ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.463 )
日時: 2010/01/05 00:33
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: YBgGH1SS)

久々にこの時間&酉成功してっかな
Re: MH雑談51年後 ( No.464 )
日時: 2010/01/05 00:41
名前: SR (ID: GZW2cJ4p)

>>456
明日から仕事?ふはははっはっはははっはは
サブイベ?スリの奴ね、ほうほう

>>457
あっぷしてくださいね

>>460
あああれ面白そうだね、だが残念 時間がだな

>>462
今んとこ大丈夫でしょ

>>463
おめでとう、完璧だ 非の打ち所がない程俺完璧
Re: MH雑談51年後 ( No.465 )
日時: 2010/01/05 00:46
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 正月太りで2kg増量!

>>えさる
笑うがいいさ、しかし憂鬱だす・・・・

結構色々本編に関係ないイベントあるよね〜
はぐれ珠とかかなり取り損ねてるようだす

そういやアドパは繋がりそうなのかい?

ヴァルキュリアやってる主を想像したが似合っていない気がしたw
Re: MH雑談51年後 ( No.466 )
日時: 2010/01/05 00:46
名前: SR (ID: GZW2cJ4p)

>>465
はぐれ株を全て集めるのは鬼の様な難易度だが頑張ってね1111

そういや武具板見れないんだっけか
双剣スレで君にあてたレスだ

>>318PCホモサピエンスさん
ふっ 俺にかかればアドパの接続など赤子の手を捻るより容易い事

しかしこの赤子の腕はヴィン ディーゼルの様な腕だったようで捻れませんでした
Re: MH雑談51年後 ( No.467 )
日時: 2010/01/05 00:47
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: vXE/TZgI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>464
それは残念だ 
あれ大体1章終わらすのに初見で最低1時間かかる 最初のほうは別として まぁ私だけかもしれんがな


つかPS3のネット環境どうなったんよ
Re: MH雑談51年後 ( No.468 )
日時: 2010/01/05 00:48
名前: SR (ID: GZW2cJ4p)

>>467
やりたい事は色々あるんだけど、生憎・・・ね

ネット環境はさっぱり分からん、あれ以来挑戦もしていない
Re: MH雑談51年後 ( No.469 )
日時: 2010/01/05 00:49
名前: (屁−ω−垂) (ID: qqJE.NJh)
参照: 正月太りで2kg増量!

>>えさる
やっぱそうなんだーもう後半戦なのにまだ10個ぐらいしかないしなぁ
しかしツヅラオ様の正体が気になる気になる

ごっつい腕した赤子だったわけかw
そういやWiiはネットつないでるの?

Re: MH雑談51年後 ( No.470 )
日時: 2010/01/05 00:54
名前: KUZU (ID: /K/iUwGu)

大神クリアデータ

http://fx.104ban.com/up/src/up11626.jpg
http://fx.104ban.com/up/src/up11627.jpg

はぐれ珠を集めてる内に、アイテムコンプ魂に火がついてはぐれ珠コンプやっちまいました。
まずは攻略見ずに満足いくまで探索→どうしても見つからない物は攻略サイト見る。
って感じでやりました。サイト見ると「わかるかこんなもんw」ってのがけっこうありました。
こーいうやり込み要素があるのはムキになってやってしまうのでいかんです。

感想その他は盛大にネタバレしながらやりたいので、へたれっちが終わるまでお預けで!
とりあえずラストあたりの盛り上がりはうるっときたお。


>>へたれっち
両島原北か〜。そろそろ色んなスキル揃ってできることが多くなる頃ですね!
ネタバレはご心配なく〜。


>>クロちゃん
ぃゃー私は何もしてません!Macの事はよくわからないしね。
元々kaiは不安定なものだから、再起してダメな時はすぱっと諦める事をオススメしますw
普段問題なく使えてるなら尚更ね。
Re: MH雑談51年後 ( No.471 )
日時: 2010/01/05 00:58
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>468
ま 私も半分くらいしか進んでないが面白いのは面白い つか味方兵隊一人一人名前+専用グラ+声付きってのは手が込みすぎだと思うんだ

ひどいこれは酷いへたれだ
もうアドパもあきらめちゃいなよyo


だれか大神セーブなしでクリアしてくれ

↓大神がPCであるならやったかもしれない
Re: MH雑談51年後 ( No.472 )
日時: 2010/01/05 00:56
名前: (屁−ω−垂) (ID: qqJE.NJh)
参照: 正月太りで2kg増量!

>>くずっち
なんかスゲーやりこんでるねぇ(^^;
オイラのクリアはもうしばらくかかりそうだす〜w

そういや、そこのPC類人猿をKaiの世界にいざなってね♪


>>すぴー
YOUやっちゃいなよ
Re: MH雑談51年後 ( No.473 )
日時: 2010/01/05 01:00
名前: SR (ID: GZW2cJ4p)

>>469
因みにはぐれ株コンプしたらチートに近いデータが手に入ります
それはお楽しみにとっておいて下さい

wifiは出来るみたいね。でもWiiは・・・・あまりやっておりませぬ

>>470
おっとやり込み派の魂に火がついちまったか。はぐれ珠コンプとは恐れ入った

うるっと来てくれて感無量ですはい。
クリアデータに神が多すぎwwwwwwww完クリしちゃったのねん^^

>>471
評判いいみたいねアレ
アドパはとっくに諦めてます、俺にはソロハンターがお似合い




Re: MH雑談51年後 ( No.474 )
日時: 2010/01/05 01:02
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 7ufcdP3K)
参照: 不眠症(′・ω・`)

りょーかーい


だが一応転ばぬなんたらって感じで作っておくといいと思う。


軽い掲示板的な物の場合だと結構楽に制作出来るしね。
Re: MH雑談51年後 ( No.475 )
日時: 2010/01/05 01:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: vXE/TZgI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>474
したらばでおk(パーン

>>473
kaiをがんばろうぜ
Re: MH雑談51年後 ( No.476 )
日時: 2010/01/05 01:05
名前: (屁−ω−垂) (ID: qqJE.NJh)
参照: 正月太りで2kg増量!

>>えさる
うむうむ、まずは攻略見ずにクリア目標だすな〜多少の取りこぼしはきにしなーい

そっかWiiもネット接続ダメなら無線ルーターの設定が悪いのかと思ったけどそうじゃなさそうだねぇ

次はくずっちに教わってkaiにチャレンジしませう!
チミには是非オイラのへたれギルカをプレゼントしたいw
Re: MH雑談51年後 ( No.477 )
日時: 2010/01/05 01:12
名前: SR (ID: ???)

>>474
その辺の事はよー分からんから任せる

>>475
kai・・・・ね、出来たらいいね!って感じで見てて頂戴

>>476
基本難易度は低いはずだから大丈夫っ^^

もうネット関係は訳が分からん、勉強すりゃいいんだけど性に合わんのよね。

俺の糞ギルカもプレゼントしようじゃないか

風呂りん丸

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.