ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.473 )
日時: 2010/06/29 23:33
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●りくさん
どうもです
一つ確認します

>罠はエリア移動と開始5分と二回目怒った時、ダウンした時

罠は4回使ってるのですか??今回は罠調合禁止になってるので2回までですが・・・・・

※あっと、返信はレスが伸びちゃうので修正返信でお願いしますねー


追記
そういうことでしたか、エリア移動の時って言うのは最初のエリアから次のエリアへ移った時、ということでよかったですか?

いろいろ尋問みたいにして申しわけないです
一番いいのは画像UPなんですがどうしても無理でしょうか?
とりあえず、検証しますので少し時間くださいね、私もまだやっていないので・・・・・・
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.474 )
日時: 2010/06/29 20:01
名前: モニカ (ID: xzkKB5qJ)

●ペネロペさん
はじめまして。
使っている携帯電話がdocomoの場合(※)ですが、i-modeでは掲示板に書き込みができないようです。
但し、フルブラウザ表示に切り替えれば書き込みができますよ。

※わたしの携帯電話がdocomoの為、他の機種の動作環境は解りかねます。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.475 )
日時: 2010/06/29 20:50
名前: 祖龍神(ミラさん) ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】18分43秒 
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリザード
【スキル】耳栓・切れ味+1・業物・見切り+1
【コメント】
・・・やってみた。
・・・しんどい・・・。
やっぱり毎回ガンスを使ってマスターしようかな?
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.476 )
日時: 2010/06/29 20:41
名前: トト ◆baSLlwjZMA (ID: Qvm.0C/w)

とと参上|=д=`)オロリーン
●ペネママ
auでしたら、多分PCサイトビュアーだと思います。
でしたら、一度ページ更新してみたらどうでしょうか?
レスに入れるならアク禁ではないと思いますから、それでいけるはずです。

うん?TA?そのうちね…

壁|=3 さぁ飯だ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.477 )
日時: 2010/06/30 09:16
名前: ペネロペ (ID: ???)

●モニカさん
はじめまして^^
丁寧にありがとうございます!
携帯はソフトバンクなのですが、今フルブラウザ表示試しています!
さっきまた書き込めなかったんですが…今度はうまく書き込めるかな…?

一度ご挨拶したいと思っていたところに思いがけずチャンスをいただけてとても嬉しいですO(≧∇≦)oヨロシクです^^


●トトサマ
うわーんトトサマまで〜!ありがとうございます(T_T)感涙
なんとか今お試し版で挑戦中です♪
うまく出来たらお礼にTAのタイムを一分おまけ……なんてことはできませんねごめんなさいww



へたれさんもカヱルさんもありがとうございました!(^^ゞ

よし、修正にも挑戦してみよう…


追記
携帯から修正できるようになりました。
アドバイスいただいた皆さん本当にありがとうございます(*^_^*)
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.478 )
日時: 2010/06/29 22:11
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: dMLUIII5)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

オイラとしたことが昔からの常連さん見落とすとは・・・・

●SBMさん
おひさしぶりでっす^^
え?見落としただろって???いやいやいやいや・・・・・・・(´-ω-`)ゴメンナサイ

モンハンクリアしたんですか?おめでとーございます^^長かったですねぇww
偶にでいいので気が向いたらまた顔出してくださいね^^

●ミラさん
TAお疲れ様でした^^
私まだやってないですがシンドイですか・・・・^^;
数使うとそこそこまでは上達しますよーがんばって^^

●ペネさん
上手いこと行くといいですねぇ^^


むぅ・・・・折角来てくれたけどお忍びっぽいから絡むの自重しとこうか・・・・・(´・ω・`)
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.479 )
日時: 2010/07/01 17:01
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: ???)

>>478 Gへたれさん
さみしかった(殴 嘘ですw

別に良いですよー。
BGBで結構いけたので、デセルト使えば中尉行けそうです^^
※大尉の間違いですねw
長かった・・・

一応
【ToレスNo】>>411
【クエスト】砂猿
【クリアタイム】20分21秒

【死亡回数】1 
【武器】へるぶり
【防具】回避+1 匠 砥石高速
【コメント】でたwこのクオリティw
まだ縮まると思うので更新します

では。 
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.480 )
日時: 2010/07/01 03:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

ふっ(´Д` )ヘルブリ大根に誰も突っ込まないとは・・・・・陰でクスクス笑わずにもっと正直に笑えばいいものを・・・・意地っ張りが多いスレだねえ

さて、レス数が膨大すぎる・・・レスしたい方も数多くいますが今回は返信だけにしよう・・・

>>462ペネママさん
苦手なんですが少しずつ慣れて行こうと目論み始めました。しかし・・・苦手だっ
オッサンスレは流れの遅いスレです、1週間に1レスない時もありますしね^^
だから何か言いたい事や、独り言や偶にしか来ない人にレスするにはいいスレです
是非一度覗いて見て下され^^因みに揃いも揃って長文投下する人ばかりですが、義務でも何でもないです。ただ返信してりゃ嫌でも長くなるだけでね。気軽に来て下さいね〜

>>464捨●さん
加齢臭のする若者なんて聞いた事ないです、貴方がいる事でスレの平均年齢が上がるのを私が阻止してるのです。
私こそTHE 若者です

>>471ごっつ主
愛はありません、これは自信を持ってきっぱり言えます

いや支払いはマジでしたかったんだよ?でも神戸のファミマですぜ?気付いたのは大阪に帰ってから
まぁ、次の日も神戸に行った訳だが一日空いて払うか?
高校生のバイトの兄ちゃんに正直に打ち明けて払うか?次の日の学校のネタになるのは勘弁です><

>>472りくさん
もうこれ以上のいざこざが起きるのは住人としてはちょいと辛いです
正直7分台を出そうと思えば、被弾数は殆どないはずですから回復薬や、秘薬を使う事も少ないはずです
こうして貴方のタイムに疑問を持たれてる以上、写真のアップしか方法はありません。
しかしそれが出来ないとあれば、誠に残念ですが今回のタイムは見送るしかないと思います
自分なりに本気でやったタイムで少々歯がゆい所もあるでしょうが、ここは辛抱して下さいね^^
一住民ですのでこんな事を言う資格はないんですが今回は退いて下さい。本当に申し訳ない
スレ主さんも人を疑う様な事はしたくないとは思いますので次回また一緒に頑張りましょうぜ^^
写真のアップ方法なら私やスレ主さんが、簡単に説明しますので次回TAの際必要でしたら仰って下さいね

ま、ここからは関係ない話になりますが・・
無論携帯の無い人、デジカメの無い人、うp環境の無い人は少し気分を悪くされるかもしれません
うp出来なきゃTAやってはいけないのか?とね。その際は細部に渡るまでの立ち回りや、周囲を納得させるだけの攻略を言わなければなりません
本来ならTAってのはそんなもんじゃないんだよね。武具板は元々武具についての攻略や情報交換の場なんですから
発売して2年経った今そんな情報は出尽くして、今ではTAをやって楽しむ位しか出来ないんですよね
しかしながらそうやってこの武具板が成り立ってるのも事実。元々は何とか武具について話せないか?楽しめないか?と考えた結果TAが生まれたんですよね
折角のTAですからギスギスしては何も面白くありませんよね。
もっと軽い気持ちで『勝った〜』『負けた〜』と楽しみましょう^^その為には写真はあった方が間違いなく楽しめます。何とかうp出来ないかと試行錯誤してる人は遠慮なく言って下さい
私は雑談板にスレを持っていますし、その手の話に詳しい人もいますのでお力になれると思います

ん〜何の話をしてるんだ俺は いつも脱線して困る・・・
しかし俺は万引き犯ではないという事でお祝いの言葉に代えさせて頂きます。
新郎Gへたれさん、新婦ジョントラボルタさん どうかお幸せに
有難うございました
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.481 )
日時: 2010/07/01 06:59
名前: Ciel (ID: P4jbuzuZ)

初めましてコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
まだMHP2Gやってる方居たんですね♪
P3出るまで友達と復帰しました☆
ガンスの愛器を造ろうと思って見た目で
古龍銃槍エンブレム選んで苦労して素材集めたら
この武器折れないでやがる…はめられた!

他のにしようって事で
重骨銃槍って強化先も色同じですか?
でも砲撃が通常Lv5ってのがな…
近衛隊正式銃槍Gか…

ガンサーの皆様何か良いのないでしょうか?

愛器にしたいのでどのクエにもいける無属性で
見た目>性能な感じで探してます
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.482 )
日時: 2010/07/01 21:08
名前: ぺネロぺ (ID: ???)

>>464 樽爺さん
あらためてヨロシクです(o^_^o)確かヘビィスレにもいらっしゃいましたね^^
しかし夏休みの工作・・・・恐ろしや・・・しかも2人分ですか?ヒィィ
しばらく前のレスで我が娘は6歳といいましたが、2か月さばを読んでおりましたので
小学校は来春からです。今からいろいろと不安に駆られますなぁ・・・(´□`;)

水曜スペシャル、本当にこの題名であったんじゃないか?とさえ思いました。
しかし調べたら最終回の時で三歳・・・なんで知ってた、私^^;
樽爺さん、もしやリアルタイムで見ておられたのですか?え、若者ですか?

それはそうと、空気を読むって本当に大事なことですよね。


>>465 カヱルさん
私にもカヱルさんやザザミさんのようなPSがあったなら・・・と
今回ばかりは悔やまれてなりません。
なんて、泣き言いってないで練習してきまっす(^_^)v


>>471 Gへたれ)さん
私、あんなモミアゲではありませんよw
TA、今回は高く目標を設定しています。目指せ7分台!・・・σ(o^_^o)ムリカモ・・・
・・・やめた!目指せ10分切り!

最近なにやらスレ主業務が大変なようですね。
少し前にヒンさん(失礼w)に言いましたが、微力ながらお力になれれば、と思います。
あまり思い詰めないでくださいね^^
へたれさんのレスから住民を大事にしているのがよく伝わって、素晴らしいスレ主様と
私は思っております。


>>480 SRさん
私はどちらかというと陰でニヤリとするタイプなのです。
娘に、何を笑ってるの?とよく言われますけども。
オッサンスレの方はまとまった時間が出来たときに是非お邪魔したいと思います^^

SRさんの文章からは頭の良さや気遣いを感じます。
昨夜の一連の流れも偶然目撃してしまいましたが、熱い男の友情を感じました。羨ましいです。
では以上をもちまして、友人代表の挨拶とさせていただきます。
へたれさん、トラボルタのこと宜しくお願いしますね〜( ´_ゝ`)ノシ・・・・って新婦w


>>481 Cielさん
はじめまして^^
無属性で見た目重視っていったら・・・・・なんでしょう?ジェネシス?w
でもどのクエにもいけるかっていうと、多少パワー不足を感じますでしょうか?
お力になれず申し訳ないです^^;

追記
Cielさん
わっ!ごめんなさい同じでしたかヽ(´Д`;)
PSP持ってない時だったので確認してませんでした…
ごめんなさい(T_T)
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.483 )
日時: 2010/07/01 14:09
名前: 祖龍神(ミラさん) ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)

>>481
夜銃槍【残月】がいいかもしれない。
もしくは、見た目重視ならハードボーンキャノンがいいと思う。
・・・性能?んなことは知らんwww
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.484 )
日時: 2010/07/01 17:11
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: gZaqZ/3n)
参照: 【中尉】骨折

こんにちは。

>>480 SRさん
初めてでしたっけ?よろしくお願いします。

>ふっ(´Д` )ヘルブリ大根に誰も突っ込まないとは・・・・・
プッw

>私こそTHE 若者です
扉に小指をぶつけて骨を折る僕こそTHE 若者ですw

>>481 Cielさん
初めまして。
自分的にはブラックゴアバスタ―も良いですかね。
好みが分かれるかもしれないけど自分的に好きです。

最後にTAを投下。
【ToレスNo】>>411
【クエスト】砂猿
【クリアタイム】18分45秒
【死亡回数】1 
【武器】へるぶり
【防具】回避+2 切れ味+1 砥石拘束
【コメント】少し速くなりました。
ではノ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.485 )
日時: 2010/07/01 18:18
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: DMY3rbrG)
参照: 三度の飯より掃除が好きかも?

>>480SRs
凄い長文…
分かりました。
画像何とかしてみますね(結構かかるかも)
お世話になるかもです(^^;)
一応今回のは無しにしてもう一回やってみますね
頑張りま〜す
いいタイム出ますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.486 )
日時: 2010/07/01 20:46
名前: Ciel (ID: P4jbuzuZ)

>>483 ミラさん

とりまハードボーン作ってみました☆
見た目いいっす!パネェッス!
ノリノリで出かけたら砲撃の通常…
アヒャヒャ。゜(●ノ∀`●)σ゜。


>>482 ペネロペさん

ジェネシスって納剣時折れましたっけ?
あれも上にニョーン↑↑
って長いままのやつだったような…
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.487 )
日時: 2010/07/02 18:39
名前: ペネロペ (ID: ???)

>>486
…折れるの意味がやっと今わかりました。
ジェネシスも折れないですm(._.)m

本当にごめんなさい(:_;)…なんてダメなんだ私…
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.