ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.553 )
日時: 2010/01/06 20:14
名前: あさだふぁえあた ◆qbNb6Ma0MY (ID: 8P9kcr08)
参照: 隊長が隊員に・・・・・・・・

>>0
51代目!!
すげ〜〜〜〜(泣)
(+o+)ヤラレタ
Re: MH雑談51年後 ( No.554 )
日時: 2010/01/06 20:16
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 清水から飛び降りてハーゲンダッツ買ってしまった・・・280円とか・・・

エスアルさん又歯のトラブルなようで・・・・

>>548 セヴァスちゃん
たしかに創設当初の楽天は糞弱かったですからねぇマジで100敗ペースだったし・・・

斉藤はパワーとかじゃなさそうですな、コントロールでいく岩隈みたいなかんじですかね〜
ヨシノリ君に前ケンは頑張ってると思いますよ、実際昨シーズンは防御率3点台だったし、勝ちが付かないのは味方打線の援護の問題ですかねぇ

ダルはすごすぎwしかし今後200勝ピッチャー出るとしたら松阪除くと、ダル、マーくん、涌井ぐらいですかね〜
阪神にも上園という新人王がいるんですがねぇ・・・w

>>552 フニャねえさん
おひさし、ことよろでーす♪
おっと姐さんも2nd(3rd)キャラですか、オイラは昨日からなんでまだ村1だす(^^;
ヱスっちもkai出来るそうですね〜皆で低いHRランクのkaiってのも面白そうですね、是非今度いきましょうか、ヱスっちにも声かけてww

ちなみに2ndキャラは縛り無しなんですけど特に使いたいのないのでガンス担いでます(^^)v


Re: MH雑談51年後 ( No.555 )
日時: 2010/01/06 22:21
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: OAl5yv65)

今日でわしのバケーションも終わりでござるよ

一年ぐらい前に戻りたいでござそうろう
Re: MH雑談51年後 ( No.556 )
日時: 2010/01/06 22:44
名前: ぐれm (ID: LrnCSQ8b)

早く成人すぎたい。

うっほはピンクのPSP?
Re: MH雑談51年後 ( No.557 )
日時: 2010/01/06 22:47
名前: SR (ID: iXtNKHX4)

>>552
2ndキャラはまだ村1でござる
作った理由は名前を変えたいから という意味不な理由だす。

Re: MH雑談51年後 ( No.558 )
日時: 2010/01/06 22:47
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: 48sqf5YD)

ここ初めて2年経ったんだ

(+o+)すごいですね!!11
Re: MH雑談51年後 ( No.559 )
日時: 2010/01/06 22:52
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 清水から飛び降りてハーゲンダッツ買ってしまった・・・280円とか・・・

鬼ヶ島クリアー

>>557 えさる
折れた歯の方はそのままかいな?
Re: MH雑談51年後 ( No.560 )
日時: 2010/01/06 22:52
名前: SR (ID: iXtNKHX4)

>>558
まだ経ってねえっすよボケです

>>559
無論放置!
Re: MH雑談51年後 ( No.561 )
日時: 2010/01/06 22:54
名前: (屁−ω−垂) (ID: zw78qF7O)
参照: 清水から飛び降りてハーゲンダッツ買ってしまった・・・280円とか・・・

>>560
なんと力強い返事だこと・・・^^;

歯の不具合はハヨ直さなあきまへんでー仕事抜けて行けんのかいな?
Re: MH雑談51年後 ( No.562 )
日時: 2010/01/06 22:55
名前: SR (ID: iXtNKHX4)

>>561
1月は抜けれないねえ・・・一年で一番忙しい時期なんだす
でも尖がってるからちょっと削ってほしいのう
Re: MH雑談51年後 ( No.563 )
日時: 2010/01/06 22:55
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: 48sqf5YD)

>>560
バリカンの刑に処す
Re: MH雑談51年後 ( No.564 )
日時: 2010/01/06 22:58
名前: (屁−ω−垂) (ID: zw78qF7O)

>>562
あらら大変だすなー
歯が悪いとメシも旨く食えんだろうに

よし!気合を入れて自分で削ってみようか!
Re: MH雑談51年後 ( No.565 )
日時: 2010/01/06 22:58
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: OAl5yv65)

とてつもない銀色の光を放つPSP−2000です
Re: MH雑談51年後 ( No.566 )
日時: 2010/01/06 23:01
名前: KUZU (ID: NuzRNM1H)

歯は大事だよ。
歯並びとか頭に影響するって言うしね。
言われて見れば、ツレで賢い人って歯並び良かったりしない?
ちなみに僕は歯医者さんに褒められる程歯並びがいいです。

Re: MH雑談51年後 ( No.567 )
日時: 2010/01/06 23:05
名前: Fro6 (ID: fT5p5EsB)

>>おじき
どもです^^あけ、お◯こ、とよろですw・・・orz
もしPS3あったらアドパしましょうね^^v
おじきにもあってみたいな〜


>>SR師
つ 【ランス縛り】w

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.