ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.427 )
日時: 2010/06/22 20:59
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: ???)
参照: 親が俺からネットを奪い始めた・・・・が復活するかも

●ベアーさん
はじめまして!

俺もナルガガンス使いますよ(´・ω・`)ナルガガンスはデフォで紫なのがいい・・・・

よろしくm(_ _)m

●shoyq.comさん
はじめまして!

HR6なら・・・・アカム討伐にガンスを!アカムとガンスの相性はいいですよ^^

俺はガンチャリオットでいきました!無事30分くらいでクリアできました・・・・・

あの時俺はガンスに惚れたんだ!
そして最近・・・・ また君に恋してる〜♪((

失礼しました、よろしく!

●tれえさん
あなたなら・・・・5分針いや5分以内いけるさ!
頑張れぇ〜(≧∇≦)

●カヱルさん
初めまして、かも知れないですが^^;
ヨロシク。

一回目で10分以内って早いですね・・・・
俺だったら(ry

(カンケーないけど)東京砂漠・・・・・聞いたことあるなぁ。

TA頑張ってください!

●Riaさん
はじめまして!

俺もヘルブリザード作ったほうがよさそうだ・・・

よろしく。
TA頑張ってください!

●りくさん
な、なんて速さなんだ・・・・・
これはすげぇや(

俺も頑張らなければっ(; ・`д・´)お互い頑張りましょう。(・∀・)

●Gへたれさん
ウカムの雪中遊泳が回避できんものですから(-ω-;)
まあガンスならガードできますからね・・・・

ガルルガをガンスはで行くのは大変だと思ひます。
やったことなくてスミマセン。

猿系ガンスは苦手です^^;
ドドブラならいけそう(逝けそう)な気がする〜(

TAは参加します!

前回参加できなくて本当にスミマセンでした。・゚・(ノД`)・゚・。

今回こそはっ(`・ω・´;)


乱文失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.428 )
日時: 2010/06/22 21:05
名前: ベアー ◆ecJXzsccCc (ID: EXhWSG6O)

>>蒼月狼さん

初めまして

ナルガはいいですよねw
会心率が最高で・・・
ほとんどのクエストにナルガのガンランスで行ってますw

あと、失礼ですが名前は何と読むのでしょうか?
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.429 )
日時: 2010/06/22 21:08
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: PT16CF9y)
参照: 親が俺からネットを奪い始めた・・・・が復活するかも

●ベアーさん
名前は 「そうげつろう」 と読みます。
おかしな名前でスミマセンm(_ _)m

ナルガガンス専用回避装備があるくらいナルガガンスは好きで(

ティガレックスを回避距離でよけるのが面白いです
(面白いだけですが^^;)

ティガにガンスって相性がいいですよね!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.430 )
日時: 2010/06/22 21:13
名前: ベアー ◆ecJXzsccCc (ID: EXhWSG6O)

>>蒼月狼さん

いえいえ、決しておかしくなんか無いですよ
いい名前だと思います^^

専用装備まで作るとはすごい・・・
自分の装備はあまりガンランスには適していないので変える必要がありますw

それは面白そうですね^^
今度自分もやってみようかな・・・(多分無理ですがw)
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.431 )
日時: 2010/06/22 21:18
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: PT16CF9y)
参照: 親が俺からネットを奪い始めた・・・・が復活するかも

●ベアーさん
よかったらその装備を晒してみようかな(ぇ
スキルは 回避距離UP 業物 体術+2です。

回避面白い〜。
そして体術が強いんだこれがw

ナルガガンスの切れ味がデフォで紫だからこのスキルです〜

切れ味紫ってのは大きい・・・・
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.432 )
日時: 2010/06/22 21:23
名前: ベアー ◆ecJXzsccCc (ID: EXhWSG6O)

>>蒼月狼さん

まさにガンランス用のスキルですねw
回避距離UPはやはり大事ですか?

体術強しw
モンスターをもてあそぶ事もできるかも・・・

切れ味もナルガのガンランスのいい所かも・・・
竜撃砲を撃つとすぐに切れ味が落ちてしまいますからね
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.433 )
日時: 2010/06/22 21:36
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: ???)
参照: 熱い情けにホンマに泣けた〜♪

●ベアーさん
ガンランス、ランス用って感じですねw

回避距離はそれほど必要でもないですが面白いので(´・ω・`)

体術はティガ3連続噛み付きガードしてもスタミナがそこそこ・・・・

強走薬で済むとかいわないのw(

先ほどの装備は業物もついてるから切れ味対策もイイ感じですw


(´-`).。oO(暑いね・・・・・)


追記
カキコしすぎてスミマセン・・・・
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.434 )
日時: 2010/06/22 21:33
名前: ベアー ◆ecJXzsccCc (ID: EXhWSG6O)

>>蒼月狼さん

参考にして体術とか付けてみます

強走薬は勿体無いですよw

ちょっとモンハンに集中したいので少し落ちますねノシ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.435 )
日時: 2010/06/23 18:17
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: ???)

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】22分44秒 >>435 Riaさん
http://imepita.jp/20100622/801850
【死亡回数】2回
【武器】ヘルブリ
【スキル】切れ味+1、回避性能+2、見切り+1
【コメント】ガンスに回避性能で2落ちって・・・
15分針前半を目標にがんばりマッスル。

●Gへたれさん
はじめまして。
【ホットコーヒー(ブラック)】いただきます。
これからよろしくですm(_ _)m

●蒼月狼さん
はじめまして。
ヘルブリできました。
TA遅いですがよろしくです。






メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.436 )
日時: 2010/06/23 01:45
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: sbRBYTY2)

ペネロペさん(゜o゜;)
TAテンプレの安価が間違ってますよ

昔ランスレでハルンケアに同じようなことしたっけなぁ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.437 )
日時: 2010/06/23 11:54
名前: ぺネロぺ (ID: RrVxJKp/)

こんにちは〜(*^_^*)

●恋猫s
はじめまして♪
ある意味??気になりますねw  宜しくお願いします(^−^)

●TKMs
はじめまして♪
頑シミュ、一時期使っていましたが私も今はプラチケさんスレですね(^_^;)

●蒼月狼s
確かにジェネシスにいらなそうですよね・・尻尾・・しかも5つw
苦労した記憶がありますf^_^;

●ベアーs
はじめまして♪
よかったらTA参加してくださいねぇ〜(*^_^*)

●shoyq.comさん
はじめまして♪
ガンスの腕はまだまだな私ですが、宜しくお願いします(^−^)

●木s
お久しぶりです(*^_^*)
ってか早っ!木sも色んな武器使えてうらやましいです・・
笛スレ副スレ主さんだったんですね、頑張ってくださいっ(^o^)ノ

●カヱルs
はじめまして♪
ランスレも題名につられてちょいちょいROMっていました(*^_^*)
>ナイスクエチョイス
わぁ嬉しいぃぃ(T_T)誰も来てくれなかったら寂しいな、なんて不安になってたところですw
私!頑張って訓練所にランスの修行に行ってきますっ(^^ゞ 

●Riaさん
はじめまして♪  あら、おっさんとな??
私も高齢者組です〜(といっても、ギリで20代ですけど・・
お若い方もいっぱいいますけど、頑張りましょ〜ね(*^_^*)
宜しくお願いします(^−^)

●りくs
こんにちは〜 あいかわらず早いですね・・・
私ももうちょっと頑張んなきゃ、と思いました(^_^;)

●Gへたれ)s
素直な私はジェネシスで行ってきました。
裸はあっというまにキャンプ送りだったので、防具ありですw
記念すべきタイムは ・・・下記参照・・・ガクリ
スレ主様っ!ヘルブリ使っていいですよね?・・・ね!?ね!!??

>どうやら加齢臭(私は除く)に誘われて
・・・・・・・・・・・・ニコリ(しかし視線は冷ややかに

●プラチケ様
うわぁぁぁああ、ありがとうございます!
うっかりですね・・・「うっかりぺネロぺ」むしろ正式名称です。
以後気をつけま〜す(^_^;)


ちょっと時間がなかったので簡単な返信でごめんなさい<(_ _)>
しかしPCだと楽だなぁ♪
更新しますが一応報告します。

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】18分27秒 >>437 ぺネロぺ
【死亡回数】0回
【武器】ジェネシス
【スキル】切れ味、業物、砥石高速・・あと一個なんだったかな・・・
【コメント】素直で真面目がとりえです。

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.438 )
日時: 2010/06/23 17:30
名前: ベアー ◆ecJXzsccCc (ID: dl2mCp8L)

こんにちは

>>ぺネロぺさん

初めまして

TAですか〜・・・
あんまりいいタイム出ないと思いますw

今度暇があったらやってみますね
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.439 )
日時: 2010/06/24 02:11
名前: カヱル (ID: ???)
参照: おじき、ごめんです。空気読めなくてorz

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠れん坊』
【クリアタイム】8分18秒 >>439 カヱルさん
【コメント】画像ありんす言われれば貼ります〜
きちんとやったのにあまり早くなってないんすorz
とりまコレくらいにしておきます^^:

>>おじき
毎度とかさりげないプレッシャーwさすがですぜw
>2匹
最近オンに入ってないのは私なので2匹は元気なのか…
わからないけど多分元気な気がするので大丈夫っす^^;
ランスレは気まぐれがモットーなので適当に待っておこうと思いますw
もちろん会ったらおじきが毎夜枕を濡らしているとつたry
>TA
まっております!冥土長!w

>>蒼月狼s
たぶんはじめてだとおもうのではじめましてランスレのもんです^^
TAかんまってますよ〜^^貴殿もがんばって〜
あと自分のレスの修正削除で追記した方が親切ですぜb

>>Pのだんな
なつかしいwありましたねw

>>ぺネロぺs
まぁ顔文字が多くてなんとかわいらしい方w
よろしくです^^ランスレROM専ですとな!?
ふふふ。怖がらなくていいんだよ…ケロケロ…
楽しくTAしてきてくださいね〜^^ノ


ではでは、ステップつながり的にランスレもよろしく^^




追記:
>>カルビー様
いやいや^^;マジで貴殿の本気が怖いっすw

>>Pのだんな
うふふ^^今回は少々自信ありっす^^
無論かんたんには抜かれないタイムを出したつもりっすが…
ハタシテドウナルデショウカネッw


http://imepita.jp/20100624/078210
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.440 )
日時: 2010/06/26 21:58
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: EjWZBxRY)

TAでやんす
ろくにルールも読んでいなかったので落とし穴1つ使いました

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】9分34秒 >>440 CALBI
http://imepita.jp/20100626/788990
【死亡回数】0回
【武器】鰤
【スキル】切れ味、業物、見切り、砥石
【コメント】エフェクトが小さくてむなしぃ

カエルさんのタイムに脱帽
次やろうと思う時はシビレと閃光も使ってみようかなと思いまする
画像もありまする
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.441 )
日時: 2010/06/23 22:48
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: CJsZ/bc3)

こんばんは〜

●ペネロペさん
はじめまして
2児のパパハンターです。
MHは子供を寝かせてからやっとります。
まだガンス始めたばっかで下手ですがよろしくです。

TA
15分針でましたがまだ詰めれそうな感じなので
報告はそのときにします。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.