ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.914 )
日時: 2010/01/10 22:27
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: UpI6c4Vc)

Owl cityは近いうちに日本で有名になる

>>897
あぁ、これはCMか何かで聴いた事あるなぁ。耳に残る曲やね   ほ   ほ   はぁーーーーーーーーーー
ブラックアイドピースが歌ってたのね。名前ぐらいしか知らんかったよ
ノリノリだっちゃね
Re: MH雑談51年後 ( No.915 )
日時: 2010/01/10 22:38
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: h7i2SnkV)
参照: 雑談板初参戦ですw

あぁぁぁーーーー!!!
なんか文消えおったぞコンチクショウ

>>耀さん、くまのさん、クロッチ
初めまして!は、くまのさんだけですねw
雑談初心者ですが、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m


>>へたれっち
雑談復活オメです!
はやく武器板も解いてもらいたい…

雑談板はなんかすぐに叩かれるっていうイメージがありまして…w
主さんは要注意ですか…ブルブル((殴

kai板もいってみます〜

>>908
姐さん
>わたしも雑談板ビギナーです。
なんか雑談ビギナーといわれても圧倒的差があるように見えるんですが…w
>ここのスレッドは大人な方が多いのでだいじょうぶ!
そう言われると助かりますw
っていうかその言葉を待っていた!みたいな?w
とにもかくにも、ここでも以後よろしくお願いします!

Re: MH雑談51年後 ( No.916 )
日時: 2010/01/10 23:57
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

18以上の人
へたれちゃん
エスタの神様
ハゲとかそんなこといわれる寂しいSR殿下
あかるちゃん

くろちゃん
私の寝ぼけ脳から存在が忘れられてたらっちー まじごめん

18以下の人ら
ハヌワ
うっほちゃん
自分
同じ名前のトランプの人二人
漢字が出ない人
存在を思い切り忘れられてたぐれm ドンマイ!
GRちゃん

年齢不詳で笑える人
宇宙局


あとはちょっとわかんない(´・ω・`) 寝ぼけてる頭じゃこの人数しか思いつかない
18歳以上多すぎわろち よくよく思い出したら18以下も多い

大人な人多いから安心してね ゆっくりしていってね 
もう眠い
Re: MH雑談51年後 ( No.917 )
日時: 2010/01/10 23:04
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: UpI6c4Vc)

おいうっほ様だろうが
Re: MH雑談51年後 ( No.918 )
日時: 2010/01/10 23:24
名前: KUZU (ID: FOV1oxZx)

ぉぃ神様様だろうが


>>914
black eyed peas のメンバーに Fergie(ファーギー) っていうエロい姉ちゃんがいるんだけど、
その Fergie のソロアルバムの1曲がすごくオヌヌメ。

Fergie - Big Girls Don't Cry
http://www.youtube.com/watch?v=E6sqA9QtV5I
Re: MH雑談51年後 ( No.919 )
日時: 2010/01/10 23:08
名前: kuro-mag (ID: XQiHXV57)

>>916
NASA様に直接会った自分。だが・・・面白いので言わない
Re: MH雑談51年後 ( No.920 )
日時: 2010/01/10 23:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>917
貴様などうっほちゃんで十分だ

>>918
貴様など信頼のエスタの神様で十分だ



宇宙局はなんかラインが微妙すぎてわかりにくい

↓orz
Re: MH雑談51年後 ( No.921 )
日時: 2010/01/10 23:23
名前: 耀 (ID: iibVqy8B)
参照: 実機+ふぬああ=最強

らっちーが忘れられている件。

極意取るのが苦痛すぎる。
取れた時に限って、HPが上がるとか鬼。
さっきなんて、3つの極意同時取得なのにHP7上がって速攻でリセット。

結局1時間で極意2つもういやだ。もう寝る。
Re: MH雑談51年後 ( No.922 )
日時: 2010/01/10 23:26
名前: (屁−ω−垂) (ID: mlmqzluN)

やっとヤマタ真終了〜明日には終わるかなー


くずっちは様付けなだけマシだろうと思った
Re: MH雑談51年後 ( No.923 )
日時: 2010/01/10 23:26
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

>>904
どうも初めまして^^ガンスの使用回数は人様に言えるものじゃないので、そちらに行った事はありませぬ・・・・・失礼><
こんなスレで良かったらいつでも遊びに来て下さいね。叩きなんてやる人は此処の住民には一人たりともいませんので、その辺はご心配なく^^
へたれのおっさんの言う事は9割デタラメです。信じちゃいけません

>>916
おい SR殿下だろうが 電化でもおっけー
Re: MH雑談51年後 ( No.924 )
日時: 2010/01/10 23:30
名前: ぐれm (ID: FzHNKtkR)

>>916
おい俺が出てないぞ
Re: MH雑談51年後 ( No.925 )
日時: 2010/01/10 23:32
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

↑それは気のせいだ
Re: MH雑談51年後 ( No.926 )
日時: 2010/01/10 23:33
名前: ぐれm (ID: FzHNKtkR)

Re: MH雑談51年後 ( No.927 )
日時: 2010/01/10 23:40
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

↑何やねん
どない反応せえっちゅうねん

USBの金を支払ってきた。さていつ届くだろうか
Re: MH雑談51年後 ( No.928 )
日時: 2010/01/10 23:41
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

↑何があった?

>>927
オイラの↑どうしてくれる!
2〜3日で来るんでないの?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.