ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.176 )
日時: 2009/12/31 02:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

>>175
それがいいっすね、基礎から勉強するかなあ。それかコジマで働いてる友人を家に招くか

ああだるいだるい そんな時間ねーっての

え?ちょちょちょっと待て、PS3を有線にする?何それどういう意味?

俺より絶対年上なのに・・・素敵な親父さん
Re: MH雑談51年後 ( No.177 )
日時: 2009/12/31 02:23
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: I8OhdXSN)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>176
>PS3を有線にする?何それどういう意味?
てめマジで言ってる? 後ろにLANケーブルさすとこあるじゃんね 説明書にもネット設定にもあるね 

眼鏡今年で40です
Re: MH雑談51年後 ( No.178 )
日時: 2009/12/31 02:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

>>177
そのLANケーブルをPS3とモデムを繋げたらいいのかね?そしたらPCのネットはどうなんの?
あのね、俺を人間と思わずチンパンだと思って説明して頂戴

若いなおやっさん 
Re: MH雑談51年後 ( No.179 )
日時: 2009/12/31 02:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: I8OhdXSN)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>178
繋げれるんなら繋げたらネットできるはず PS3が
うちは別になんとも無いわ PC有線 PS3無線でやってるけど別に何にもないよ
ネットの設定関係疎いよって言ってるじゃんかよー 神様に聞けよー


我が一族はなんか早めに結婚する運命らしい
Re: MH雑談51年後 ( No.180 )
日時: 2009/12/31 02:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

>>179
TVとモデムが繋げられる距離じゃないんだが、それは知らねーよって話だね。でも知らねーとか言わずに対策考えてっ
ほうほう、では一度その線で考えてみるかの
俺は神を信じてないので無理ざんす(・ω・`)

じゃあ早く結婚しなさいよ、確か出来る歳だろうに。明日しなさい。1月1日が記念日なんて素敵
Re: MH雑談51年後 ( No.181 )
日時: 2009/12/31 02:38
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: I8OhdXSN)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>180
長いケーブル買えば良いじゃない 10メートルくらいで600円くらいで売ってるよ確か
神様はkuzuッチのことだわさ 動画のタグについてた神屑に習って神様とよぶようになりましt

禿げて昇天してしまえこの野郎
Re: MH雑談51年後 ( No.182 )
日時: 2009/12/31 02:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

もう安価いらんよね

じゃあ明日買ってくるざんす、あの青いやつだね。取りあえず店員に聞こう
くずっちはその辺は詳しいんだろうねえ、俺にはまるで分からん暗号を並べたててからに

いいから結婚しろって、堺のアンジェリカノートルダムという所で式を挙げればお姫様になれます
Re: MH雑談51年後 ( No.183 )
日時: 2009/12/31 02:46
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: I8OhdXSN)
参照: 超眠い(´・ω・`)

いらんわな

まぁ詳しい人にも聞きながらがんばれさ


あぁ うん お前怖い
Re: MH雑談51年後 ( No.184 )
日時: 2009/12/31 02:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

そうっすっかな。俺には知識が足りなさ過ぎた様で。ちょいとマスターしてへたれを見返そう

怖ない、わしは紳士や

しかし今日は人が少ない、年末だし忙しいんでしょうな
Re: MH雑談51年後 ( No.185 )
日時: 2009/12/31 03:00
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: e0.glzQt)

アドパうらやまっしす。最近仲良くなった生主(複数)は、xlink未導入や、アドパ凸待ちだったり・・・。せっかく実家に帰ってきてxlink環境あるのに・・・。残念っす。

アドパつながったら有能性教えてくださいね。
Re: MH雑談51年後 ( No.186 )
日時: 2009/12/31 03:03
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: I8OhdXSN)
参照: 超眠い(´・ω・`)

主喜べ
アドパ無線じゃできない仕様になってた
有線絶対
Re: MH雑談51年後 ( No.187 )
日時: 2009/12/31 03:11
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: eOg4COkL)

携帯電話の着うたがBackstreetBoysのフニャラカです( ´ェ` )。
iTunesでBest Hitsのアルバムを1枚買っただけなので有名どころしか知りませんが、「I Still...」が大好きです。
ベタですけれども(´▽`)。

しかし「Get Down」のPVのダサさといったらないですよう。
ニック・カーター、当時小学生?中学生?

アドパもいいけどKaiもね♪
導入成功を祈っております。
Re: MH雑談51年後 ( No.188 )
日時: 2009/12/31 03:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

>>185
繋がったら・・・・・・の話だけどねっ☆

>>186
・・・・・・・・・え?

まあそこまでの段階にも辿りついてないわけだけども
わざわざ調べてくれたのねん、あんがと

>>187
おや深夜にお客さんが^^

「I Still...」はいいですね、俺も大好きな曲ですわい。
個人的にはこれまたベタですが shape of my heartなんか好きっす

PVは観た事ないなあ・・・・そんなに酷いの?あんなに男前のニックがそんな時代もあったのね

こんなに応援されるとは・・・・・PC原人恥ずかしいっ/////
Re: MH雑談51年後 ( No.189 )
日時: 2009/12/31 03:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: I8OhdXSN)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>188
調べた ってか接続確認だけやっておこうかなー って思ったら 無線だからだめー いわれたそれだけ
Re: MH雑談51年後 ( No.190 )
日時: 2009/12/31 03:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ny1/Utd3)

>>189
俺も自分なりに調べたがこんな時間に調べても何も入ってこない
明日頑張ろう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.