ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.412 )
日時: 2010/06/19 15:55
名前: ペネロペ (ID: YzluvpA3)

●Gへたれさん
昨日眠くて拾えませんでしたw
TEAMジェネシス、気持ちだけは入隊済みです!隊長!
たまにやってますよ、・・・生焼け肉焼きに行く時とか・・・

本当はウカムにしよっかなぁ、って思ったんですけど
私が紛らわしいレスをしてしまったため、本当にゴゴになりましたw
Mなへたれさんを喜ばそうかと思ったばっかりにっ・・・
へたれさん、ごめんなさいね(上目づかい ・・・はたして通用するのか?

TA何か問題あればすぐ修正かけますので!

●りくさん
こんにちわ(*^_^*)
ドド得意!?いいなぁ・・
開催しといてアレですけど、あんまり得意じゃないですw

●蒼月狼さん
こんにちわ(*^^)v
よかったらTA参加してくださいね♪
初めて開催するので至らない点があったらごめんなさい・・(^_^;)
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.413 )
日時: 2010/06/19 17:20
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: xKK1kFCP)
参照: newとと。今日からPCなんだなも

壁|=д=`)オロリーン

へたれちゃん
仕事しろよ...


>>ペネロペさん
TAは...クリアできたらね(≧Д≦)ゞ


壁|=3 じゃあまたねー
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.414 )
日時: 2010/06/19 21:52
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ペネさん 
拾うってww
確かにオイラはスルーされると死んでしまうめんどくさい生き物なのでご注意を^^

むむ!ジェネシス偶に使ってるだとっ!!
感心じゃないかっ!え?生焼け肉製造の時って・・・・(´-ω-`)

な・・・ウカムのほうがよかった・・・・(´・ω・`)
しかしどんなTAだってがんばりまっすっだってスレ主なんだものっ

>へたれさん、ごめんなさいね(上目づかい 
ぺ、ペネさん・・・いけないよ・・・そんな目をしちゃ・・・オイラ、オイラッ!!! ガバッッ!!
※旦那様ごめんなさい(´・∀・;)

TAルールは特に問題ないので良いと思いまっす^^

●ととちゃま
PC導入&kaiデビューおめー☆

仕事って終わって帰宅したんですがな・・・・・(´-ω-`)

次のTAもがんばってねん^^
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.415 )
日時: 2010/06/19 23:09
名前: ペネロペ (ID: o7.3u8Wf)

●ととさまs
あら、Kaiですか??
いいなぁーーー(T_T)
私PCはあるんですけど、ネット環境がないのです…

TA私もあんまり自信ないんですよね…本当、目指せクリア!ですf^_^;

●Gへたれさん
やったぁ!大成功だっ!!
…あ、いえ、なんでもありません(@_@)


いつかTAをジェネシスで報告するのが夢ですw



☆お知らせ☆
TAですが、なぜか報告欄がウカムになっていますf^_^;
携帯から修正出来なかったので月曜に修正予定です。
明日報告して頂ける素敵な方がいましたらお手数ですが修正お願いしますm(__)m
すみませんでしたぁ〜〜〜!!

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.416 )
日時: 2010/06/19 23:26
名前: 猫の恋 ◆bOoW49A8jY (ID: 9JvyE7dR)
参照: 恋猫と呼んであげてください。

初めまして、モンスターハンターのある意味ガンス使い?の猫の恋です。

ガンスレの皆さん、今後とも宜しくお願いします。
もしよかったら私を【恋猫】とあだ名で呼んでくれればありがたいです。

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.417 )
日時: 2010/06/19 23:39
名前: TKM ◆qWf5dzxS6I (ID: oRv7w9Cd)

皆さんありがとうございます

教えてもらったことも参考にして「頑シミュ」で検索してみようと思います

頑シミュ知らない方はヤホーなどで頑シミュ2ndGと検索してみたら出るんで、一度インストールして使ってみてください(俺が言うのも何なんですけどw)

スキルを入れれば勝手に防具を作ってくれるので本当に便利です!!!

もしかしたらまたここにお世話になるかもしれないのでそのときはよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.418 )
日時: 2010/06/20 10:51
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: JYL9kYKV)
参照: 親が俺からネットを奪い始めた・・・・が復活するかも

おっはよ〜(遅いか)

●ととさまさん
kaiいいなぁ〜
俺も金があれば・・・・できるかも知れない(

●Gへたれさん
ウカムは怖いです><
アカムならまだ(

●ペネロペさん
ジェネシスって火竜の靭尾5つ必要ってのがwww
正直あのガンランスのどこら辺に使ってるかを工房の人に聞きたいです\_ヘ(Д`*)

●恋猫さん(これでいいのかな?)
はじめまして!
よろしくお願いします(≧∇≦)

よかったら自己紹介を(何

●TKMさん
俺も頑シュミしてるよ〜
あれはいいですよね^^


暑いのは俺だけか・・・・・・
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.419 )
日時: 2010/06/20 20:03
名前: ベアー ◆ecJXzsccCc (ID: mOdv4y3d)

初めまして
自称ガンランス使いです←

自分はナルガのガンランス使ってます
会心50%ってのがいいw

防具はオウビートXです
マボロシチョウ集めるの大変だった・・・←

これからよろしくお願いします
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.420 )
日時: 2010/06/21 20:55
名前: shoyq.com (ID: t/F.LloP)

はじめまして

まだHR6ですけど
よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.421 )
日時: 2010/06/23 13:51
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】10分40秒 >>421 木さん
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリ
【スキル】切れ味、業物、回避1、攻撃小
【コメント】5分針いけるかどうかも分からないです。
      ね、眠い…
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.422 )
日時: 2010/06/22 01:59
名前: カヱル (ID: aKesTmX.)
参照: 夜叉一式のおじさまに誘われて、2010夏

ガンスレの皆様こんにちは^^
ランスレの物です。どうぞ宜しくですステップつながり的に

【TAレスNo】 >>407
【クエスト】『東京砂漠』
【クリアタイム】 9分1秒 >>422 カヱルさん
http://imepita.jp/20100622/063040
【死亡回数】 0回
【武器】レグル…ヘルブリザード
【スキル】騎士
【コメント】秘薬を2個使う失態w
一回目なのでとりあえず勘弁して下され^^;

>>おじき
どもです^^来てくれてるのに来ないなんて
とてもそんなことは私にはできませぬwということで遊びきました〜!
ガンスレは相変わらす雰囲気いいしアットホームで落ち着きますね^^
よし、マスター!勝手に【抹茶】いただきまふ〜^^wん〜おいひい。
ってことでランスレのタイムに期待(笑w いひひ

>>木s
神出鬼没wどこにでも生えますな^^b
夢は大きく根は深く…みつお氏

>>ペネロペs
はじめましてランスレのカヱルっていいますm__m
よろしくです^^TA開催乙です〜^^ナイスクエチョイスッスb
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.423 )
日時: 2010/06/22 16:04
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: 2zMnQTOq)

はじめまして

最近サブキャラ(hr8)でガンス使い始めたばかりのおっさんハンターです。
挨拶代わりにTAを、と思ったら35分針とか・・・
フルジェネレートで逝ったオレ、アフォです・・・
TA期間中にヘルブリ作ってタイム投下したいと思います。
よろしくお願いします。



メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.424 )
日時: 2010/06/23 19:09
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: Mklq9CP.)
参照: 三度の飯より掃除が好きかも?

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】8分47秒 >>424 りくさん
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリザード
【スキル】回避性能+1、切れ味+1、業物、砥石使用高速化
【コメント】ひゃっほい!ってな感じでテンション上がりました

凄くない!?8分台凄くない!?
ハメてないよ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.425 )
日時: 2010/06/22 20:27
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

返信が溜まるって嬉しいですなぁ^^

●ペネさん
>やったぁ!大成功だっ!!
まだまだ十分通用しますぞっ(´・∀・`) ←何がやねん

思い立ったら吉日、今回のTA、ペネさんはジェネシス縛りねーww(´-ω-`)スレヌシメイレイデスー♪ 

弓TA負けませんぞう^^

●濃いネコさん ← 冗談です^^
いらっしゃいませ、はじめまして☆
つ【またたび】どうぞ^^

TAなど開催していますのでよければ参加してくださいねー^^

●TKMさん
頑シュミですかーわたしは違うの使ってましたねぇ^^
最近はプラチケsのスレばっかりで自分では検索していませんが・・・・・^^;

今後もお気軽に遊びにきてくださいねん♪

●蒼月狼さん
ウカム嫌いですかー私はガルルガが大嫌い、砂猿も苦手ですねぇ・・・・
人それぞれ苦手は違うものですね^^

今回TAよければ参加してくださいねん^^v

●ベアーさん
はじめまして^^
これどうぞー つ【アイスミルク(ハチミツ入り)】

素材集めは大変ですよね、私も初代キャラは一人でコツコツ集めましたが
kaiやりだしてからの2NDキャラは皆に手伝ってもらってばっかりです^^;

●shoyq.comさん
はじめましてー^^半値はなんて読めばいいんですかねぇ^^;
とりまどぞ 【アイスレモンティー】

HRなんか気にしないでください^^

TAは残念ながらG級メインでやってますのでHR上がったら参加してくださいね☆

●木っちゃま
参加一番乗りありがとー^^
っていきなりいいタイムちゃうのんっ(・д・;)やばい・・・・

●けろりん
『毎度』参加ありがとねー^^
流石のタイムですなぁ^^;オイラも5分針出したけど、とりま10分針目標でがんばりまっする^^
最近 猫っち、えも☆さん見ないけど元気にしてるのかな?オンラインであってるなら宜しくいっといてねん^^
ランスレTAメイドで誤魔化せない・・・ついに真の実力を晒す羽目に・・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・

●Riaさん
はじめましてーようこそおいでくださいました^^
おっさんハンターですと・・・・・?(・д・;)
どうやら加齢臭(私は除く)に誘われてきたようですなぁ^^

TAがんばってくださいねー^^

おっさんなので つ【ホットコーヒー(ブラック)】どうぞー^^

●りくさん
TA参加ありがとうですー^^
いきなり容赦ないタイム出てきましたねぇ^^;




なんか新規の方が色々来てくれて嬉しいです^^
せっかく同じスレッドにカキコしてるので出来れば住民さん同士の交流を深めてもらえると主としてはさらに嬉しいですねー^^

ではでは・・・・・(´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.426 )
日時: 2010/06/22 21:00
名前: ベアー ◆ecJXzsccCc (ID: EXhWSG6O)

>>Gへたれさん

初めまして
アイスミルクありがとうございますw

素材集めるのは苦労しますよね・・・
ドドブランゴの尻尾を集めるのも苦しました

これからよろしくお願いします
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.