ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.944 )
日時: 2010/01/11 00:27
名前: SR (ID: L7NSkJ7F)

>>943
黙って書けボケ ポケモンでも書いて提出すりゃいいじゃん
Re: MH雑談51年後 ( No.945 )
日時: 2010/01/11 00:27
名前: kuro-mag (ID: Tfhzxmn3)

kaiのテストしてたら・・・すっごい大物にあってしまった。汚くて申し訳ないのですが・・・ちびりそうデス・・・。
Re: MH雑談51年後 ( No.946 )
日時: 2010/01/11 00:29
名前: (屁−ω−垂) (ID: GA9c1N3o)

>>942
まあ実は特に朋ちゃんファンって訳じゃないんだけどなっ!

それを言うなら阪神高速北浜の出口もカオス、環状から来ると合流からの4車線変更とか無理ゲーやし

おっさんに言われた無いしー

そういや、おっさんスレの『読み物系』増えててワロタ

さ、風呂風呂ー
Re: MH雑談51年後 ( No.947 )
日時: 2010/01/11 00:30
名前: ぐれm (ID: T2o0sRaX)

>>944
分かったお望みどおりにマルマイン描いた
どういうのか知りたかったら鏡を見ろ
Re: MH雑談51年後 ( No.948 )
日時: 2010/01/11 00:33
名前: SR (ID: ???)

>>945
レスの順序を変えて
>すっごい汚い人に会ってしまった・・・
って言うならぐれmで間違いないけどね

>>946
俺も全然ファンじゃないんだけどね!

あれは正に無理ゲー、その無理ゲーをしょっちゅうやってる俺は勇者 つか環状線は鬼

俺の全てを賭けたもんだからねっ

>>947
○マイン?なんじゃそりゃ

という事でググってみた、ガチャガチャのカプセルうやんけボケ

わしも風呂
Re: MH雑談51年後 ( No.949 )
日時: 2010/01/11 00:32
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: E78RdiFS)
参照: 超眠い(´・ω・`)

今日は早めに天則凸れたヒャッホーイ 
勿論負けたけど 

今日は満足したもう寝ようか
Re: MH雑談51年後 ( No.950 )
日時: 2010/01/11 00:33
名前: ぐれm (ID: T2o0sRaX)

3分の1.5終わったぜ
Re: MH雑談51年後 ( No.951 )
日時: 2010/01/11 00:34
名前: NASA (ID: YIudhRPn)

今から寝ようとしてる人にPCを機動させようとする悪魔が居ると聞いて。
Re: MH雑談51年後 ( No.952 )
日時: 2010/01/11 00:43
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

そういえば以前豆柴からNNが「SR」のビリリダマをもらったっけな
たしか覚えている技はフラッシュのみだった気がする

あれはマジでワロタ
Re: MH雑談51年後 ( No.953 )
日時: 2010/01/11 00:38
名前: KUZU (ID: NIoz0PzX)

>>945
kaiやってると、すっげーうまい人とか、ギルカが廃人級におかしい人いるよねw
大物って、察するにニコ動の有名うp主とか、そんな感じ?


>>大阪の道路込み具合で盛り上がってるおっさん2人
やっぱり大阪一番は午後7時の吹田インターだと思うんだ。
Re: MH雑談51年後 ( No.954 )
日時: 2010/01/11 00:39
名前: kuro-mag (ID: Tfhzxmn3)

>>NASA様
礼を言いたい。昨日の二人同時inためしたら、凄い大物に会ってしまいました・・・。

テンション今おかしいです。
Re: MH雑談51年後 ( No.955 )
日時: 2010/01/11 00:40
名前: ぐれm (ID: T2o0sRaX)

うちに3匹のおっさんという本がある

http://bunshun.jp/pick-up/3ossan/
Re: MH雑談51年後 ( No.956 )
日時: 2010/01/11 00:48
名前: (屁−ω−垂) (ID: GA9c1N3o)

>>948 えさる
朋ちゃん可哀想だ・・・・

おーあそこを常時使ってるとは正に勇者!
18の免許取立でツレのminiで北浜出口で下りれなかった好青年のオイラが懐かしい

そーかw熱い思いを皆に伝えたいのだねぇw

>>953 くずっち
おっさん話が気になるようでwやはりおっさんの血は隠せない?w

日頃使わんから平日はよく解らんけど吹田インターは朝晩というか常時込んでるイメージがあるなぁ


>>955
左がえさるだねっw
Re: MH雑談51年後 ( No.957 )
日時: 2010/01/11 00:49
名前: ぐれm (ID: T2o0sRaX)

元半値教えて欲しい人
kuro-magちんこ
(屁−ω−垂)ちんこ
Re: MH雑談51年後 ( No.958 )
日時: 2010/01/11 00:49
名前: kuro-mag (ID: Tfhzxmn3)

>>KUZU様
KUZU様は実況系観ないと思うで、知らないかもですが・・・ゆっくり実況のKUREAさまです。

終わるまでは、違うって言い張ってたんですが・・・ギルカ観たら、相棒のオトモ持ってて、日記に、他のうp主の名前が・・・。

相棒オトモもらいました。約束なので、配信はできません。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.