ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【今年は秋刀魚が ( No.768 )
日時: 2010/09/18 21:38
名前: KL (ID: ???)
参照: アドパ板から参上

初めましてキリンレモンです(役してKL)
TAやってみたので書きます
【TAレスNo】>>768
【クエスト】『小鳥のさえずる丘で』
【クリアタイム】4分58秒 >>768 キリンレモンさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ブラックゴアバスター
【スキル】見切り+3切れ味+業物
【コメント】適当に突きまくった結果がこれw

ちなみにメイン武器はランスです
次は裸w
メンテ
Re: 【今年は秋刀魚が ( No.769 )
日時: 2010/09/20 01:14
名前: 神銃槍 ◆3Mw5FBwgL. (ID: .H3h6Ovp)
参照: ガンスレ少尉(^_^)v

おひさ〜(・ω・)

今日久しぶりに3rdの公式を覗きました^^
すると・・・
つ【各武器の操作方法】
という項目がありました〜(^_^)
そしてガンスをみると、
溜め砲撃なるものがありました(^o^)
え〜っと、・・・なになに・・・
各攻撃後にR+○・・・
さらに溜め砲撃後はステップに派生可能Σ(・ω・`)
とうとう、夢にまで見た砲撃からのステップが(T_T)
ホント感激です(>_<)

あと今日ジェネシス完成しました〜^^
その素材集めでの一コマ・・・
『え〜っと火竜の靭尾が足りないな・・・
よしっ!ここは尻尾切りリタマラだ!!』
そして、尻尾を切り終わり・・・
『よし、靭尾Get!!はぎ取り名人でもう1度っと・・・』
『火竜の天隣・・・うんラッキー(^_^;)』
二匹目・・・
『火竜の天隣・・・』
三匹目・・・
『火竜の天隣・・・』
そんなことで天隣三連続でGet・・・(^^;)

・・・尻尾くれよΣ(・ω・`)
kaiで系譜二回やっても出なかったのに・・・物欲センサー恐ろしい(-_-;)
ジェネシスやっぱカッコいいですね^^
気に入ったのでkaiで常に背負ってます(^^)
今日はここで〜(^^)ノシ
メンテ
Re: 【今年は秋刀魚が】カフェガンランスF【高いらしい・・浪漫砲】 ( No.770 )
日時: 2010/09/20 18:51
名前: アルハンタ ◆GtbT3MheeE (ID: KJWZJNDO)
参照: 3つのゲームをやりこみ中ww(コレとpkpkととTOA)

俺のガンスが竜骨銃槍からスティールガンランスにww
☆4・・・スティールでどこまでいけるか検証です!!
(でも、PS低いからなぁ・・・無理かもww)

kai逝きたい・・・誰かとやり込みたい・・・俺のPSじゃ無理かっ!!(開き直り?)知り合いに真・モンスターハンター※クリアした人いるし、頑張るしかないか!!
(※真・モンスターハンターとは秘薬一個回復G一個のみのアイテム持ちこみしか許されず、G級レウス、ティガ、ナルガ、ラージャンの一頭討伐を成し遂げる試練)
メンテ
Re: 【今年は秋刀魚が】カフェガンランスF【高いらしい・・浪漫砲】 ( No.771 )
日時: 2010/09/20 20:38
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: EsR9pIqH)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●えるとさん
おっとスレタイ投稿ですか??どれどれ・・・(´-ω-`)
・・・・・・・なっちょらんっ季語が入ってないじゃまいかっ!!!
次回の挑戦まっておるぞっ!! (´-ω-`)ジカイアルカハシラナイガ・・・
え?季語ってガンスレだろ?だって?(´-ω-`)???

●キリンレモンさん
はじめまして^^ kai板でお名前はお伺いしておりますークレパッタンのスレにいますよね??

とりまこれどうぞー つ【キリンレモン】

そちらにガンス好きのエロ熊がお邪魔してるようで・・・・エロトーク炸裂してないか心配で心配で・・・・(´-ω-`)

次回は裸ですか?がんばってくらはいー☆

●神銃槍さん
MHP3 のガンスは楽しみですよねぇ^^

>センサー
あーよくある話ですな^^;
ハズレ素材が欲しい時に限って当たりがでるとかねぇ
LANのセンサーでプレイヤーの思考を読み取ってるとかいないとか・・・恐るべしセンサー・・・・

●アルハンタさん
あら?骨系から鉄系に変更???
まあ切れ味は鉄系がいいですからね^^;がんばってくだされー☆
へー新モンスターハンターですかー中々キツイ縛りですねぇ・・・・気合があったらチャレンジしてみようかな・・・多分時間切れに・・・・いや3乙か^^;
メンテ
Re: 【今年は秋刀魚が ( No.772 )
日時: 2010/09/20 22:08
名前: KL (ID: ???)
参照: キリンレモンを実際には飲んだことがないらしい・・・

>Gへたれさん
そうです。クレパスさんのスレです
実は会ってる人が少なくて熊さんにも挨拶しかしてません(汗)

>つ【キリンレモン】
ゴクゴクって共食い(共飲み?)やないか!w

>裸TA
今日はナナ=ソレイユ作るためにナナ=ハウルから
素材集め始めたのでまだ行ってませんw

ソレイユを強化前に金だけ足らなかったので
最後の招待状にアーティかついで行ったら
クリアタイムがミニクックより早く4:20でしたw

明日は鬼神槍ラージャン・・・じゃなくて裸TAやりたいと思います
メンテ
Re: 【今年は秋刀魚が】カフェガンランスF【高いらしい・・浪漫砲】 ( No.773 )
日時: 2010/09/21 21:51
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: Za90Vjr6)
参照: ガンスレ【少尉】・ω・)コンバンハ

こんばんは

●カヱルさん
>今回のランスレTAの参加は一桁でしょう。
参加はしますがクリア出来るかどうか・・・orz
タイム投下できるように頑張りマッスル(・ω・)ゝ

●Gへたれ)さん
>「人の話はよく聞いて返事しろ」と・・・・
言ってやりましたよ、つ「じゃあホワイトで!!」(え
と言う訳で息子がガムバってます。
あっ、3rdはちゃんと予約しましたよ。

●神銃槍さん
天燐1個でいいからちょうだ(蹴
最近レア素材がまったく手に入らない私に愛の手を(;д;)

●アルハンタさん
進んでますなぁ^^
☆4なら近衛隊正式銃槍まで強化できますよん
ひたすら火山で炭鉱夫しないといけませんが・・・
☆4から砲術王とか付けやすくなるから付けてみるのもいいかもです^^

●KLさん
はじめまして^^
いつまでたっても上達しないRiaと申しますorz
以後お見知りおきを(・ω・)


kaiで野良やってるんですがギルカ交換する3人に1人は勲章コンプって・・・私は程遠いデス


メンテ
Re: 【今年は秋刀魚が ( No.774 )
日時: 2010/09/21 22:07
名前: KL (ID: ???)
参照: ガンランス三等兵

裸TAしてきますた

【TAレスNo】>>774
【クエスト】小鳥のさえずる丘で
【クリアタイム】7分24秒 >>774 キリンレモンさん
【死亡回数】0
【討伐or捕獲】討伐
【武器】夜銃槍
【スキル】なし
【コメント】水平突きが効きやすい気がする

>Riaさん
自分も勲章コンプ無理そうですw
3rdもうすぐ発売だし集めても意味無いと思ったら
どうでもよくなるw
メンテ
Re: 【今年は秋刀魚が ( No.775 )
日時: 2010/09/22 19:44
名前: max (ID: TPM/qPux)

こんばんは、初めまして。

三ヶ月くらい前からガンス使い始めたmaxです。

このスレは毎日参考にさせてもらってます。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【今年は秋刀魚が】カフェガンランスF【高いらしい・・浪漫砲】 ( No.776 )
日時: 2010/09/22 20:05
名前: y (ID: qP2sBGIN)

彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

メンテ
Re: 【今年は秋刀魚が】カフェガンランスF【高いらしい・・浪漫砲】 ( No.777 )
日時: 2010/09/22 21:09
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: pYTD7skX)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●Riaさん
>言ってやりましたよ、つ「じゃあホワイトで!!」(え
な、なんと・・・・・(・д・;)
その柔軟な姿勢の親父の背中を見ながらイイ子に育っていくでしょう^^

私もアマゾンで予約済みですよ^^

●キリンレモンさん
そうなんですかーそうやらアドパスレは人の集まりが減ってるみたいですねぇ^^;
カナメさんにクマがセクハラしてないか心配してたんですが^^;

おっと 裸で行ってきましたかー^^中々のタイムですねぇw

真面目なタイムが順位入ってるので欄外にでも入れておきますね^^

●maxさん
ようこそ初めまして^^

とりまどうぞ つ【コーラ】

最近はガンスの話題も少ないのでどこまで参考になってるのかわかりませんが
素朴な疑問などありましたら気軽に書き込みしてくださいねー^^
私の解る限りはお答えいたしまする^^;

気が向いたらTAなど参加してくだされー☆


むーTAは土曜にやるか・・・・中々気が向かない(´-ω-`)←ダメスレ主
メンテ
Re: 【今年は秋刀魚が】カフェガンランスF【高いらしい・・浪漫砲】 ( No.778 )
日時: 2010/09/23 16:20
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: ???)

みなさんはじめまして
ぱったんすれで頻繁に出没しているものです(`゜ω゜´)
TA参加してきました

【TAレスNo】 >>740
【クエスト】『小鳥のさえずる丘で』
【クリアタイム】8分56秒 Neverさん 
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルブリザード
【スキル】砥石使用高速化 見切り+1 業物 斬れ味レベル+1
【コメント】くらいまくったので散々な結果に(´゜ω゜`;)

これからよろしくですω
ちなみにガンス使用頻度は171です。
メンテ
Re: 【今年は秋刀魚が】カフェガンランスF【高いらしい・・浪漫砲】 ( No.779 )
日時: 2010/09/24 22:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jBB6SFgm)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ネバーさん
はじめましてーようこそです^^

とりまどうぞ つ【ジンジャーエール】
あら、又パッタンスレからのお客さんですかー☆
さっそくTA参加ありがとうです^^
お、ガンスは中々つかっておられますね、これからも気軽にきてくださいねん(´・∀・`)ノシ


さーオイラもTAやらねば・・・・・今日は飲んじゃったからやめとこう・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.780 )
日時: 2010/09/25 12:37
名前: max (ID: YbsQEMix)

こんにちは。
TAやってみましたよ。

【TAレスNo】 >>740
【クエスト】『小鳥のさえずる丘で』
【クリアタイム】 5分 43秒 maxさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルブリザード
【スキル】回避性能+2 切れ味 業物 防御−20
【コメント】初めてならこんなものかな、、、
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.781 )
日時: 2010/09/25 21:25
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●maxさん
TA参加ありですー^^
悪くないタイムだと思いますよーオイラより早いですしねぇ^^;


【TAレスNo】 >>740
【クエスト】『小鳥のさえずる丘で』
【クリアタイム】 6分23秒 >>781 Gへたれさん
http://imepita.jp/20100925/767250
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】フルボルト
【スキル】切れ味 業物 見切り+3
【コメント】やってみると以外にやりにくい・・・・小さいから尻尾の感覚がわからなす
巣まで逃げられるのは防がないといけませんなぁ(´-ω-`)


メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.782 )
日時: 2010/09/26 20:11
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: bqIM3FGU)
参照: 鈴虫が庭でリンリン鳴くよね〜 

【TAレスNo】 >>740
【クエスト】『小鳥のさえずる丘で』
【クリアタイム】 7分6秒 >>782 P光さん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】糖罰
【武器】ヘルブリ
【スキル】スカザミっクス(スレ主とおんなじです
【コメント】やべぇ、、、、ここまでガンスのPSが
低いなんて、、、、やはりトーシローには扱えない代物なのか? と思いに耽ったりしましたが。
やはり小さくても先生でした(え
よし殿は我にまかせて先にゆけ!!!
そんな感じです。ではまた。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.