ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.613 )
日時: 2010/01/07 01:47
名前: mameshiba (ID: VpHgFdmf)

>えさる
モンハンの知識と腕はありそうだったけどね
やっぱ文字の世界でも合う合わんはあるのね

これはもうケータイとして見ない方が正しいのかもしれない。俺は慣れた

現実のゴリラは可愛くないし、このスレのゴリラはもっと可愛くない。
臭い板を見てそう思った


あー糞。眠れん
Re: MH雑談51年後 ( No.614 )
日時: 2010/01/07 01:48
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: /i6QhzP4)

>>612
やべえ寝ないとヤベエ

お前らが変な期待すっから力作書いちまっただろうが馬鹿野郎
Re: MH雑談51年後 ( No.615 )
日時: 2010/01/07 01:50
名前: ウザッピ (ID: .3DHKWUp)

>>607
思い出してワロタw


>>609
GO TO HELL!!!! p(・ω・`)byハイデルン

豆柴のCMを見る度に苛々を通り越して萎えてしまう
Re: MH雑談51年後 ( No.616 )
日時: 2010/01/07 01:50
名前: SR (ID: n7FRM9mj)

>>613
確かにね、文字だけでもそりゃ色々あるでしょ。
結構個性って出るもんだね

docomoとi phoneの二台を持とうかと検討中
上手くやりゃ安く済むみたいだし

それは同感 可愛げの欠片もない

>>614
あんな糞みたいなもんが力作?舐めてんのかボケ

俺は風呂じゃ
Re: MH雑談51年後 ( No.617 )
日時: 2010/01/07 02:39
名前: 耀 (ID: tpV1KKA2)

やっと帰ってきたけど、モンハンやる元気は無いね。
リバースはしてないよ。

>>ごりさん
あれはめちゃ受けたね。
私もまさか、埴輪さんに抜かれるとは思わなんだ。

>>おまめ
そうだね、確か同じチームで優勝でした。
一位取る人は少なかったけど(いなかった?)、2位、3位で稼ぐという感じの中々いいチームでした。

私と伝双さんの正体が全然割れなくて、楽しませてもらうと共に、罪悪感がありました。

>>緋兎
私は辣で一発変換できるよ。
からいでは出なかった。
Re: MH雑談51年後 ( No.618 )
日時: 2010/01/07 02:16
名前: SR (ID: ???)

>>615
ハイデルンは俺の持ちキャラ、そしてレオナへと移行されました

いや笑うんじゃねーよ/////(;ω;)

>>617
最初に気付いたのはあんただったよ。。。。。。
>「何故に馬場?」と言われたんだった・・・・
俺も即削除したが、見られた事山の如し

一生で一度の不覚だった・・・
Re: MH雑談51年後 ( No.619 )
日時: 2010/01/07 02:26
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: AhgpYfYt)

>>お犬
>iphone
夜になるとつべやらtruveoやらが重た過ぎて見れんのは単純に俺がど田舎住まいだから?
Re: MH雑談51年後 ( No.620 )
日時: 2010/01/07 02:28
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: .3DHKWUp)

雪・砂獅子の重牙がセンサーにかかってる件
牙破壊してんのに5回中1個って・・・・

>>518
新年会だっけ?お疲れどす

ユーオスさんのタイムが早くも2人に抜かれてたのを見て唖然
スカザミしか剣士装備持ってないからなぁ・・・(・ω・`)どうしよ
アカムさん挑もうかなぁ でも今のとこ素材要らないしなぁ

俺は武JOKERとかガンスの躑躅s同じチームだったなぁ
ディア訓練は単調すぎて逆に疲れましたw

>>519
ハイデルンかこいいデス(・ω・`)
レオナは普通に強い部類のキャラどすな 使いやすいし

アレは流石大阪人だけある会心のボケでした
今年のボケにも期待してます


寝る
Re: MH雑談51年後 ( No.621 )
日時: 2010/01/07 02:34
名前: SR (ID: n7FRM9mj)

>>620
今軽くアカムやってみたら7分台だった。投稿しようと思ったけどやめとこう
思ったより返信が多いし、明日にしよう
画像撮ったけど見れッかなこれ?まあ疑われるようなタイムじゃないんだけど

軍人チームは俺のもの

いや本当に ボケ じゃねーか。今年の俺は一味違う キリッ 寝る
Re: MH雑談51年後 ( No.622 )
日時: 2010/01/07 02:41
名前: 耀 (ID: tpV1KKA2)

>>618
だったかも〜。自分も同じTAやってたから気になるじゃん?
で、ん?!ってなって……

いや、本当は狙ってやってるんだと思ったんだ。
まさか、素で間違っているとは……い、いや、ネタですよね?!

>>621投稿待ってるよ〜

>>619
お久です。夜に利用者が多くて、負荷がかかっているのでは?
そふばのサーバーかなんかの。

>>620
はい、新年会でした。

そのチーム、チームメンバーだけ見たら、最強の布陣だと思った。
そういえば、【】さんも最初AKL-U=耀と気づいてなかったなあ。

まあ、あの二人では仕方ないでしょう。
オスネッドさんはリハビリも必要でしょうし。

とりあえず、10分弱乱舞してれば何とかなるので、是非やってみて!

ノシ
Re: MH雑談51年後 ( No.623 )
日時: 2010/01/07 14:01
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>620-621
アメリカのスポーツチームのこともたまには思い出してあげて下さい
ブライアン・バトラーなめんじゃねぇ



ところで今日から学校始まったんだよね?


↓おっさんはとっとと仕事しなはれ
Re: MH雑談51年後 ( No.624 )
日時: 2010/01/07 15:44
名前: へたーれ (ID: a3TIE.QJ)
参照: 永遠の17歳(乙女)

↑乙女におっさんいうなしー
 趣味はポエム 特技はタロット占い ぴちぴちの17歳よ♪

そうそう、学校はじまっちゃった〜イヤだなー
シュクダイやってないどうしよう><

>>あっかるs
だって難しい漢字読めないんだモノ・・・・
イニムヌヌさんは乱舞封印タイムだったとか・・・おそるべし・・
Re: MH雑談51年後 ( No.625 )
日時: 2010/01/07 17:21
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 8KiJKBec)

↑趣味がドエム 特技がスロット サノバビッチの17歳ですか?わかりません

週末また雪っぽいがマジ勘弁して欲しい
Re: MH雑談51年後 ( No.626 )
日時: 2010/01/07 18:53
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: Bg1Arh1m)

イニシャルがmmの俺に全力で謝れ
Re: MH雑談51年後 ( No.627 )
日時: 2010/01/07 20:58
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: YaWi8R0b)

G級のキンチャチャ手抜くと普通に一死や二死するからね

だがそこがいい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.