ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.72 )
日時: 2010/04/14 20:53
名前: スピネル (ID: 8qRmI.7e)

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】4分58秒>>72スピネルhttp://loda.jp/yuu_yue_supineru/?id=6.bmp
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】教官にきいてくだしあ
【スキル】盾強化
【コメント】へたれちゃんに タイムさっさと投下してくださいお願いしますとか言われたので渋々

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.73 )
日時: 2010/04/14 21:32
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: UVV5hDvw)
参照: ガンスレ【中佐】

こんばんは^^

>>0
スレ立て乙です〜^^
これからも宜しくお願いしま〜す^^

テーエー行ってきました
【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】7分2秒 >>73 モルヒネさん
http://imepita.jp/20100414/756180
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】忘れたッス
【スキル】ガ強と何か
【コメント】うん、グラビ大っ嫌い♪

キンチャンの方は、昨日3乙×2今日も3乙×2orz

久しぶりに縛りデータの方でも進めようかしら。
双剣の方はウカム倒したからもういいやw
ライトの方でもやろうかしら。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.74 )
日時: 2010/04/14 22:19
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: tC7gKpqA)

キンチャチャ逝ってきました
見事3乙でした。
ってかチャチャブーに一回遣られたし。


>>71
僕も一回ありました
樹海でガルルガ狩っていたとき
尻尾が切れたと思ったら岩の上に乗ってしまって・・・
剥ぎ取りができなかったし。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.75 )
日時: 2010/04/14 23:19
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: 748aNU8Q)
参照: 単車を校門に置く勢いでやって来た!!ビキッ

☆Gへたれさん
カフェ・ガンランスの開店おめでとうございます。
ガンススレの益々の繁栄を願って、カンパーイっ!!!!

時たまお邪魔させていただくんで、よろしくお願いします。

ガンランス使用回数が、200回を超えますた…………嘘です。

●ヒン君
6代目ガンスレの切り盛りお疲れ様でした。
このへたれスレでもよろしくね。

◎ガンスレのみなさん
双剣スレのAKL-Uです。
はじめましての方もそうでない方もよろしくお願いします。

ガンランスはデゼルトスリンガーを持っているという、がんらんす通、いや、がんらんすマスターと巷では言われているこの私。
デゼルトしか持っていないとか、そういう噂もありましたが、本当のはなs……ゲフンゲフン

ごくたまに、TAしに来たり、ガンランスにまつわるネタレスをしに来たりするかもしれません。

双剣スレもよろしくね!!


さてさて、自称がんらんすマスターのわたくしとして、TAに行っちゃってきました。

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】 05分22秒 >>75 AKL-Uさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ガンランス
【スキル】付いてるやつ
【コメント】僕はあの人(Gへたれ)に勝ちたい……
http://imepita.jp/20100414/829540

何気にスピの初回タイムと同じじゃないか……

正直に言います。
砲撃って、おまけみたいなものだと思ってました。

ブーメラン的な威力だと……orz
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.76 )
日時: 2010/04/14 23:27
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: NmRsQYwf)
参照: ガンスレ【少佐】 旧ヘビィスレ【ヒロイン】

ごきげんよう。
新店舗開店おめでとうございます。
とりあえず、顔出しにだけ来ました。
大学って忙しーなオィ‥‥。

マスミが大佐になっただと‥‥?
でも私は昇級試験は受けない!!
なんか、ナナ「少佐」であることに意味がある気がする‥‥。

お団子は、他の人にお譲りいたしまする。思いやりのある人ってステキ!!(殴

でぁでぁ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.77 )
日時: 2010/04/15 00:42
名前: りば (ID: TFDgLGg6)

●へたれっち
罰ゲームも何もMHP3rdのPVみたらガンス使いたくなっちゃったよw
しかし、弓スレ住人として弓を使うべきか…

アイスオーレ頂きました☆

>>初めましての方々
初めましてー主に弓、双剣スレに住んでいるりばと申します
ガンスレには稀に顔だすこともあると思いますのでよろしくお願いします

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】 04分23秒 >>77 りばさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】訓練所の奴
【スキル】以下同文
【コメント】頑張ったよ…

証拠画像あるんで要求されれば貼りますよん

あっかるsと同じく砲撃の重要性を思い知らされました
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.78 )
日時: 2010/04/15 06:44
名前: 薫 ◆5uVZ1iQi/A (ID: Upcc6VxI)
参照: 最近バトルスピリッツにはまってます

高校生になりました薫です
高校って中学と違って忙しいですね
TAいってきました

【TAレスNo】>>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】05分34秒>>78薫さん
【死亡回数】0回【討伐or捕獲】討伐【武器】訓練所の物
【スキル】上に同じく
【コメント】調子乗って竜激砲と砲撃バカスカ撃ってたら砥石無くなりました(^_^;)

証拠画像は…ないんです
すみませんm(_ _)m
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.79 )
日時: 2010/04/15 17:54
名前: どうも (ID: ???)
参照: ↓一回全部消してしもたorz

どうも、どうもと申します。
ガンランす&掲示板初心者でございます。
色々教えてくれるとありがたいです。   
今後よろしくお願いしますm(_ _)m (俺凄く緊張してるなぁ・・・なんでだろw)
【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】6分13秒>>79どうも
【死亡回数】0回
【武器】白かったのは覚えていますw
【スキル】ガ強化、防御20
【コメント】む・・・難しい・・・^^;
すいませんが画像はないですorz
早速taとやらをやってみました^^いやぁ、皆さんすごいですねぇ・・・俺もがんばるZE★
ではでは、今日はこの辺で・・・。またきますねぇー
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.80 )
日時: 2010/04/15 21:25
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 2DO8bH5c)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

新規の方もTA参加いただいてるようで感謝感激です^^

●アルファベータさん
む・・・ラスト一本をもってくとは・・・^^;

あーよくある話ですねー私も何度かありますよw

グラビ訓練のヒントは参加した人のコメント見ればわかるかも・・・w


●すぴこ
動機はともかく TA参加ありがとね^^

>タイムさっさと投下してくださいお願いしますとか言われたので渋々
実際のトコロは
へたれ「おい すぴこ!タイム温存なんかせんと!投下してこんかーい! ビターン!」
すぴこ 「ごめんなさいっ 直ぐに投下してくるわっ!!」
だったような気がするぞ・・・・・(´-ω-`)

しかし 中々のタイムどす、りばては予想外だったね^^;


●モルヒネさん
おっと 遅れて登場ですねーまってましたよ^^
こちらでもよろしくですw つ【チャーイ】 どぞ^^

キンチャチャがんばってくださいねー☆


●あっかるs
よーこそおいでませ☆
とりあえず どぞ つ【ジンジャーエール】 これはチョロちゃんからですぞw(解るかなこのネタ^^;)

むーガンス苦手なくせに中々のタイム・・・・流石【自称がんらんすマスター】 どす・・・・・w

天狗にならないように一言
「そのMS(ガンス)の性能のお陰ということをわすれるなーっ!」


●ナナしゃん
やっと来てくれましたかー まってたんだぞ☆

なんだか新しい環境でお疲れのご様子・・・
これで一息ついてくだされ^^ つ【あったかいココア】

偶にでいいので顔出してくださいねーkaiのほうにもね♪

>お団子は、他の人にお譲りいたしまする。思いやりのある人ってステキ
(´-ω-`)・・・・・← 2本貰った人

●りばて
そうでしょうそうでしょう^^あのPVやたらとカッコいいモンねw

TA参加ありがとー! まあ けしからん3位のりばてのタイムなんて知れてる・・・・
・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)メチャハエエ・・・・マジカ?カクセイシタノネ リバテ・・・・

●薫さん
高校生活いかがでしょうか?
高校ではダブりという恐ろしい制度があるのでがんばってくださいねw^^

TA参加アリガトです☆

画像は取れないのはしょうがないですよ、気にしないでくだされーw

●どうもさん
どうも はじめまして^^; 変った半値ですねぇw

初めての書き込みは緊張しますよねw これからも気軽にきてくださいね^^

さっそくTA参加いただいてアリガトウです^^



さて TA参加者も続々と増えていますねー
ヒーン マメに集計しとかないと 後で大変だよーw

4/22まで開催ですので 皆さん奮ってご参加くださいね^^

※遅くたって気にしないでタイム投下してください、参加することに意義があるのです☆

あと、そんな方はいないと信じていますが 嘘のタイム報告だけは絶対にしないでくださいね
嘘で優勝したり皆に褒められたって虚しいだけだし 真面目な参加者が不快な思いをしますので^^;

ではではこれにて・・・・

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.82 )
日時: 2010/04/15 22:21
名前: αβ ◆8BVPwsPs7s (ID: 1VLeu.ef)
参照: 銀火竜の上鱗にセンサーが発動するとは…

>>80
おかげ様で何とか…
タイムは最初より4分ぐらい縮まったw
俺ショボw

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】6分 4秒 >>82 αβ
http://imepita.jp/20100415/795230

【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】倒した?
【武器】白いモジャモジャしたやつw
【スキル】ガ強と…何だっけ?
【コメント】
砲撃し過ぎて赤ゲージになったw

もしかしたらもう一回投下するかもです
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.83 )
日時: 2010/04/16 00:43
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おっしゃー!!更新しますた^^

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】4分40秒 >>83 へたれさん
http://imepita.jp/20100415/789100
【死亡回数】0回
【武器】ふさふさした銃槍
【スキル】なすがまま
【コメント】まだいけそうな雰囲気どす でもそれを計算しても りばての記録は厳しい・・・・(´-ω-;)

●すぴこ
オイラやったぜっ m9(・∀・) オロローン♪


●アルファベータさん
おっと更新できましたか^^
まだいけますぞ!がんばってくださいね^^

●ヒン
最近こないからいそがしいのかな?
とりま 途中経過集計しといたよん^^

4/16 00:30 現在集計

4分23秒 >>77 りばさん
4分31秒 >>84 スピネルさん
4分40秒 >>83 Gへたれさん 
5分22秒 >>75 AKL-Uさん
5分34秒 >>78 薫さん
6分04秒 >>82 αβさん
6分13秒 >>79 どうもさん
7分02秒 >>73 モルヒネさん
7分12秒 >>62 貴ピーさん
7分18秒 >>66 Poohさん


メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.84 )
日時: 2010/04/16 00:35
名前: スピネル (ID: ???)

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】4分31秒>>84スピネルhttp://loda.jp/yuu_yue_supineru/?id=8.bmp
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】教官にきいてくだしあ
【スキル】盾強化
【コメント】はい残念 実は上のタイムも持ってました

タイム温存しないでください 的な感じじゃなかったっすか?

画像修正するの忘れてたごめーんね
報告の安価も間違えてたって言う ごめーんね
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.85 )
日時: 2010/04/16 12:22
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: n0CMCqtV)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【大佐】

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】5分ピタリ賞>>84 猫々零式
【画像】http://imepita.jp/20100416/066840
【死亡回数】もちろん
【討伐or捕獲】もちろん
【武器】もちろん
【スキル】もちろん
【コメント】
もちろん悔しくないといえば嘘…
ですがピタリ賞でございます^^
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.86 )
日時: 2010/04/16 19:04
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: AjQ1tBKN)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!  第一回TA開催〜悪夢再臨〜

うーむ…
TA開催者なのに全然ここに来れない…ハァ
へたれ子にまで…迷惑かけちまった…

>>65
ロバさん
分かりづらくてすみません><
採取、支給品、共に禁止でっす。
かきのがしてすみません!

>>66
ぷーさん
ようこそおいでやす〜^^
7代目もよろしくでっす!^^

>>67
来てくれましたか!お久しぶりです!!
6代目だったらオレがスレ主としての威厳を張れたのに…w
ようこそ、ガンスレへ!!
最近は行ってないですが、これからもよろしくです!!

姐さんが腕をあげて来いと言ってきたということはキンチャのTAに参加するってことだよね?

>>68
へたれ子
ちくしょう、やっぱあそこで拒否っとくべきだったか…w

若い子は好きじゃないのねー

ごめんねー、忙しくてこれんかったの…kaiに隙みて挨拶したり1クエ行く程度。
さめちゃったけどミルクティー美味しく頂きまっす^^

>>75
あっかるs
しゃべるのは久しぶりな気もしないがw
ようこそ来てくれました^^
6代目に来てくれた数少ないオッサンズの一人、私もう泣き崩れる…w
ここでもよろしくお願いしますー^^
是非協力してへたれ子を最後のガンスレ主とか言わせないようにしましょうや☆

>>83
へたれ子
またしても頼ってしまったね…
申し訳ない、編集はできると思って開催したのだが…
当分は自重します。
編集どもです!m(_ _)m
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.87 )
日時: 2010/04/17 01:48
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: wMs3WQ5S)

こんばんは〜

>>Gへたれさん
遅くなりましたが、オレンジジュースどもっすw
リアルにポンジュースとか濃厚な奴が好きなのでありがたいです
>まだ弓スレの方ではレスしてませんがあっちでもよろしゅう〜

>>0はそのスレの雰囲気、人柄が出てる感じがして見てておもしろいです


投稿されたTAの中ではぶっちぎりで最下位ですが投下!
【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】 08分05秒  >>87 高鷲 雅さん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルスティング改
【スキル】防御+20 ガード強化
【コメント】
切れ味落ちると尻尾すらはじかれて気が付いたら砲撃だけで戦ってました。
他の方のタイム見る限り腹壊して腹なのかな・・?
ガンスランスはほんとにセンス×がついてる気がしますw


キンチャチャの方をどうにかクリアできないかチャレンジしているのですが
キンチャチャと戦う前に切れ味が1段階落ちるのが厳しいですね〜
そして、キンチャチャと戦ってる最中にキンチャチャの攻撃でチャチャが死んでしまうことがあるのですが、これはNGかな?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.