ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.24 )
日時: 2010/04/11 17:08
名前: りば (ID: 4erxIHuh)

前スレには数回書き込みした程度ですがお邪魔させてもらいます
新スレおめでとう!&エスっちお疲れ様でしたー
前スレはとても素晴らしいものでした
へたれっちも負けないように頑張ってねw

TAも中々参加できる時間がないと思いますがこれからもよろしくお願いします

しかしガンス使用率コンテストけしからん部門第三位だったのね…
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.25 )
日時: 2010/04/11 17:46
名前: ブロス3号 (ID: 2lWQp21O)
参照: チキンラーメンをそのまま食べると辛い濃いです

こんにちわー、ランスレの使者です


ガンス新スレということで挨拶に来ました
7代目おめでとうございます^^
ステップつながりでよろしくお願いします



コーヒーは練乳たっぷりの特製で(`・ω・´)

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.26 )
日時: 2010/04/11 17:50
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)
参照: スイ様LOVE(キャピ

ども。
槌スレの者です。

スレ建て乙です。
いや、コメしよっかな〜っ、て考えてたけど、
祝っとかないと…ね…

えと、つながり、つながり…
あ、アレです。
なんか重そうw
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.27 )
日時: 2010/04/11 17:56
名前: 薫 ◆5uVZ1iQi/A (ID: CiS0yljb)
参照: 最近バトルスピリッツにはまってます

>>0
ガンスレ七代目おめでとう!
そしてへたれさんスレ立て乙です!
前スレ主sssさんもお疲れさまでした

>>19
そうだよねーもっと機械系のガンス欲しいよね
ジェネシスみたいなの増えるといいな
あと次回作では砲撃の実用性を上げてほしい

>>22-24
初めまして薫といいます
よろしくお願いします

>>23
難しいのに挑戦する前に一通りのモンスを狩ってみては?
本当に腕を上げたいのならガンス縛りで下位からG級までいくのがオヌヌメ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.28 )
日時: 2010/04/12 15:38
名前: ガバス ◆TZ8.5v2DAU (ID: ???)
参照: お久♪忘れないでね・・・;;ガンスレ【中佐】

皆さんお久しぶりですww

とりま新スレおめです^^

だいぶ新規の方も増えましたねww
新規の方はじめましてww

あ・・・
一応俺は五代目からいます・・・^^;

最近いそがしくなり顔もなかなか
出せなくなってきたんですが
暇があればカキコしていくんで
よろしくですw

へたれ子sスレ主就任おめでとう!
出来るだけテーエー参加していくので
7代目でもよろしくねいw

ではみなさんこれからもよろしくねい!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.29 )
日時: 2010/04/11 19:14
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: myHQc2wC)
参照: ガンスレ【少尉】 ☆2

お!こんな所にお洒落なカフェが・・・
ガンランスカフェ?(・ω・;)

スレ立てお疲れさんです。
えーと、コーヒーは無糖でおkです(殴

またお世話になると思いますが、
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.30 )
日時: 2010/04/11 19:58
名前: αβ ◆8BVPwsPs7s (ID: d67CC2WC)

>>19
あれ?ジンジャーエール飲めなかった気が…まぁ頂きますw

あまりハードなのはやらないかもですw

こちらこそよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.31 )
日時: 2010/04/11 22:12
名前: ロバ (ID: 52tSByQU)

皆様、初めまして。
最近ガンスにはまっています。
あと、新スレ、オメデトウ
速くTA始まらないかな?
やりたい・・・
あと、タマに来れないときがあるでそこら編は、御了承してください。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.33 )
日時: 2010/04/11 23:08
名前: エイヴン (ID: WtmLEhfk)

おぉ!最近来ていないと思って来てみたら
新スレになってる!
次のスレ主はGへたれさんですか。
頑張ってください!
最近忙しくて(部活が)長く顔を出せない日もあるかもしれませんが、
何卒よろしくお願いします!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.34 )
日時: 2010/04/11 23:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: RW2526sE)

>>000
新スレが建ったんですね、おめでとうございます
過去に1,2回中身のないレスをした事があります。

えー1stデータ 双剣938回 ガンランスは9回です
  2ndデータ 太刀197回 ガンランスは0回です

しかし竜撃砲といった浪漫が詰まった素敵な武器である事は知っております。
これからも住民の皆様でスレを盛り上げて下さい、スレ主は寂しいと寝る前に布団で悶絶するらしいので

え?私?いやいやTAとかはちょっと無理です、アレルギーなんで(黒蜜の)

ふむ、また中身のないレスだこれ・・・・失礼
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.36 )
日時: 2010/04/12 02:04
名前: カヱル (ID: jUNBt3XJ)
参照: ランススレッドからこんにちは

新生ガンスレおめでとうございます^^
おじきがんばってくださいねー^^応援してます!
そしてエスっち本当にお疲れさま!

ガンランスは切り上げが好きですでもランスの上段突きの方ry
猫氏を引き連れてガンスTAを攻めますよ^^いやくわえられて…
ということでステップつながりにランスレもよろry
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.37 )
日時: 2010/04/12 04:02
名前: GARNET ◆Rats.2cF.o (ID: UkFe/FEl)

ヘタレちゃんがスレ主と聞いてきました(´・ω・`)

いきなりですが、ここで私のガンス使用率でも計ってみようではないですかw

総使用数   3616
ガンス使用数   48
ガンス使用率  1.3%

案外高かったことに正直驚いていますw俺の中では1%無いかと思ってたんですがw
それでもワーストじゃないのでそこは喜んでいいよヘタレちゃん(*´σー`)

正直ステップが上手く使えないのでやり込んでないだけなんですけどねw
弓スレにも来てくれるのでこっちの方もちょくちょく参加させてもらいますよ。目標は【G】さんでw

ヘタレちゃんは寂しがり屋ですが熱い人情を持ってます。もし放置されると【】の中に閉じこもるかもしれません。
皆さんでガンスレを盛り上げていきましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヘタレちゃんも余り無理せんようにね ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.38 )
日時: 2010/04/12 18:40
名前: αβ ◆8BVPwsPs7s (ID: xFs74uKH)
参照: TAするとガンスより双剣の方が早いのは何故?

なんかみんな使用率書いてるから俺も書いてみます。

総使用回数877回
ガンス使用回数570回
ガンス使用率64%

2ndキャラは縛りだから無論100%w(と言っても弟に手伝わせてるのですがwww

メモステの全データが吹き飛んだせいでショボい結果に……
70%超えてたつもりだったのに…orz
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.39 )
日時: 2010/04/25 21:06
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!   第一回TA開催〜悪夢再臨〜

ハイ!突然ですが!



☆★☆★ 第1回TA開催 ☆★☆★ 

■■今回TA担当者は『sss・真』です。■■ 

その1

◎クエスト名    『チャチャブー大乱闘!』
◎クエストレベル  『G級☆1』
◎ターゲット    『チャチャブー、キングチャチャブー』銃槍士モンスター討伐指南書→>>5
◎◎TA開催期限  【4月22日まで】
【お約束】
必ず、締切は守るように!
前回同様、参加表明をされた方のみ、最終日の投稿を許可します。
 
〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備 ※制限有り 裸
◎オトモ ※無し
◎アイテム ※制限有り
アイテムは回復薬G×10、秘薬2個、モドリ玉のみ!
◎スキル  つけれるものなら
◎その他  
・キングチャチャブーを必ず倒し、2回剥ぎ取ること!
・キングチャチャブーと戦っている最中に、倒して剥ぎ取り終わるまでは、チャチャブーを殺さないこと!
・開始直後にモドリ玉

〜〜〜〜〜〜〜〜 TA参加用紙 〜〜〜〜〜〜〜〜
※参加者は必ずこの用紙をコピーしてエントリーすること!!

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】チャチャブー大乱闘!
【クリアタイム】 分 秒 >>〇〇 ○○さん (自分の結果報告レスNoと名前を記入する(タイムの数字は全角で))
【死亡回数】 回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
 26分46秒 >>105 モルヒネさん
 37分43秒 >>89 ロバさん  
 ○分○秒 >>○○ ○○さん 
 ○分○秒 >>○○ ○○さん 
          

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その2

◎クエスト名    『グラビモス討伐訓練』
◎クエストレベル  『訓練所 討議訓練』
◎ターゲット    『グラビモス』銃槍士モンスター討伐指南書→>>5
◎◎TA開催期限  【4月22日まで】 ※記入した日にち一杯はOKとする。

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備 ※制限有り そのままで
◎オトモ ※無し
◎アイテム ※制限有り そのままで
◎スキル  ※制限有り そのままで
◎その他  ※特殊ルール等

〜〜〜〜〜〜〜〜 TA参加用紙 〜〜〜〜〜〜〜〜
※参加者は必ずこの用紙をコピーしてエントリーすること!!

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】 分 秒 >>〇〇 ○○さん (自分の結果報告レスNoと名前を記入する(タイムの数字は全角で))
【死亡回数】 回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆(順位は最後につけまっす、そのほうが編集ラク(ry
4分23秒 >>77 りばさん
4分27秒 >>108 AKL-Uさん
4分31秒 >>84 スピネルさん
4分38秒 >>109 CALBIさん
4分40秒 >>83 Gへたれさん 
4分53秒 >>113 トトサマさん
4分55秒 >>116 sss・真
5分00秒 >>85 猫々零式さん
5分10秒 >>94 モスの紅玉さん
5分18秒 >>111 カヱルさん
5分34秒 >>78 薫さん
5分46秒 >>107 ふぇにくすさん
6分04秒 >>82 αβさん
7分02秒 >>73 モルヒネさん
7分12秒 >>62 貴ピーさん
7分18秒 >>66 Poohさん
8分00秒 >>110 むらまささん
8分05秒 >>87 高鷲 雅さん


○◎○◎〇 前回、次回のTA結果はこちら ○◎○◎〇

前回TA 第○回 >>○○
次回TA 第○回 >>○○

☆★☆ ■次回TA担当者募集■ ☆★☆   

・次のTA開催してみたい人は立候補してください!!

■□■【TAの提案、開催、参加のルール】■□■

詳しいルールは >>8 まで!!
【必ず見るように〜!】
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.40 )
日時: 2010/04/12 20:46
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

・・・・・・・・・・キョロキョロ
ここは変態スレだと聞いて・・・・・冗談うさ。ボクハヘンタイチガウアルヨ?

ガンスレF開店おめでとうございます。
新スレ主であられますGへたれさんにはますますのご活躍を期待しています。
頑張ってくださいね。心から応援しています。
僕もこれまで通りガンスレに通いお邪魔させていただきたいと思っております。

ガンスレこれからもよろしゅうです〜
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.