ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.689 )
日時: 2010/01/08 02:40
名前: KUZU (ID: jmcNGEXL)

先に分析だけど。いきなり最適化でもおk。
デフラグ中はPC使わない方向で。

飯だ 食おう


↓あまりにひどくて途中でフリーズしない事を祈る!
Re: MH雑談51年後 ( No.690 )
日時: 2010/01/08 02:33
名前: SR (ID: It6FD7MA)

>>689
おっけいです
では早速始めますです

ではっ
Re: MH雑談51年後 ( No.691 )
日時: 2010/01/08 12:48
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: uF9bvQda)

>>KUZU様・NASA様・兄さん
昨日はお疲れ様でした。テオではKUZU様の、睡眠の蓄積の計算せずに立ち回って申し訳ありませんでした。片手使いなのに・・・orz

SR様も今度参戦されるようで・・・。是非一緒に狩りにいけると良いですね。

さて・・・ジョーカー様は生放送視聴については大丈夫なのだろうか・・・。
Re: MH雑談51年後 ( No.692 )
日時: 2010/01/08 17:40
名前: 耀 (ID: 8aaMYAkT)

そういえば、年末、部屋から古の石板が発見されました。

http://imepita.jp/20100108/625520

ところで、右にあるのは、760円で買ったUSBメモリなんですけど、
データの保存ができません。なんでなんだろう?




根本的には、USBインターフェースとして、メモリ型しているので使えるはずなんですが。
ただし、弱ったことに箱には容量がいくらだとか書いてないんですよね。
がんばって、説明書も見てみたんですが、容量に関する記述はなし。
つまり、これは、まさか、USBメモリじゃないとか!?
かってにUSBメモリだと思い込んでいた私が愚かだったのでしょうか?
えっと、取り乱しそうになりましたが、よくよく考えてみればどうせ760円。
泣いてしまうような買い物ではありません。缶コーヒーを6本ほど飲んだと思い込むことにしよう。
くよくよしても仕方ありません。760円なんて、この間定期を忘れた時の切符代に比べれば安いもの。
なんら気にすることじゃありませんね。
るじに及ぶ災難にもへこたれない気概を持つ私は、そう、あかる。




話は変わりますが、この間、間違えてオンライン集会所に入ってしまったら、
見知らぬハンターの幻影が見えてビックリし、速攻で出ました。

正直に言います。温めすぎて、伏兵が出現する時を逃しました……orz
ただし、Wワイアレスとだけ。
Re: MH雑談51年後 ( No.693 )
日時: 2010/01/08 18:48
名前: KUZU (ID: jmcNGEXL)

>>691
乙でした^^ ってかてか、他人の蓄積値の計算なんて無理無理!
自分ですらコンボ止められずやっちまう始末ですw でも状態異常片手おもしろす。
PTはワイワイやるのがいいです^^ 効率なんて度外視です。

SR氏だけでなく、おそらく耀氏も…


>>692
その石版!?まさかとは思うが、その石版にこれをはめ込んだら、あの封印が………!!!!11

http://fx.104ban.com/up/src/up11746.jpg


760円?そんな安物を買うから説明もなけりゃデータの保存もできないんだろう。
しかし最近はUSBメモリも低価格化している。GB単位のメモリですら数千円で買える時代だ。
あぁちなみに、GBとはゲームボーイではなく、ギガバイトね。勘違いしないように。
まぁそんな低価格化の時代だから、たとえ760円だとしてもそれなりの機能はあるんじゃないかな?
もぅ少しよく説明書を読んでみよう。もしかしたらその、実はUSBメモリじゃないのではないかという、
他の使い方があるのではないかという1つの可能性が、見えてくるかもしれない。
ただまぁ仰るとおり所詮760円。別に気にする程の事ではない。
Re: MH雑談51年後 ( No.694 )
日時: 2010/01/08 19:15
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iF1f/SwP)
参照: 超眠い(´・ω・`)

GBのテトリスがまだ現役の我が家は可笑しい


フラッシュメモリ安かったら1Gでその値段だよね
一回フォーマットしたら使えるとか言う落ちじゃないことを祈るそして とてつもなく眠たい ノシ
Re: MH雑談51年後 ( No.695 )
日時: 2010/01/08 19:24
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: ひーさぶいさぶい・・・・

今日はもののけ姫見るから大神はやめとこー
週末には終わらす!!

>>691 くろちゃん
おつかれっしたーw
くずっちも言ってるけどPTの時はある程度テキトーでもOKじゃない?
でも、作戦ぐらいは確認いるかなー?最初寝たとき戸惑ったしww


>>692 あっかるs
おおっ!!!それは伝説の・・・・・
懐かしすぎww

そのメモリの無いUBSとPCを「筆しらべ」で繋ぐと・・・・・


>>693 くずっち
記憶にある限りオイラも5〜6回はテオたん起こしたっすw

やっぱソロとちがってPTはワイワイやるのが楽しいですなぁ
ちなみにテオの弾の弱点が尻尾だったことにさっき気付いたのは内緒だすw



しかし武器板アク禁いつ解除されるのか・・・・
一ヶ月とかマジ勘弁、何もしてないのにぃー(-_-;)
Re: MH雑談51年後 ( No.696 )
日時: 2010/01/08 19:24
名前: kuro-mag (ID: uF9bvQda)

>>KUZU様
おお・・・。なんと、SRファミリーがどんどんXLinkデビューですね。すばらしす。

>>兄さん
昨日姉さんにメッセンジャーで、3人がやってるってきいたんですよ。kai設定も、姉さんに相談してたっっす。
Re: MH雑談51年後 ( No.697 )
日時: 2010/01/08 19:28
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: ひーさぶいさぶい・・・・

SRファミリー・・・なんとろくでもない響きなんだろう・・・

>>696 くろちゃん
そうなんだーだから来れたんだねぇw
ねえさんは昨日の夜は別の人と・・・・・・・(意味深

うんうん、ガンスレでもkai出来たって報告してたしねぇ
出来ないって言い切る店員に負けじと意地で繋いだとか・・・・
ねえさん意外と意地っ張りだったりしてww
Re: MH雑談51年後 ( No.698 )
日時: 2010/01/08 19:29
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: SIo9bVld)

テスト終わったちくしょぉぉぉぉぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
Re: MH雑談51年後 ( No.699 )
日時: 2010/01/08 19:52
名前: kuro-mag (ID: uF9bvQda)

>>うっほ様
お疲れ様でした。どっちの意味で終わった(終了orオワタ)なのか、気になりますがお疲れ様です・

>>兄さん
ジョジョオフであった方です。年末は、3人でよく狩ってました。
Re: MH雑談51年後 ( No.700 )
日時: 2010/01/08 20:48
名前: 耀 (ID: 8aaMYAkT)

ちなみに、設定そのものは年末終了してます。
しかし、初心者部屋でボーッと眺めてたんだけど、15分ごとぐらいに突然落ちたりするわで、
知らない人とクエ行くのは流石に無理だった。

ということで、コソーリ参上しようかと思ってたんだけどね。

>>kaiやってる皆様
今日は帰宅が23時ぐらいになりそうだし、いつか機会があったらぜひご一緒してください!


私はSRファミリーではありません。

休憩しゅうりょー

>>701
ちょっと待って、
それはあなたにだけは言われたくないセリフだー〜!
Re: MH雑談51年後 ( No.701 )
日時: 2010/01/08 20:57
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: ひーさぶいさぶい・・・・

>>くろちゃん
そういや年末にそれっぽいレスはいってたねぇ


>>あっかるs
休憩・・・・?まさか夜勤ですかい?お疲れさんです〜
しかし仕事中にレスはイケナイと思いますっ!

今度狩り行きましょーねー ノシ


さー風呂いこー


追記
・・・・?何のことを言っているのやら・・・・・w
お仕事頑張ってくらさい^^
Re: MH雑談51年後 ( No.702 )
日時: 2010/01/08 21:04
名前: NASA (ID: JraTuKfy)

ところで何で俺のジョジョネタは全てスルーしたのだッ!
Re: MH雑談51年後 ( No.703 )
日時: 2010/01/08 21:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iF1f/SwP)
参照: 超眠い(´・ω・`)

昼休みやら 午後3時4時ごろにレスしてるのはどこのどなただろうかね・・・


>スルー
宇宙局だからさ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.