ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談51年後
日時: 2010/01/10 13:55
名前: SR (ID: UpI6c4Vc)

51代目です
今回ものんびり行きます。

ともあれもう年が明けましたね、このスレを初めて二度目の年明けでございます。
皆さん 今年も宜しゅうお願いしやすです

あきゃすぃーあきゃすぃーあぃむごうぃんぶら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛ん゛


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談51年後 ( No.674 )
日時: 2010/01/08 01:05
名前: (屁−ω−垂) (ID: PBco15mp)
参照: -26K北斗の文句を何処に言えばいいのやら・・・

>>672
なにをやってもたの?
Re: MH雑談51年後 ( No.675 )
日時: 2010/01/08 01:07
名前: SR (ID: It6FD7MA)

>>674
俺が貼ったウラルはアマゾン


こんにちは、エスアルさん。 おすすめ商品があります。 本人でない場合はこちら。
思いっきり本名出てたわ
Re: MH雑談51年後 ( No.676 )
日時: 2010/01/08 01:08
名前: (屁−ω−垂) (ID: PBco15mp)
参照: -26K北斗の文句を何処に言えばいいのやら・・・

>>675
あーそゆことねww
どんくせーwwみたかったなww
Re: MH雑談51年後 ( No.677 )
日時: 2010/01/08 01:10
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: 5ivrvUm4)

>>675
あれっ、クリックしたのに気付きませんでした!
ユーザー情報って検索結果に含まれるんですか?
Re: MH雑談51年後 ( No.678 )
日時: 2010/01/08 01:14
名前: SR (ID: It6FD7MA)

>>676
注文したった
ホンマびびったわわし

>>677
あ・・・・他の人がURLクリックしたらどうなるんだろ?
まぁまぁ、無理な私の事。気にせんとって下さいまし(・∀・///)
Re: MH雑談51年後 ( No.679 )
日時: 2010/01/08 01:28
名前: (屁−ω−垂) (ID: PBco15mp)
参照: -26K北斗の文句を何処に言えばいいのやら・・・

>>えさる
おーはじめの一歩進みましたなww

確かに本名はビビルなぁwww
Re: MH雑談51年後 ( No.680 )
日時: 2010/01/08 01:30
名前: SR (ID: It6FD7MA)

>>679
幕の内だす!

しかも日本にエスアル家系しかいない名字だしね。一撃で特定出来るはず
おそろしやおそろしや
Re: MH雑談51年後 ( No.681 )
日時: 2010/01/08 01:39
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: JraTuKfy)
参照: 不眠症(′・ω・`)

よし、苗字検索ツールで珍しいサ行の苗字を検索してみるよ。


もしかしたらえすあるさんの本名がッ…!
Re: MH雑談51年後 ( No.682 )
日時: 2010/01/08 01:40
名前: (屁−ω−垂) (ID: PBco15mp)
参照: -26K北斗の文句を何処に言えばいいのやら・・・

>>えさる
はやくデンプシーマスターしてくださいなw

まあ気付いてよかったねw

USB購入の一報にkaiメンバー色めき立ってますぞww
Re: MH雑談51年後 ( No.683 )
日時: 2010/01/08 01:48
名前: SR (ID: It6FD7MA)

>>681
いや別にSのSは関係ねえっす

>>682
ガゼルパンチならいつでもいけますっ

さて これからどうなるかね?風呂ん
Re: MH雑談51年後 ( No.684 )
日時: 2010/01/08 01:51
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: anENDNz.)

禿rに置いていかれたアウストラロピテクスが此処に・・・(・ω・`)

鬱だ 死のう (←現弓スレ主風


休み明けから仕事がとてつもなく忙しくなってきた
こんなに忙しいのは約1年半ブリだ・・・PC買えそうだがやる暇が余りなさそうなヨカーンがするなぁ ハァ
Re: MH雑談51年後 ( No.685 )
日時: 2010/01/08 01:56
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: -26K北斗の文句を何処に言えばいいのやら・・・

>>えさる
流石小僧練習しておったか・・・・by鴨川

これからはくずっちの出番かな?
USBきたら付属CDでドライバのインストぐらいは事前に済ましとくといいヨロシ

さー一足お先にkai落ちました こちらも落ちようー

おやしゅ〜 ノシ


>>らっちー
仲間がぞくぞくと二足歩行になってくよ〜w

このご時勢忙しいことはいいことだすー

はやくPC買ってkaiやろうぞー!w

ちなみにオイラは今日2回おちますた・・・・ガックシ
Re: MH雑談51年後 ( No.686 )
日時: 2010/01/08 02:17
名前: SR (ID: It6FD7MA)

>>684
いや、取りあえず注文しただけ
これから先出来るかどうか分からない。何せ俺のネット環境は悲惨だから

俺もkai出来る時間なんて早々ないんだけどね

>>685
当たり前ダニ、朝飯前ダニ

俺に出来るかね?乞うご期待
Re: MH雑談51年後 ( No.687 )
日時: 2010/01/08 02:25
名前: KUZU (ID: jmcNGEXL)

kai終了。睡眠片手っておもしろいね。


>>えさる

3度目の つhttp://xlink.xp9.org/ (kaiのwikiみたいな)
さて、準備としてPCをできるだけ軽くしておこう。

「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「ディスクデフラグ」

デフラグってファイル整理みたいな機能あって、定期的にやるやつなんだけど、
もしやってなかったらやっておこう。買ってから一度もやってないと、
初回は数十分かかることもあるから、風呂いってる間とかにしてね!
デフラグやる時は起動してる物は全部閉じてね!
頑張って二足歩行しよう!


では飯
Re: MH雑談51年後 ( No.688 )
日時: 2010/01/08 02:27
名前: SR (ID: It6FD7MA)

>>687
最適化すりゃいいんかね?
何かよく分からないんだけども

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.