ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.783 )
日時: 2010/09/26 21:18
名前: アルハンタ ◆GtbT3MheeE (ID: /LiFZg5C)
参照: 永遠の素人アルハンタww

ドスギアの頭でねぇ・・・なんでだろ・・・
フザケンなゴルァ!!
TAに挑めない・・・ガンバ俺!!
G級5分・・・なんてこった!!max氏と俺の差は・・・
max氏:||||||||||||||||
俺:|(|が多い方が上手い・・・当然じゃマイカ)
ハイ、参考にさしていただきます)
メンテ
Re: 【秋深し・・・】 ( No.784 )
日時: 2010/09/26 22:02
名前: 神銃槍 ◆3Mw5FBwgL. (ID: NH/O5Utj)
参照: ガンスレ少尉(^_^)v TA初優勝は貰ったぜ(`・ω・')

TA最終日ということで
久しぶりにTA挑戦しました^^


見よ!我がタイム(`・ω・)ノ

【TAレスNo】 >>740
【クエスト】 『チビクック』
【クリアタイム】 3分57秒 >>784 神銃槍
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】 捕獲してもタイム変わらないような…
【武器】デゼルトスリンガー
【スキル】切れ味+1 見切り+3 アイテム使用強化
【コメント】
なんかノリで行っちゃったら出ちゃったタイムです('-ω-`)
まぁどうせ抜かれちゃうんだろな…

とりあえず立ち回りを…
とにかく突き!これだけです!
尻尾かわしたら突き、突き、突き!
飛ばれたら着地に合わせて
踏み込み突き、突き、突き!
近くにいたらほとんど突進して来ないので安心です^^
サイドから羽狙ってたら火球も当たりませんし^^
と言っても秘薬2個使ったんですが…('-ω-`)

ふぅ、やっぱPSPからの書き込みは疲れるわ…orz
今日はここで〜ノシ 
(`・ω・)ノシ
メンテ
Re: 【秋深し・・・】 ( No.785 )
日時: 2010/09/27 16:53
名前: max (ID: ???)
参照: そろそろ階級とろうかな、、、

いやあ、みなさん早いですね。
なんとか5分台切りたかったけど、武器作っててやりませんでした。
エンデすごく作りにくいです、、、
天殻がでたのはラッキーだったけど。リオレウスどうしよう、、、
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.786 )
日時: 2010/09/27 19:37
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

さてさてーこの過疎状態の中、TA参加いただいたみなさんありがとうございましたー☆

☆★☆★ 第7回TA結果発表 ☆★☆★ 

■■今回TA担当者は『Gへたれ』です。■■ 

◎クエスト名    『小鳥のさえずる丘で』
◎クエストレベル  『G☆☆』
◎ターゲット    『イャンクック?』
 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備 麻痺、毒 の武器使用禁止
◎オトモ 無し
◎アイテム 閃光、音爆弾、罠、爆弾 使用禁止 全てのアイテム調合禁止
◎スキル  古龍系複合スキル禁止(真打など)、火事場+1、2、ネコ火事場使用禁止
◎その他  【開始時に『モドリ玉』を必ず使ってください。】 【捕獲禁止】



☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
1位・3分57秒 >>784 神銃槍さん
2位・4分37秒 >>765 カヱルさん
3位・4分58秒 >>768 キリンレモンさん
4位・5分38秒 >>763 トトサマさん  
5位・5分43秒 >>780 maxさん
6位・6分15秒 >>757 ぺネロぺさん  
7位・6分23秒 >>781 Gへたれさん
8位・7分06秒 >>782 P光さん
9位・8分56秒 >>778 Neverさん 
10位・9分55秒 >>741 Riaさん(裸)

今回もなんだかんだで10人もの参加者があり、ありがたいことでするー

今回優勝は初優勝の「神銃槍さん」さんです、おめでとー☆ パチパチ

けろりんを負かしての優勝は見事ですね^^

スレ主は ととちゃまの渇にも関わらず情け無い結果となりますたー
でも、オイラの実力はこんなものなんですけどねぇ


今回は初参加、kai板からの参加の方が新たに参加してくれましたー
次も勝ち負け置いといて気軽に参加してうださい、ガンスを使う人が増えるとうれしいです^^

Pフラさん次回もがんばってくださいねーオイラも負けないようにしますけどねっ^^;

であ、次回は週末にでも開催しますー

TAネタが無いのでリクエストあれば言ってくだされ^^
まあスレ主の独断なので採用されるかはわかりませんが・・・・・・(´-ω-`)え?
メンテ
Re: 【秋深し・・・】 ( No.787 )
日時: 2010/09/27 21:35
名前: 神銃槍 ◆3Mw5FBwgL. (ID: uCRWgNZI)
参照: ガンスレ少尉(^_^)v

Gへたれs
TA集計乙です^^
いやぁまさか初優勝できるなんて感激です(T_T)
といってもいつもの常連さんが参加してないだけなんですが…('-ω-`)
自分に少し自信が持てました\(^o^)/

>>TAリクについて
次回TAは大連続くらいがいいかな…(・ω・)
自分このスレ来てからまだ一度もないので('-ω-`)
といってもラージャンの時のような
鬼畜なクエはやめてくださいね m(_ _)m


では〜 ('・ω・)ノシ
メンテ
Re: 【秋深し・・・】 ( No.788 )
日時: 2010/09/27 22:26
名前: KL (ID: UT.lGiST)
参照: ガンランス八等兵(え!?)

こんばんは〜

>神銃槍さん
優勝おめでとうございます

>TAリク
ミニシリーズ第二弾で
村5の電撃祭フルフルなんてどうですか?
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.789 )
日時: 2010/09/27 22:33
名前: 雑魚ハンター ◆vwFZq2kddo (ID: 6XHzR5fR)
参照: GR【マスター】

>>786
えっ・・・・と
次回から参加してもいいのですか?
一応デジカメで写真は取れるのですが
画像が非常に悪いんです(汗)
どうすればピントが合うのでしょうか・・・
デジカメの内蔵機能のムービーで取ると綺麗になるんですが
動画を静止画に変える方法ってありますかね?
誰か知っていたら教えてください
メンテ
Re: 【秋深し・・・】 ( No.790 )
日時: 2010/09/28 21:05
名前: max (ID: ???)
参照: そろそろ称号ほしいな、、、

>>神銃槍さん
優勝おめでとうございます、4分切るってすごいですね。
次は頑張ります。

>>TAリク
リオ系の狩りしたいんで、竜王とか?
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.791 )
日時: 2010/09/30 20:25
名前: アルハンタ ◆GtbT3MheeE (ID: g7IAbIqS)
参照: 只今激怒中

ザザミ装備はつ〜よいなっと。
腕バトルにしたら強いしね。
>>神銃槍s
優勝オメデトです。^^
コレから師匠と呼ばせてもらいますね。
ここの人たち皆師匠ww
ちょっと前のスレみたら荒らしがいたようで(怒)
しかも、雑魚ハンターsの名前使いやがってイライラ
ちゃっちゃと村クエ進めたいと思いますノシ
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.792 )
日時: 2010/09/30 21:00
名前: カヱル (ID: 6O9Df6Zp)
参照: ガンスレ2等兵(餌)

ホワイトキャノンG !!

よし。では雑談でおざまします^^
なんか久々に見たことある名前もありますが・・・w

うん、元気ならそれでよし^w^


>>おじき
集計お疲れさまです^^
抜かれちゃうとはなぁ自信あっただけにざんねむ;;

数ヶ月前までは過疎過疎とはいいつつまだ誰かしらいましたが
最近は本格的に過疎ってますねぇ。レスの伸びがまったくない^^
とはいえここまでながーくいるのも次があるからで・・・
で、次のモンハンは買うんですよね??

いつかの通りすがり?なんのことやら^w^;?

メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.793 )
日時: 2010/09/30 21:15
名前: torne (ID: XJ2k.ZB.)

こんにちはtorneです。いつもはkai掲示板にいます。
銃槍への愛はアツいのでTAなどあったら参加させてください
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.794 )
日時: 2010/09/30 21:22
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●神銃槍さん
おめでとうございますー次もがんばってくださいねん^^

●雑魚ハンターさん
あーピンボケでも タイムさえ解ればかまいませんよ
反省されてるようですので次からは参加してくださっていいですよ^^
別に早いのがエライって訳ではないので自分の実力でがんばってくださいねー


●アルハンタさん
村クエ制覇がんばってくだされ^^

●けろりん
そうそう元気ならいいのです(´・∀・`)
>TA
残念だったね^^;まあ時間あったら抜き返してたかもだけどーw

そうだねぇ夏休み終わった当たりから過疎化が進んでるねぇ^^;

でも一人でも来てくれる人がいるならスレ主は頑張らないとねん(´-ω-`)キリリ

週末元気があったらランスレのカオスTAがんばりまっするー☆

MHP3は買わずにおくべきかっ!!既に予約済みでするよん♪
ガンスの新モーションが楽しみで楽しみで・・・・
まあ、MHP3広場ができるてるけど、最初は酷いだろうから
ここがある限りココで活動したいなぁ・・・・無くなったらどうしよう(´・ω・;)

>とおりすがり
ん?ランスレの件だけど・・・・まさかコレもボケなのか・・・???(´-ω-`)

●torneさん
はじめまして^^
とりまこれどぞー つ【オレンジジュース】

TAや質問、疑問などお気軽に書き込みしてくださいな^^
ちょっと過疎気味なので直ぐ返信は来ないかもですが、必ず返信ありますから^^;



さてー神銃槍さん、KLさん、maxさんリクのカキコありがとーです^^ノ

さてーそれぞれの希望があるけど次はどうしようかなぁ・・・悩みまする(´-ω-`)

希望通りなら無くても怒らないでくださいねん☆
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.795 )
日時: 2010/10/01 22:47
名前: アルハンタ ◆GtbT3MheeE (ID: SCSph98k)

>>Gへたれs
できれば、下位装備縛りの下位クエストがいいですね。
ほら、ボロ負けと分かっていてもTAはやりたくなりますからww
>>torune氏
宜しくお願いしますね。見たとおりのハンターです。
メンテ
Re: 【秋深し・・・】 ( No.796 )
日時: 2010/10/03 00:20
名前: max (ID: ???)

こんばんは

やっとエンデ・デアヴェルトが完成しました。
属性武器はだいたい揃えたんですけど、無属性・状態異常でいい武器ありますか?
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.797 )
日時: 2010/10/03 08:30
名前: 雑魚ハンター ◆vwFZq2kddo (ID: j.xyt6Rd)

階級査定お願いします

二等兵 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1179325.avi.html
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.