ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.418 )
日時: 2010/01/03 23:48
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>ようs
同感ヘイポーがうざかった、最後の大島もねぇ
なんか有名人を使ったボケが多すぎというか、なんか内輪だけで受けてる感がありましたな


>>おまめ
あー正解かもねー
そうか〜幸子がそんなにイケてたとは・・・・みたかったなぁw

俺もへいぽーは正直好きじゃないなー
Re: MH雑談51年後 ( No.419 )
日時: 2010/01/03 23:52
名前: mameshiba (ID: 17svTUVA)

>へたれ
内輪だけで受けてる、まさにその通り
あと罰ゲームがあまり痛くなさそうってかその時間がしらけタイムになっちゃう
毎年恒例のネタが多くてマンネリ化してきたってのもあるのかな
今年からは爺婆と仲良く紅白見ます
Re: MH雑談51年後 ( No.420 )
日時: 2010/01/03 23:57
名前: ぼたん ◆wWWWwWWWWw (ID: ???)

>>407
無謀でもやります 内申点がかなり足りないんで

ならさんこうしょをかうためのおかねをおくってください


>>ガキつか
佐藤がじろうとか言われても分からない

明日9時から塾なんで寝ます
Re: MH雑談51年後 ( No.421 )
日時: 2010/01/03 23:57
名前: SR (ID: l1dQDvGU)

全員参加じゃない方が面白かった。
それに今の罰ゲームは明らかに痛そうじゃないねぇ。前までの素人使ったり、相方がしかけに回ってる方が面白かった

>>413
いや、月曜休みは全国共通
でも何故か大阪市内はやってるところが多いんだな

Re: MH雑談51年後 ( No.422 )
日時: 2010/01/04 00:04
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>おまめ
そうだよねー今年の年末はどうしようか・・・・
って始まったばかりだしww


>>ぼたんっち
がじろうは寅さんの境内掃いてる人って言えばわかるかなぁ?


>>えさる
金だけかけてるけどイマイチだったよね、昔は金かかってなかったけど面白かった、板尾の嫁カムバック〜

明日がもう仕事の感想を一言
Re: MH雑談51年後 ( No.423 )
日時: 2010/01/04 00:04
名前: GR ◆6VeA4RDB8Q (ID: s5U3SUGm)

飛行機が降りる時のフワッとするのって何か良いよね。

胃が口から出るようなあの感覚。
Re: MH雑談51年後 ( No.424 )
日時: 2010/01/04 00:10
名前: ぐれm (ID: w4ytZVYY)

>>423
飛行機乗った事ないけどジェットコースターと同じ感じ?
Re: MH雑談51年後 ( No.425 )
日時: 2010/01/04 00:12
名前: mameshiba (ID: UKlkVLeS)

>はげお
へぇ〜。何故大阪はあいてんだろ
商い事に熱心てことかな
そーいやエサルで思い出したが親戚のおっさんが大分禿げてきてたどす

>へたれ
まだ360日あるべ
ゆっくり考えなっせ

そんなことよりお年玉合計が大幅ダウンしてた件。働くしかないか…トホホ

あ、今更だがボタン君久しぶり〜
Re: MH雑談51年後 ( No.426 )
日時: 2010/01/04 00:11
名前: SR (ID: 44kxihMX)

>>422
豪華なのは分かるけど・・・ねえ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪
しかも一月の休みは第二日曜1回のみ。ぶっ通しで仕事ざます・・・・・・

>>423
いや 俺大嫌いなんだけど
Re: MH雑談51年後 ( No.427 )
日時: 2010/01/04 00:14
名前: GR ◆6VeA4RDB8Q (ID: ???)

>>424
ジェットコースター乗った事ないけど飛行機と同じ感じ?

なんだこれ

>>426
いや 俺あれ大好きなんだけど
Re: MH雑談51年後 ( No.428 )
日時: 2010/01/04 00:21
名前: (屁−ω−垂) (ID: 5iRviJj6)

>>がるs
飛行機のったことないっす・・・・
おねえさんは元気?w


>>おまめ
年玉もらえるだけいいんじゃない?
オイラの親戚は高校生までだからねぇ〜

お年玉の支払い2万オーバーなオイラに一言


>>えさる
ねーチョットだけ出すから「あの人がこんなこと?」って思うけどありがたみないよねー

やはり・・・・?しかし1月休み一回とかマジで気の毒だす、オイラは速攻3連休だす(^^)v

ちなみに年明けそうそうペカいって1Kで光ったけどその後続かず-5Kだったのは内緒
Re: MH雑談51年後 ( No.429 )
日時: 2010/01/04 00:26
名前: SR (ID: 44kxihMX)

>>425
市内の方に休みなんてないようです、お気の毒

>>427
ジェットコースターとか乗れないんだけど

>>428
途中で萎えちゃって観るのやめたしね

やる気もへったくれもないです、日付越える日が連発するかと

あははー 0.5Kで確変引いて+40Kだった俺に死角はないです
時短終わって即効やめて、換金した後覘いたらまた連チャンしてたのはむかついた
だが予定があったので仕方ない

風呂風呂
Re: MH雑談51年後 ( No.430 )
日時: 2010/01/04 00:27
名前: GR ◆6VeA4RDB8Q (ID: s5U3SUGm)

>>428
あら、そうなの
>おねry
何なんだお前ぶっとばすぞ

もう寝るわでんてぃとぅす
Re: MH雑談51年後 ( No.431 )
日時: 2010/01/04 00:31
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
オイラは他の見る気もしなかったから流れで最後まで見てたっす

大変だすなぁ〜まあ職業柄しょうがないんだろうけどねー

なんと!生意気な!!
しかし今年のポイントも「止め時の見極め」のようだすなwwまあ予定あったならしょうがないけどねー

オイラも風呂はいるかー ちょっと頭が痛い・・・なんだろう・・・



>>がるs
うんそうなの

ぶっとばさないでーw おやすみー ノシ
Re: MH雑談51年後 ( No.432 )
日時: 2010/01/04 01:08
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: znuE6F5B)

やっぱり近所にスキレットは売ってなかった つい最近日本盤も発売したのになぁ
態々明石まで行かにゃならんのは面倒だわい 早く有名になれ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.