ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.614 )
日時: 2010/07/27 10:20
名前: i (ID: yC1lT7GK)

下位で砲撃が拡散型のスロットが二つあるガンスをあればおしえてください
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.615 )
日時: 2010/07/27 11:04
名前: Gへたれ (ID: hi3d2rYT)

●雑魚ハンターさん
理由はどうであれやはり嘘はいけないですよね。
まあ早いタイムで皆に「凄い!と言われたい気持ちはわからないではありませんが・・・・・

今回のことで私もそうですが雑魚ハンターさん自身も嫌な気持ちになったと思います、今後はこのことを反省して掲示板を利用していただけるとありがたいです。

ただ嘘タイムだったと素直に認めていただいたのは嬉しいです、素直に謝るのは大切なことですからね

ではこのことはこれで終了としましょう。


●iさん
はじめましてー^^
一応 ヘルスティング改 が拡散でスロ2で下位で出来ますねー他にあるかな・・・・・・?
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.616 )
日時: 2010/07/27 13:59
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: TZO5sA7r)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

お久しぶりです二週間ぶりです。
しかし一部の方は他所でよくお会いしているのでお久しぶり感は薄いです。

【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『久遠の女王』
【クリアタイム】8分27秒 >>616 マスダさん http://imepita.jp/20100727/481470 
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】雷銃槍フルボルト
【スキル】切れ味+1、業物、回避性能+1、砥石高速
【希望罰ゲームNo】一つだけとは記載されてないのでいっそのこと@〜Cで。
【コメント】本音を言えば後3秒ほど縮めたかったです。
今回罰ゲームが設けられているようなので普段より気合を入れて挑ませていただきました。
へやれさんはいつTA投下するのかな?

お久しぶりの方が多くおられますので僕でも幾つか返信できますね。

>>490
フニャラカさん
お帰りなさいです。
お会いする機会はよくありますがガンスレでとなると矢張りお久しぶりですね。
ガンスコンプ頑張ってくださいね。
討伐数100の方は微力ながら手伝わせていただきますので。

>>526
ペネロペさん
ご結婚おめで・・・・・はい、古いですねもう。
TAはその当時僕が毎回のようにドベ争いしていたのですけどね
ここに来るようになってから精進させていただきました。
とは言いましてもまだまだ上には上がいるものなんですよね〜
僕もまだ頑張らないといけません。

>>545
ジェネラルさん
国王さまお久しぶりです〜
連日暑いですね。僕は3rdは購入するつもりです。
同じ県に住んでいるのでいつか共に狩りにいけたりするといいですね。
では、またいつかその日までです。

>>566
ザ・ビートルマンさん
これまたお久しぶりです〜
さすが虫の人だけあり夏になると現れますねぇ
苦労したデータが無かったりするとクラッと来ますよね。
考えただけでも恐ろしい・・・・・
頑張ってくだされ〜

>>582
P−フラッシュさん
お越しやすです。ガンスレにもお顔を出していただいて嬉しい限りです。
少々変わった方もおられる喫茶店ではありますが
基本的にいい人が沢山いるので楽しんでいってくださいね。


ふむ、久しぶりにガンスレにいいレスをしたような気がします。
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.617 )
日時: 2010/07/27 15:38
名前: ninngenn (ID: 61M2EDhM)

パソコンのちょうshiがwaruidesu
嵐じゃなidesu
arashijanaidesuyo!!!!!!!


r-majidesumimasenn
pasokonnnotyoushigawaruinndesu
tabunnmousukoshidenaorunodeannshinnshitekudasai


hajimemashite
ninngenntoiimasu
korekara,tyokutyokukaowodasunodeyoroshikuonegaishimasu
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.618 )
日時: 2010/07/27 21:56
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

さてさて返信返信^^

TA参加いただいた皆さんありがとーです☆

●カルビ丼
おーやっときましたかー^^
さすがなタイムですなぁー・・・・・やばいやばい・・・・(´-ω-`)


●Riaさん
>その通り!ウチの娘は可愛いですぞ〜
そうでしょうそうでしょう〜「将来はパパのお嫁さんになるぅ〜☆」なんか言われたらたまらないでしょうねぇ^^

金は弱点も違うから戦いにくいですよねー^^
今更ですがRiaさんの得意な武器は弓でよかったんでしたっけ??^^;

●えるさん
・後ろ向きだが全力で頑張る
・後ろ向きで最悪の事態を受け入れる

後者が私ですっ(´-ω-`)←へたれ

語尾に何かつけると特徴になるざますねぇ^^

●マスミちゃん
あら?今回はお早い投下で・・・・・・8分だと・・・・?(・д・;)

よし、ここはスルーしてしまおう・・・・
既に上位8人が10分カットなんてあってはいけないんだ・・・・・(´-ω-`)ブツブツ・・・・

●にんげん?さん
PC調子悪いなら直ってから改めてきてくだされーガンスレは逃げませんので^^;

さって、今週からTAやる予定が中々出来ない・・・・週末には一回タイム投下しないとですねぇ・・・・(´・ω・`)
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美 ( No.619 )
日時: 2010/07/27 22:21
名前: さにさか (ID: MFFEpb1F)

>>613
というか何故兄のタイムを書き込むんだ?兄のタイムなんかどうでもいいし
自分以外の人のタイム書き込むとか迷惑だからやめなよ

というか前言ったことと矛盾しとるし
10分針出せるとか実証したからあんな事言えたんだよね?

スルーおけです
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.620 )
日時: 2010/07/27 22:37
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: Wljrl9Mu)
参照: ガンスレ【中佐】

こんばんは^^
テーエー更新したんで報告を
【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】8分1秒 >>620 モルヒネさん
http://imepita.jp/20100727/798450
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】bgb
【スキル】見切り3、斬れ味、業物
【コメント】くそっ!もうちょっと縮めたかった。でももうきついorz

メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.622 )
日時: 2010/07/27 22:43
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●雑魚ハンターさん
まあ色々言われるでしょうがココではもう反応しないようにしてください
こういうことでレスが伸びるのは迷惑になりますので・・・・・出来ればそのレスも消してください、よろしく。
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.623 )
日時: 2010/07/27 23:26
名前: ニンゲン ◆Wf84ue9IUs (ID: 61M2EDhM)

皆さん。改めてよろしくお願いします^^
先ほどは、キーボードの変換キーが壊れて押せなくなっていたので、変えました。
これからも、顔を出すのでよろしくです。

◎Gへたれ)s
そうですねw
はい、そのとおりです(汗
迷惑を掛けてすみませんでした。
あのレスは削除しておきます。
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.624 )
日時: 2010/07/27 23:30
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: Kz4p7eAU)
参照: ガンスレ【少尉】・ω・)コンバンハ

暑くて溶けそう(´д`)

●へたれさん
金にも普通にデゼルで逝きましたよん^^
弓はよく使いますが得意ではないですよ
と言うかどの武器も満遍なく下手ですorz

やっとガンス使用回数40回超えました(マダマダデスネ
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.625 )
日時: 2010/07/28 01:04
名前: ペネロペ ◆jkj8IwrTPE (ID: ???)
参照: ガンスレ【眼鏡秘書】

冷やし中華にマヨネーズ……大変おいしゅうございました^^
今年は新しい夏が過ごせそうですw
でもちょっと重たいかな〜?胃があんまり強くないのです(>_<)


>>590 樽爺さん
何をもっていい父親と思うかでしょうかねぇ…
私の旦那様も忙しい人なのであんまり遊べてないですw
一緒にいる時間を楽しく過ごせているならいい父親、かな?と思いますた^^
な〜んて、マジレスは華麗空間に行かなきゃですね!
なかなか行く暇がな〜い(:_;)


>>592 和さん
レイア得意だったんですね^^
ドドよりは私も好きです。
しかしなかなか10分は切れませんねぇ…修業が足らんようです(._・)ノ


>>596 フニャラカさん
こんばんは^^お久しぶりです〜♪
しかしガンランス全製作とは…Σ(・ω・ノ)ノ
石系って本当に足りなくなりますよね…
私もちょいちょい他武器作るのですぐなくなりますw
ギルカまで見せてもらえるなんてーo(^-^)o
やっぱりガンランスぶっちぎりですねw
使えば使うほど上手くなれると信じて頑張っていきます^^
私もフニャラカさんとKaiでご一緒してみたい…(ノД`)


>>P−フラッシュさん
ヘビィスレでもお会いしましたね^^
挨拶が遅れまして…よろしくです(^^ゞ
私の地域はマヨなしが多いようですが…おいしかったです(>_<)
汁気のあるものは眼鏡に飛ばないよう細心の注意を払いますw


>>598 Riaさん
中部だったのですね^^マヨはそっち方面なのかなぁ??
コンビニのも付いてなかったし(T_T)会社にマヨ置いとこ…
ところで…樽爺さんとのやり取りを拝見していましたが…
そろそろ私にはなんのことやらわからなくなってきましたww
もしかして結構な…いや、失礼ですね。やめましょうw


>>599 ザザミ希少種さん
読書は大好きですが…ホラーは…(((^_^;)
ミステリー系小説やら漫画やらはたくさん読みます^^;


>>601 Gへたれさん
わたしは課金はなしです(^^ゞ
ネカフェに行くしか手段が無いので、あまりのめり込めないですね。
一ヶ月に一、二回じゃ全然進みません(T_T)
そして3rdが出たら行かなくなったりしてねwありえますw

でも引越しの予定もあるし、ネット環境整えてちゃんとやろうかな〜?


>>616 エルトライトさん
語尾やっぱりおもしろいですよねw
クポとかq(q'∀`o)ニャンとか使ってくれないかなぁ…


>>616 マスダさん
これはありがとうござ……重婚ですw
あの後ペネロペ妊娠?なんてニュースも見て、一人でニヤリとしていましたw

レイア嫌いじゃないんですが…なんとなぁく今回私は気合いが足りない感じ…


メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.626 )
日時: 2010/07/28 12:27
名前: 雑魚ハンター (ID: 7ASXWX3a)
参照: 片手剣スレのスレ主&Lボウガンスレの副スレ主

まともにTA(これは自分の)
【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】43分27秒 >>625 雑魚ハンター
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】デゼルストリンガー
【スキル】見切り+1、業物、切れ味+1、耳栓
【希望罰ゲームNo】 D
【コメント】
レイア苦手だ・・・
乙ったのはサマーソルト食らって毒で・・・
ビリ確定かも・・・
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.627 )
日時: 2010/07/28 12:54
名前: ニンゲン ◆Wf84ue9IUs (ID: ???)

僕も、TAやってみました。
初心者なので遅いです・・・orz
【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】46分12秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】捕獲
【武器】大砲モロコシ
【スキル】心眼、砲術王、耳栓
【希望罰ゲームNo】 B
【コメント】
初めてのTAです。
大砲モロコシでやってみましたw
そうびもだめだめです。
ちなみに、僕はレウスよりレイアの方が好きです。
でも、タイムは・・・
罰ゲーム覚悟していますハイ
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.628 )
日時: 2010/07/28 13:27
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: MxF.Cj2.)

リオはなぁ
10分切れないと思う
【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】 11分 27秒 >>628 りくさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】倒した
【武器】残月
【スキル】回避性能+2、見切り+2、業物
【希望罰ゲームNo】 >>572
【コメント】完全に会心率に頼っているw
>>556にりくが二つありますけど・・・?

メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美 ( No.629 )
日時: 2010/07/28 15:15
名前: 神銃槍 ◆xvl.dkrRic (ID: ePyeDbUr)
参照: ガンスレ【少尉】^^

ふふふ・・・
へたれsを負かすことのできる
タイムが出ました^^

【TAレスNO】 >>556
【クエスト】『久遠の女王』
【クリアタイム】8分55秒 >>629  神銃槍
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】(ry
【武器】B・G・B
【スキル】切れ味+1 業物 耳栓 見切り+1
【希望罰ゲームNO】2でw
【コメント】レイア苦手意識無くなりました^^
立ち位置覚えたら10分前後で安定してきましたw
1死してるのでもう少し縮みそうです^^
一回『姫騎士』でもいってみようかな・・・
それではもう少し頑張ってみます!

>>627 ニンゲンs
初めまして m(__)m
少し気になったので書きます。
TA報告に

【討伐or捕獲】捕獲

と書いてありますが、今回罠禁止のはずです。
もし罠使っていたのでしたらやり直してください^^;
つまらない指摘すみません m(__)m

今日はこのへんで、ノシ〜 (・ω・)     
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.