ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.11 )
日時: 2009/12/29 22:50
名前: mameshiba (ID: /hh9O.q4)

>うほ谷
君のIDも素敵
Re: MH雑談51年後 ( No.12 )
日時: 2009/12/29 22:51
名前: SR (ID: EnErxGjG)

>>6
そこまで行くかね?ともあれ此処まで来たのも住民さんのおかげだす

>>8
感想をお聞かせ下さいっ
ネタバレやお世辞や気を使うのは抜きで

>>10
いつまでも阻止続ける私でありたい

Re: MH雑談51年後 ( No.13 )
日時: 2009/12/29 22:57
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KbWASaed)

>うんこしばしばクソ野郎
ほんとうだ凄い

アク禁が解けません まぁ俺が悪いんだけど

>うんこ
お前には優しさが足りない だから禿げる これ鉄則
Re: MH雑談51年後 ( No.14 )
日時: 2009/12/29 22:57
名前: SR (ID: EnErxGjG)

>>13
問い合わせから解除要請出してみればー?と出したと分かってるのに言ってみる

結構長いっすね
Re: MH雑談51年後 ( No.15 )
日時: 2009/12/29 22:59
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KbWASaed)

>うんこ
もう出したけど解除されないから串のままでええわい
多分半年ぐらいはとけんだろうな
Re: MH雑談51年後 ( No.16 )
日時: 2009/12/29 23:02
名前: 耀 (ID: UmqEebNS)

もうね、ラスダン直前の彼の離脱。え〜こんなとこで、から始まり、
ラスボス戦の最中、力を失ったところに届く彼の行い、彼の言葉……

離れていても、ヒントをくれる彼にありがとうと。
ラスボス戦後はあっさりしてたかな?

イリワク神殿でのボス第1戦は鳥肌物だったね。
いや、まさかあの展開は予想だにしなかったし。
現在→過去の流れはあったとしてもだね。

過去に戻ると言う話もね、あれもどう絡んでくるかと思ったら実は……
二章にまたがる伏線に度肝抜かれると共にアマテラスに感情移入しまくりです。

ゲームとしては能力をふんだんに使えるいいゲームでした。
ボスも工夫しないと倒せないし。

二周目はやるとしたら、攻略本片手に、サブイベント網羅するつもりでやりたいね。

ウシワカしぶとすぎ。
Re: MH雑談51年後 ( No.17 )
日時: 2009/12/29 23:09
名前: SR (ID: EnErxGjG)

>>15
アク禁は誰もが通る道、それに耐えた時お前は本当のゴリラになれる

>>16
ボスがちょっと簡単すぎたのが欠点だすな。

ああ駄目だ、ネタバレせずに語るとか無理がありすぎる。
Re: MH雑談51年後 ( No.18 )
日時: 2009/12/29 23:15
名前: NASA (ID: /H93WUNH)

>>あずきさん
買いなさい、落とし玉があるでしょう。
Re: MH雑談51年後 ( No.19 )
日時: 2009/12/29 23:21
名前: 耀 (ID: UmqEebNS)

>>17
ボス、そんなに簡単だったかな?
ジョロウグモとか、倒し方発見するのに10分ぐらいかかったし、
フクロウの2戦目もどうやってダメージ与えればいいか分からなかったし……

オロチさんは確かに弱かったかも。

「ラスボスが」なら同意。でも、みんなの思い乗せているから!!

ボスが簡単というより、アマテラスが耐久高すぎて、回復も自在というのがいけない気も。
ダンジョンの方が瀕死になってた気がする。

あと、全般的に墨が足りなくて困った。
1個しか開放しなかったからなあ。

うーん、病み上がりなので落ちますノシ
↓ウイルス性胃腸炎でホント、死ぬ思いだった
Re: MH雑談51年後 ( No.20 )
日時: 2009/12/29 23:19
名前: SR (ID: EnErxGjG)

>>19
ラスボスは比較的楽だったかな?しかしそれまでの演出で全てが吹き飛びましたがね

ちょっとね、死ぬ事は早々なかったかな。

悲惨な時期に病気だのお
Re: MH雑談51年後 ( No.21 )
日時: 2009/12/29 23:26
名前: mameshiba (ID: /hh9O.q4)

>SR
このスレってずっと続くんじゃないの?
でもセカンド広場の様に急に全板ストップになったら困るね
臭い方も一部しか知らないし

>ごりら
うんこで喜んで良いのは小学生と大学生だけうんこ
ロキノンもいいよ!

>73(NASA)
阿呆。
PSP本当に長い間使ってないなぁ
やりたいゲームは色々あるんだけどね

>あっかる
弟が同じ病気にかかってる
腹下しまくりで辛そうどす
Re: MH雑談51年後 ( No.22 )
日時: 2009/12/29 23:28
名前: SR (ID: EnErxGjG)

>>21
皆支えてくれてるしね、ありがたやありがたや
今の現状じゃ管理人もいつ閉鎖するやら
臭板?あの過疎板じゃ荷が重いドス

Re: MH雑談51年後 ( No.23 )
日時: 2009/12/29 23:36
名前: mameshiba (ID: /hh9O.q4)

>>痔R
停止したらハゲはどうすんの?
このスレに愛着もあるんじゃない?
臭板がだめなら手が空いた時でも避難所つくっといた方が良いかもね〜

暇〜…
絵でも描こう
Re: MH雑談51年後 ( No.24 )
日時: 2009/12/29 23:37
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)<

>豆
勿論うpするんですよね?
Re: MH雑談51年後 ( No.25 )
日時: 2009/12/29 23:40
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 7bNUUJJp)

絵をうpしなかったら…
もし豆柴が描いた絵をうpしなかったら…
オレは二度と…オレは二度と…!

二度とお前を………

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.