ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.135 )
日時: 2010/04/27 19:19
名前: αβ ◆8BVPwsPs7s (ID: nZdxBjNV)

お久しぶりでっすw
携帯のパケがヤバスなのでパソに変更しますた。
>>120
何がガンス使用率60%越えだぁ??
タイムヒドスww

もともとレウス嫌いの俺にはTAにレウスが出た時点でサヨウナラwてか苦手なモンスター多いな俺wwww
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.136 )
日時: 2010/04/27 20:46
名前: へたれうす ◆7tvOaNGIN2 (ID: KqWkGXCX)
参照: スレたててみました♪アーティラートを敵に回しては・・・ね。

TAって俺もやっていいですか?
レウス(閃光禁止)ですか・・・
レウスは何かとめんどい。
レイアなら楽なのに・・・

無駄レスサーセン
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.138 )
日時: 2010/04/28 17:23
名前: りば (ID: 8jC8vVMY)

ガンスTA1位!うれしい限りです!
ネルsやあっかるsが書いてるみたいなんですが…
これは立ち回り書いたほうがよさげ?
でも大体似ているような立ち回りです

スピsが書いてるとおりグラビの足を背にして砲撃ってのはすごく大事です
わたしのグラビがぐるぐる回り続けたりするアホの子だっただけなので運が良かったのです

ついでにこれから結構忙しいのでTAができなくなるかも?
というわけで不本意なタイムですが

【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】25分55秒 >>138 りばさん
【死亡回数】 1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデ
【スキル】砥石高速、匠、業物、見切り+1
【コメント】難しすぎるでしょう…

最後にへたれっち向こうでもやったけど初めてのm9

25分だった…orz

追記
今日も時間ができましたw
リベンジ!

【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】17分20秒 >>138 りばさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデ
【スキル】砥石高速、匠、業物、見切り+1

今回は閃光罠使ってない証拠の画像も用意してあります
要求があれば〜
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.140 )
日時: 2010/04/28 13:47
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: dsbdVu6W)
参照: ガンスレ【中佐】

こんにちは^^
新テーエーが開催されてたので1回行ってきました^^

【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】17分37秒 >>140 モルヒネさん
http://imepita.jp/20100428/494160
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデ・デアヴェルト
【スキル】回避性能2、業物、斬れ味
【コメント】
レウス飛びすぎ^^;キンチャン邪魔^^;
あと、最初何処で戦えばいいのやら・・・。
5だとキンチャンいるし、レウスが違うエリアに行くの待ってたら時間が^^;う〜ん;;;
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.142 )
日時: 2010/04/29 08:34
名前: モスの紅玉 (ID: ???)

どもどもー
早速レウスやってきましたー。
・・・皆早すぎね?あ、それとも俺が遅すぎなのかな?^^;
【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】22分12秒 >>142 モスの紅玉
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】罠無しで捕獲は不可能かと^^;
【武器】フルボルト
【スキル】業物・切れ味1・ガード性能1
【コメント】あれ?みんなエンデでした?w
どうやったらみんなのようなタイムがだせるやら・・・orz
もっとやりたいけど部活やら宿題やら色々あってぜんぜんできない^^;
それではちゃっちゃと宿題終わらせてta頑張ってきますねー。でわでわノシ


あ、俺日本語大丈夫でした?自信ないや^^;w
・・・危ない危ない、フルボルトのつもりがフルボルテージに・・・w
へたれさんありがとうございましたー^^
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.143 )
日時: 2010/04/28 19:33
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ととさま
レウスに苦労しているようですね^^
風圧無効な鬼人化のヌヌ剣使いには風圧無効のありがたみわからないでしょーw

タイム投下楽しみにしています^^

●モスの紅玉さん
TA参加有難うございます^^
遅すぎとは思わないですよー私も20分カットが目標ですからね、時間があるので又チャレンジしてくださいね☆

※TAの武器はフルボルトの間違い?フルボルテージならがんばりましたねー^^;

●カルビさん
そうなんです サクッと上位に入賞してるんです^^

慣れないと最初は時間かかるかもですが又タイム投下してくださいねー実はカルビさんが好タイムだしそうな予感してるんですが・・・・^^;

●アルファベータさん
レウス苦手でしたか^^;
得意なモンスターのTAだけでもいいので又参加してくださいねん^^

●へたれうすさん
ん?特に参加資格など無いので気にせず参加してくださいよ^^
ルールはよく読んでくださいねー

●りばて
ちくそう・・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・・
同じコメントを弓スレでもしないといけないのが憂鬱どす・・・・・^^;

TA参加ありーって 2回目のタイム中々のタイムじゃないの??
やばい・・・・2連敗は避けたいざます・・・・・(´-ω-;)

忙しいことはイイコトだ時間が出来たら又来てねん☆

●モルヒネさん
まいど参加ありがとうございます^^
しかし今回は流石のモルヒネさんも苦戦するかな・・・? ウッシッシ^^

キンチャチャがネックですよねー時間あるので又好タイム投下してくださいねん^^
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.144 )
日時: 2010/04/28 20:12
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●蒼覇龍さん
TA参加どうもです
しかし9分は早すぎですよね^^; 修正後の12分もかなりのタイム・・・
残り 40:26 と 37:26 って見間違うのか・・・・


えっと あんまり乗り気じゃないんですがスレ主の仕事の一環なので・・・・・

報告いただいたタイムですが、私的に考えてちょっと早すぎますのでいくつか確認させて下さい

・禁止事項などルールの見落としは無いですか?

・もし、ルールに乗っ取っているのなら写真があるようなので提示してほしいのと、立ち回りの【詳しい説明】をいただきたいです
※写真は出来れば、閃光玉、落とし穴、シビレ罠、光蟲、素材玉、トラップツール を最大数持って
もう一度TAに行っていただいて、クリア時間の写ったものと、同じアングルで
素材が最大数残っているのが解る写真を提示して欲しいです、多少報告タイムとの誤差はかまいません

もし、色々と心あたりがあるなら、改めてルールを読んでいただきTAに挑戦していただければ結構です。

私の予想以上に好タイムだったので確認させていただきました、気を悪くすると思いますがご理解くださいね^^;



あーあと
>あれっ?リオってそんなに難しいっけ?それとも私が早かった?
この りばさんに対するコメントはいただけないですね
初対面の人にこのようなコメントすると、貴方に悪気は無くても気を悪くしてしまいますからね
ここのTAは早けりゃいいってものではありません、早い人も苦手な人も楽しく参加できるTAですから、以後気をつけて欲しいです。
私も一部の人と冗談でそういったやり取りしてますが長いお付き合いの親しいもの同士でのやりとりですのでご勘弁を・・・・

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.145 )
日時: 2010/04/28 19:47
名前: ちびっちゃくんだよぉ! (ID: Luvyexuz)

だれか。竜撃砲ってどうやればできますかね;;
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.146 )
日時: 2010/04/28 19:52
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>145
ん?説明書にのってなかったかな?
ガード中に△+○ボタン 龍撃砲です
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.148 )
日時: 2010/04/28 20:38
名前: 梨 ◆Xo8zU454AY (ID: MH9CWgLW)

>>147
ガキwwwww
やましいことあったんだろ?
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.149 )
日時: 2010/04/28 21:11
名前: ロバ (ID: 5f.Akhdb)

いやいやってTA始まってる〜〜
TAレウスですね?
行って来ま〜す!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.150 )
日時: 2010/04/28 21:58
名前: αβ ◆8BVPwsPs7s (ID: UahWHQlw)

スキルは俺には関係ないし、アイテムもあまり問題ないから多分いけると思います。(ただ秘薬が足りないけどねww3つじゃすぐ死んでまうがなw

キンチャチャ対策にヘルブリってどうですかね?
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.151 )
日時: 2010/04/29 20:45
名前: モスの紅玉 (ID: EtCiv3Te)

こんばんわー
レウス新記録でたので報告っと・・・
【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】18分8秒 >>151モスの紅玉
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】toubatu
【武器】ボレアスの奴(名前忘れたw
【スキル】ガ性1、切れ味うp、業物、防御ー30
【コメント】やっと十分台いけたじぇ・・・(−ωー d)

一回目から4分早くなったので順位上がってるかなーとみてみたら・・・
順位かわらないじゃないかあぁぁorz
あ、みなさんは龍劇法(漢字適当)はバンバンつかいます?
僕はあまり使ってないとですが、どっちのがいいんだろ?(・ω・`)・・・まぁいいかw
これ以上タイムのばせそうな感じしないや・・・^^;、でもやってやろうじゃないの!
ってことで時間もないからここで失礼しますねぇー
お邪魔しましたー
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.152 )
日時: 2010/04/30 14:39
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ロバさん
ちょっと縛り入って苦労するかもですががんばってくださいねー^^

●アルファベータさん
お?縛りなんか関係ないとは強気の発言・・・・?
って秘薬足りんってアカンがな・・・・・^^

キンチャチャはウザイですね、でもやはりレウスに有効な武器を選んだ方がいいのでは?

●モスの紅玉さん
おーかなりつめましたねー^^;
しかしまだ時間があるので再度つめるようにがんばってくださいねっ


さて延久に入りましたので数日来れないですーっ
皆さんどんどんTA参加してくださいねん♪
今回は縛りきついから人気がないのかなぁ・・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.153 )
日時: 2010/04/30 19:33
名前: ロバ (ID: ???)

【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】 17分34秒  >>153 ロバさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンド・・・
【スキル】高速・切れ味+1・業物・見切り+1
【コメント】半日じゅうやってていいのを報告
またあとで来ます。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.