ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン2G雑談集会所
日時: 2016/04/02 01:28
名前: 鬼哭斬破刀・真打  (ID: R8VBMo6u)

このスレは、
集会所の様にみんなが集まって楽しく雑談をしよう!
というスレです。
荒らしはやめてください。
次に、このスレのルールまたは注意事項を説明します。

1、モンハンに関係ない事は書かない
2、モンハンの事なら何でも書いていいが嘘は書かない。
3、ギルドカードを書く
  この事に関しては後ほど説明します。
4、雑談のネタはモンハンに関係ある事なら自由です。
ルールに関しては、今後追加する可能性があります。

次、ギルドカードについて
書き方

名前:
HR:
よく使う武器:
使わない武器:
現在装備している武器:
防具
頭:
胴:
腕:
腰:
足:
発動スキル:
プレイ時間:
好きなモンスター:
嫌いなモンスター:
自己PR

皆さんへのコメント

その他何か書きたいこと(自由)

このテンプレートで書いて下さい。
また、ギルドカードは一回書くだけでいいです。
最後になりますが、皆さん気軽に書き込んで下さい。
楽しいスレにしたいので皆さんご協力お願いします。

今まで来て下さってる方のギルドカード

鬼哭斬破刀・真打(スレ主)のギルドカード>>6
グラビティ・ゼクス・エンペラー破壊神さん>>2
アデュラさん>>3
琉希さん>>4
東雲さん>>5
switchさん>>10
雅さん>>15
ムタさん>>16
Glowさん>>34
Erisさん>>37
祖竜さん>>40
ブルーマンさん>>48
yoshiさん>>51
KYハンターさん>>72
suteraさん>>125
Ohotnikさん>>127
Lunaさん>>224
りんどうさん>>242
電信柱さん>>288
こーたさん>>339
紅の豚wさん>>415
新米サツマミドリさん>>416
grdyt☆さん>>428
刹那さん>>510
MSN-04さん>>744
イーノックさん>>824
川口トーマさん>>826


現在のギルドカード数27


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン2G雑談集 ( No.451 )
日時: 2014/01/30 21:31
名前: えいじXI (ID: 8X1hU.fb)

誰か書き込もうよ・・・
メンテ
Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.452 )
日時: 2014/01/30 22:30
名前: 暇人 (ID: m6BPg4eP)

なら、何か話題投下してくれよ〜。
メンテ
Re: モンハン2G雑談集 ( No.453 )
日時: 2014/01/30 23:23
名前: えいじXI (ID: 8X1hU.fb)

最近乳首からう○こ出る・・・
メンテ
Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.455 )
日時: 2014/01/31 14:54
名前: ゲイン (ID: mP.zg2pa)

>>454
荒らしは無視をするか通報するかでいいよ。
反応しても喜ばすだけだし。
メンテ
Re: モンハン2G雑談集 ( No.456 )
日時: 2014/01/31 18:04
名前: えいじXI (ID: nfp92MdF)

>>454えっ? 何で分かったの?
メンテ
Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.457 )
日時: 2014/02/01 10:42
名前: 紅の豚w (ID: AQg9F1Hz)

右腕の肘を骨折しちゃいましたww(剥離骨折)
メンテ
Re: モンハン2G雑談集 ( No.459 )
日時: 2014/02/01 11:07
名前: えいじXI (ID: 6CaSMXL5)

別にオカシュン信者ではありません。
いやっ、昔はふつうの人だなって思っていたのですが・・・
まぁ、偽オカシュンが出てきてからちょっと疑っていました。
あんな人とは思っていなかったです。
確かに前のTAをする前に僕が「タイムの画像張った方がいいですか?」と質問したら真っ先にオカシュンが否定してましたね。
とゆうか、なんで3rd板のAgeが2G板のえいじXIって分かったんですか?
メンテ
Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.460 )
日時: 2014/02/01 21:39
名前: 暇人 (ID: y3epEThR)

オカシュン=Age=アマテラス=えいじXIってことか。
メンテ
Re: モンハン2G雑談集 ( No.461 )
日時: 2014/02/01 22:42
名前: えいじXI (ID: 6CaSMXL5)

えっ、みんな実は3rd板の人もいるんですか?

>>460あらあら、そんな根拠もないことをw
メンテ
Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.462 )
日時: 2014/02/02 03:32
名前: ゲイン (ID: ennFMMj8)

>>458
IDの変更とアク禁の関係性が分からないんで、説明してくださいな。
メンテ
Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.464 )
日時: 2014/02/02 15:27
名前: ゲイン (ID: ennFMMj8)

>>463
すまんね、聞き方が悪すぎたみたいだ。

ここの管理人はIPアドレスによるアク禁を実施していないという確証はどこから来たのか?
これを聞きたかったんだよね。

IDはそちらが言うとおり、表示も簡単に変えれるし、基本的に日を跨げば変わる・・・これは特定個人の書き込みを時系列ごとに見ればとりあえず分かることだがな。

さてさて、ではこの頻繁に変わるIDを基にアク禁をする管理者など居るのだろうか?
俺はてっきりここの管理人は、世間一般の管理者のようにIPアドレスをもとにアク禁を出してると思ったのだが、貴方はIDをもとにしていると断言しているかのような発言。

IDを故意に変えてもIPアドレスは変わらないのは流石にご存知ですよね?
この値は基本的に変わらないので普通の神経を持っていれば、こちらのデータをアク禁にするものですよ?

ということで、もう一度質問を投げかけましょう。

「IDの変更とアク禁の関係性が分からないんで、説明してくださいな。」

あぁ、一応釘は刺しておきますけど、IPアドレスの変更と、多分意図的に伏せているであろうIPを変える行為は、得られる結果は酷似していますが、その後の行為(悪事)に違いが出るので完全なる別物として扱ってくださいね。
メンテ
Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.465 )
日時: 2014/02/02 16:42
名前: 社会の歯車 (ID: FRaHewX/)

一応のサイト管理者を経験したことがある立場からするとゲインさんに同意だな。

この手の掲示板で使われるIDを使ってアク禁にするという手法そのものが謎だし、検索してみてもIPによるものは常識として取り扱われているが、IDによるものは見つけられなかった。

キー配列で見てもDとPをうち間違えることはないだろうから、確固たる自信をもっての手法なんだよな?
メンテ
Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.467 )
日時: 2014/02/02 19:02
名前: 暇人 (ID: .5lPi9az)

単に変なタイミングでついた嘘のせいで、知ったか乙に見られただけでしょ。

肝心なところを伏せようとしただけで深い意味もなければ騙す意図もなく、ましてや書いた本人がバカなわけでもないのに、冷静に客観的に見て「こいつ頭大丈夫か?」な書き込みにってるだけてしょ。

突っ込まれるのも当たり前。

突っ込みに対する反応がなければ、俺もバカがわいた位にしかみえなかったし。
メンテ
Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.468 )
日時: 2014/02/03 03:51
名前: RA (ID: 4of42xfo)

>>466
レスアンカーに第三者のコメントを拒否する要素はないですよ。
特定個人とだけしかやり取りしたくないならメールかチャットでお願いします。

それはさておき、到達側のIPを弄ったところで、大元は変わらないのでアクセス制限にはなんの影響もないですよ?

そこら辺、勘違いしてるから色々言われてるのでは?
ID詐称のやり方はご存じのようですが、管理者によるアクセス制限のやり方をあまり知られてはいないのてはないでしょうか?
メンテ
Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.470 )
日時: 2014/02/03 12:00
名前: unap (ID: 4V.xt7S2)

xlink-kaiで遊べる方はいませんかー?
今日の夕方くらいまではアリーナに居りますので、よかったらご一緒にクエスト行きましょう!
User: unapote
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.