ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.839 )
日時: 2010/01/10 01:16
名前: 耀 (ID: iibVqy8B)

↑おやすみ〜

勇者の話は最後に控える1章が、感動する。
大神のあそこまでは行かないけど、かなり良かった。

では〜ノシ
Re: MH雑談51年後 ( No.840 )
日時: 2010/01/10 01:10
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: C2fWk1a1)

>>835
何回行く気だ。変質者かお前は

洗顔なめんなし。お前は頭すっべすべだからいいじゃない
Re: MH雑談51年後 ( No.841 )
日時: 2010/01/10 01:13
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

>>838
あ・・・・月曜って祝日か・・・・・人多いだろうなあ・・・・夜行っても無駄かもしれんのう
5Kだけありますっ 

南海会館は年に3度の最強ゾロ目祭。いつもは腐敗しきった店だがゾロだけは凄い

>>839
ほほう、じゃあ読んでみるとするかの
あそこまで・・・・ね^^

>>840
いや買い忘れたんだよ、変質者だとっ ふざけんなボケ、侮辱も程ほどにしろ。帰りに女に抱きついてくる

阿呆だなお前は阿呆だなお前は 歳とると洗顔云々じゃねーんだよ。本当に阿呆だなお前は本当に阿呆だ
Re: MH雑談51年後 ( No.842 )
日時: 2010/01/10 01:15
名前: mameshiba (ID: BlRSiREj)

>>839の投稿時間がなんか凄い
以上、おやすみなさい
Re: MH雑談51年後 ( No.843 )
日時: 2010/01/10 01:17
名前: (屁−ω−垂) (ID: mlmqzluN)
参照: 眠い眠い・・・・

>>えさる
ちょっ・・・・5Kって、瞬殺されるやんかっ
せめて20Kは欲しくないかい?
それで勝ったらアンタはサイキョーだすなw

オイラは財布に穴が開いたから、財布優先にしようかな、穴が開くとお金が出てくっていうしねー


マジで女に抱きついてくるの希望ー明日のYahooニュースが楽しみでR
Re: MH雑談51年後 ( No.844 )
日時: 2010/01/10 01:17
名前: Pooh (ID: Y7pNDF2y)

突然失礼しますm(_ _)m

皆さんこんばんは^^

>>SRさん
ご無沙汰です!

>>Gへたれさん
いらっしゃいますか〜?
ガンスレの宿題やってきましたよー^^

以上です(・_・;
Re: MH雑談51年後 ( No.845 )
日時: 2010/01/10 01:18
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: C2fWk1a1)

>>841
店員にまで手を出すとかもうあんた・・・・!!!

4回も言うとかしね。禿げて朽ちて禿げてしねくそ。
Re: MH雑談51年後 ( No.846 )
日時: 2010/01/10 01:25
名前: 耀 (ID: iibVqy8B)
参照: ネルネル詐欺

>>842おまめ
修正しちゃった。ごめんね。

>>844
なんと、Poohさん登場とは!
Re: MH雑談51年後 ( No.847 )
日時: 2010/01/10 01:19
名前: (屁−ω−垂) (ID: mlmqzluN)
参照: 眠い眠い・・・・

>>844 ぷーさん
おー!ここでははじめましてですなぁw
ガンスレ宿題やってくれたんですかい??イイヒトだ・・・・ウルウル
ここのヌヌ剣使いも見習ってほしいもんですねぇw
Re: MH雑談51年後 ( No.848 )
日時: 2010/01/10 01:20
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

>>842
変な所に気がつきやがる犬だ

>>843
多分21時位からだから十分。俺には十分なのです
俺は最強、そんな事は分かりきった事ざんす
待ってろバイオっ

ほうほう、財布をお買いになるんでっか。ETTINGER (エッティンガー)とか格好いいっすよ

残念ながら女性が訴えないのでニュースにはならないです

>>844
な・・・・・・・・・・・・・・ぷーさんだと!?
まさかこの醜態を見られた・・・・だと!?中学生に暴言吐いてる悲惨な姿がバレた・・・だと!?

Re: MH雑談51年後 ( No.849 )
日時: 2010/01/10 01:28
名前: 耀 (ID: iibVqy8B)
参照: ネルネル詐欺

>>847
ほんとですよね〜。ここのSRさんとかKUZUさんとかに見習ってもらいたいものですよ。

>>848
あー、武具板で築きあげてきたものが色々と崩れていく瞬間…

わt、いや俺の正体はばれないだろうな。


う〜この後の展開が気になるけど、流石に昨日の今日では限界かっ!落ちノシ
Re: MH雑談51年後 ( No.850 )
日時: 2010/01/10 01:26
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 眠い眠い・・・・

ぷーさんへ ここの主は中学生と毎晩いがみ合ってます、しかも若干押され気味でスwww

>>848 えさる
結局いまだにバイオ頼みかな・・・(^^;
はいはい明日の「えさる最伝説」を期待し取りますw

へーそうなんだーオイラはファッションとかに疎いからねぇ

あー受け入れるから犯罪にならないと、サスガイケメンデスネェ(棒

>>849 あっかすs
・・・・・・いや、あっかるsはTA参加してくれたしヨシとしましょうか!(何様


ぷーさんへ あっかるsはロマサガ3のことになると3日3晩しゃべり続けるらしいですよーw
Re: MH雑談51年後 ( No.851 )
日時: 2010/01/10 01:27
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

>>849
そうですね、武具板のKUZUさんやAKL-Uさんにも見習ってほしいですよね

武具板では素晴らしい人格者として通ってるかもしれないこの私がっ

>>850
だってバイオが一番やってて楽しいんだもの(・ω・`)
でも壊れやすいのが偶にキズざんす

余裕っす、そのままレスがなければその方の家に泊まりにいったとでも思ってて下さい
Re: MH雑談51年後 ( No.852 )
日時: 2010/01/10 01:29
名前: SR (ID: dsN5jEAO)

>>845
そしてガルのレスが見えず寝たと勝手に解釈してた俺最高

最近は深夜でも女の子が店員やってんのね、手を出したら人間失格じゃねーかボケ

4回位言わんとお前は分からんだろうがボケ、まったくお前はボケだ。何故そんなにボケなんだよボケがボケ
Re: MH雑談51年後 ( No.853 )
日時: 2010/01/10 01:31
名前: (屁−ω−垂) (ID: mlmqzluN)
参照: 眠い眠い・・・・

ここの主の正体は武器板のランスレ見ればわかるかもです。

>>851 えさる
まあ、気持ちは解る、好きな台やるほうがやってても楽しいからね、贔屓の台が廃れるのは悲しいことだすなぁ

直ぐ壊れるのは勘弁〜オイラはケツポッケに入れるから痛みやすいデス

あー刹那的な愛を楽しむんですねーイッテラッシャイ(棒


さ、オイラもふろふろ風呂ッピにいてこー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.