ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.598 )
日時: 2010/01/07 00:40
名前: (屁−ω−垂) (ID: HOEe7pK7)

>>597 おまめ
グラビモスチームww良く覚えてるなぁww
オイラナルガチームだったかなぁー

そうだね、鵺さんもチョット前に顔出してくれたしねw
おそらくマスダっちは受験で忙しいんじゃないかな?
受験が終われば、マスダっちとかおぜうが帰ってくるといいけどねw

iphoneって機能すくないんだねぇまあ外でTV見ること少ないからな〜車には欲しいけど
そんなことで感動すんなしーwまあオイラも友達と冗談で買った棒状の動くもの見て感動したのはいい思い出w

オイラも寝るとするかー
Re: MH雑談51年後 ( No.599 )
日時: 2010/01/07 00:53
名前: SR (ID: n7FRM9mj)

>>592
むぅ・・・あの二人意外と人気なのね・・
スレ主さん頑張りやす^^

>>593
あー俺もいた気がする
結構色々あったスレだすな。俺もちょっとやっちまったしちゃったし

>>594
メンバーはぐれmとうっほとへたれです
俺の所誰がいたっけ?確か絡みたくもない奴だったと思うけど

Re: MH雑談51年後 ( No.600 )
日時: 2010/01/07 01:00
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>599 えさる
無無コンビは味わい深い方達だから人気あるのかもw

ん?チミなんかやったっけ??
チミのチームだれだったかなぁ結構レス交わしたこと無い人とチームになったからねぇ覚えてないなー
しかしある意味画期的なスレだったかもね
そういやクレパッたんは確かアドパ板にスレたてしてたはずだす

うわ〜スーパーレンジャーのメンバーロクでもねぇ・・・
じゃあ紅一点ですぴーも入れておこう

さー寝るっす ほなねー ノシ
Re: MH雑談51年後 ( No.601 )
日時: 2010/01/07 01:02
名前: SR (ID: n7FRM9mj)

>>600
味わい・・・苦そうだね

ちょっとアグニちゃまと揉めちゃったかな
もうちょっと上手くやれば本当にいいスレだったんだろうね。
アドパ板は見た事あるけど、不在の様で
佳奈女さんって誰だろう?あの板だけの住民さんかな?
はい おやしゅう
Re: MH雑談51年後 ( No.602 )
日時: 2010/01/07 01:08
名前: (屁−ω−垂) (ID: HOEe7pK7)

>>601 
苦そうってwwwたしかにww

あーそういやなんかやってたねぇw
ゼブルっちもなんかやってたよねぇw

オイラ的には雑に来るキッカケになったスレだからから思い出ふかいっす
今思うとクレパッタンよくやってたよねー
まあ不特定多数が集まる上に顔も見えないやり逃げOKな世界だからまとめるのは難しいだすな

久々の寝る詐欺発動ー 今度こそ寝るっ
Re: MH雑談51年後 ( No.603 )
日時: 2010/01/07 01:10
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: zgLU6y.P)

小論文って難しいよね
添削者にボロクソ言われた
Re: MH雑談51年後 ( No.604 )
日時: 2010/01/07 01:48
名前: SR (ID: ???)

>>602
はい、確実に

発言が変なんだもん
ゼブルのレスは好きでした、思わずワロテもた。大暴れしてたのう
かなりスレを作り上げたと思うよ。でもスレにはスレに合った住民がいるからね。
まとめようとするのはやっぱり厳しいね

はよ寝ぃ!

>>603
そんなもんそんなもん
あんな難しいもん無理無理
Re: MH雑談51年後 ( No.605 )
日時: 2010/01/07 01:18
名前: mameshiba (ID: VpHgFdmf)

>へたれ
何故だかそこは覚えてる

受験ねぇ…俺はいい思い出ないけど二人とも成功して帰って来るといいね

機能は多いんだけど、なんていうか日本人にとって大事にされてる機能は少ないどすな。一応外部機器買ったらテレビ見られるらしいけど評価低いし…
そんなもん買ってどうすんじゃww
まさか・・・っ!
アッー

おやすみ


>えすある
絡みたくもない奴ってTAスレにいた人かな
名前思い出せん…
あとハゲはアクエリアス氏とも同じチームだったはず
・・・「絡みたく」を変換したくて「から」って入力したら「辣」って出て来た
こんな読み方もあるのね。なんとなくイラッと来た(・∀・#)


俺も寝る!
Re: MH雑談51年後 ( No.606 )
日時: 2010/01/07 01:20
名前: SR (ID: n7FRM9mj)

>>605
羽入だったかな?
アクエリアスさんはいい人でした、彼はまだ武具板にいるのかな?
俺は から じゃ辣とは出ないぞ。一々 らつわん で変換してるんだぜ

それは俺が街で豆柴を見たら可愛い通り越して苛つくのと同じ原理だな
Re: MH雑談51年後 ( No.607 )
日時: 2010/01/07 01:21
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: /i6QhzP4)

俺がドドブラ相手にあそこまで頑張っちまうとは思わなかった
埴輪ごときに抜かれるとも思わなかった

誰かさんが一分切ったとか言ってババコンガの写真を見せてくるとも思わなかった
Re: MH雑談51年後 ( No.608 )
日時: 2010/01/07 01:24
名前: SR (ID: n7FRM9mj)

>>607
おい



                ぶん殴るぞてめえ
Re: MH雑談51年後 ( No.609 )
日時: 2010/01/07 01:26
名前: mameshiba (ID: VpHgFdmf)

>えさる
あーその人!
和解したと思いきややっぱしてなかったのね

iPhone使ってみそ。「らつ」でも普通に出るぜ
何故かこのケータイは「辣」の変換についてはエキスパートなのです。今までも幾度かこの文字を見た。こんな機能いらん

豆柴見ても苛つかないし辣は可愛くない

絶対寝る!
Re: MH雑談51年後 ( No.610 )
日時: 2010/01/07 01:34
名前: SR (ID: n7FRM9mj)

>>609
いや揉めてはなかったけどね 関わる事はないだろうと思ってた奴だった

i phoneには若干嫌気が差してるんだが。そんなふざけたエキスパートはいらんっ

本当の豆柴は可愛いけどね、貴様はまったく可愛くない

Re: MH雑談51年後 ( No.611 )
日時: 2010/01/07 01:44
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: /i6QhzP4)

>>608
殴れよババコンガ バーバコンガーババコンガー
Re: MH雑談51年後 ( No.612 )
日時: 2010/01/07 01:45
名前: SR (ID: n7FRM9mj)

>>611
ガキかお前はしね

つか明日から学校じゃねーの?さっさと寝ろしね

俺も風呂入って寝るかね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.