )
日時: 2010/01/06 00:20
名前: 耀 (ID: l0QpvHFP)

>>511
ご愁傷様〜
ツヅラオでググって見るとよろし。

また明日、挑戦してみようと思う。
今日は2回の失敗(双剣と弓の計)でココロが折れた。
50分の時間切れじゃないだけましですが。

ガンスが無くて残念なチャレクエです><


というか、なんであんなにおにちくな武器選択、スキル構成なんだ。(マスターセーバー、広域+的な意味で)
これで、ランナーもなかったら苦行以外の何者でもありません。
Re: MH雑談51年後 ( No.514 )
日時: 2010/01/06 00:14
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 正月太りで2kg増量!

>>えさる
ショックだショック!!
しかしツヅラオ様のBGMが色っぽくて笑えるw

何を言う、ゲームは子供の方が上手いにきまっとろうがー
子供の順応能力はハンパないですマジで


>>あっかるs
皆の反応で何かあるとは思ってましたが・・・
しかしツヅラオ様のボインはけしからんでしたのぅ・・・・ムフフw

心が折れるとは相当ですなwオイラも話のネタにDLしてみようかな〜w
ガンスが無い・・・?あったら楽勝だったろう・・・・残念(大嘘


ちょいと 風呂ー
Re: MH雑談51年後 ( No.515 )
日時: 2010/01/06 00:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: qgbzCMrU)
参照: 超眠い(´・ω・`)

いや マジでマリ オwiiむずいって
何が難しいって 二人でやると確実に踏み台にされて落とされたり 仕掛けに引っかかって終わる
Re: MH雑談51年後 ( No.516 )
日時: 2010/01/06 00:21
名前: 立十十口ハ (ID: bGY1kAz5)

3rdデータラオ10匹目で天鱗2枚同時ゲト記念パピコ

紅玉はいつの間にか10個集まってました
Re: MH雑談51年後 ( No.517 )
日時: 2010/01/06 00:26
名前: (屁−ω−垂) (ID: zw78qF7O)
参照: 正月太りで2kg増量!

>>すぴー
チミでもムズイのかいな?
しかし持ってないオイラにどうすることも出来ないの巻(しっと


>>らっちー
半値解りにくいわっ!
3rdデータ進めてるんだエライなー
オイラも3rdキャラ作って皆に手伝ってもらおうかな・・・・

早くPC買ってkaiやろーぜー
Re: MH雑談51年後 ( No.518 )
日時: 2010/01/06 00:27
名前: 耀 (ID: l0QpvHFP)

>>516
なんだって!??
私はかれこれ、25頭狩って、天鱗6個、紅玉1個のため、蒼穹双刃しか作れず、
天崩がおあずけとなっているのに!!


思ったけど、モンフェス4、鬼人化より、納刀から通常攻撃で手数を稼いだ方がいいかも。
フリーダムな動きとか、追いつくの大変だった気がする。
Re: MH雑談51年後 ( No.519 )
日時: 2010/01/06 00:34
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: OAl5yv65)

せきがとまらん
苦しい
Re: MH雑談51年後 ( No.520 )
日時: 2010/01/06 00:35
名前: SR (ID: iXtNKHX4)

ツヅラオ 漢字に直すと九十九尾 という事らしいですね

>>515
裏面の難しさは異常

>>516
俺も2データを作ってみた
忍び寄る気配のティガさん・・・やっちまおうかね
Re: MH雑談51年後 ( No.521 )
日時: 2010/01/06 00:41
名前: 緋兎 (ID: yDuSxr0F)

>>517
蒼拳でボロ負けしてモンハン進めるしか無かったんどす
地味にラオ・古龍出す為の大連続狩猟とか面倒だったなぁ

PCは給料日まで待てっ!!!11
実家がド田舎なもんで大型家電量販店が無く初売りにも行けなかったなぁ・・・

>>518
ふふふ・・・私はその二つ共同時に作ったんだよ(・ω・`)キリッ
紅玉は剥ぎ取りで結構出たなぁ・・・ギルドナイトorラスタバで狩りまくってました

金銀夫妻・・・雷鎚フルフル
シェン・・・・ヤホー黒風
と最早弓縛りデータの欠片もござーせん・・・orz

>>520
忍び寄る気配って何だっけ?村クエの最初の方のヤツ?だよね

最近調子がいいみたいどすな ください 何もかも
Re: MH雑談51年後 ( No.522 )
日時: 2010/01/06 00:46
名前: 耀 (ID: l0QpvHFP)

>>520
新しいデータ作ると、結構新鮮でモチベ上がるよ。

ツヅラオ、最初からその漢字知っていた人には怪しさ大爆発だったのかな?

ポポノタンティガ、3rdでボーンシックル改でやろうとしたけど、無理でした。時間的に。

>>521また懐かしい半値を
ぐうわああ。羨ましい。
紅玉、剥ぎ取りは当然0。角破壊報酬で出た1個のみ。

しかし、一回のクエの剥ぎ取りで2個の天鱗が続けて出たことだけは自慢できるはずっ。

ラオは、非常に面倒。
結構戦術煮詰めてみたけど、23分弱はかかる。
なんとか怒りのスピードアップを上手く使えるようにならないと。

しかし…紅玉集めに出たくありません。


なぜ明日、週中にして新年会があるのか?落ちノシ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.