ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.828 )
日時: 2010/10/18 20:43
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●アルハンタさん
まあ焦らずにがんばってください

↓ここ読みました?
※その時はトップに上げなくても管理人さんが不要スレッドの削除などの作業をすると、最新レス順に並んでしまうのです。

まあ、上げ下げの問題ではないです、レスしても意味がないので控えていただきたいのです、基本スルーしてください。

↓ いえいえ、解っていただければ結構です
私もあまりこんなこと言いたくないのですがココに来てもらってる人には解ってほしかったので・・ご理解を^^;
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.829 )
日時: 2010/10/18 20:39
名前: アルハンタ ◆GtbT3MheeE (ID: XUYXDoo.)
参照: (一応)ガンスレ【伍長】

>>828
そういうことですか。
ゴメンナサイ><
チャットしてゴメンナサイ><
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.830 )
日時: 2010/10/18 20:49
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

最後に此処にきたのはかれこれ一ヶ月と半月前ですね。
お久しぶりですね。
12月まではラストスパートな感じに駆け抜けたいものです。
ハテサテイツガラストヤラ

【TAレスNo】 >>808
【クエスト】『最強の矛、最強の盾』
【クリアタイム】10分27秒 >>829 マスダさん http://imepita.jp/20101018/743700
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】フルボルト
【スキル】切れ味+、業物、回避性能+1、砥石高速
【コメント】闘技場の隅っこなら蒼いのに見つからないとか知らなかったので
けむり玉とか使いこなせないので
だからガチでぶつかった訳で
そしたらクリアするのが一苦労です。この際2乙まではリタせずに頑張りました。
せめて開始数分でもけむり玉が使いこなせるようになりたいです。
期限がまだあるのでリベ予定でする。
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.831 )
日時: 2010/10/20 17:52
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: Xcz1TtFC)

こんばんわんわんお〜(∪^Д^)
お久しぶりです。そうでもないか。
あ、階級査定おねげえしますださん
【クエスト】『最後の招待状(罠無し』
【クリアタイム】16分
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルブリ
【スキル】切れ味+、業物、見切り+3
【コメント】画像はれないっす~~~|||orz|||~~~
まぁ隙を見て攻撃です^^;
多少ごり押し。
回復ケチってたらでかゴリラに踏みつぶされた。

こんな感じでいいでしょうか?
なんか足りないことあったら編集しますつ。
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲 ( No.832 )
日時: 2010/10/20 19:23
名前: えすある携帯 (ID: /O8ColTG)

皆様お久しぶりです。
最近寒くなって参りましたが如何お過ごしでしょうか?
季節な変わり目で体調を崩してないか風邪をひいてないかと心配で夜もぐっすり就寝ご飯も美味しく食べております。。

えー まだPCが復帰しておりません。中々繋げる暇がなくてですな

繋がり次第、終焉を迎えるこのサイト、スレに華を添えるつもりでTAに参加しようと考える所存でごわす

突き
メンテ
Re: 【秋深し・・・】 ( No.833 )
日時: 2010/10/21 19:09
名前: max (ID: LBYd7OBk)
参照: ガンス一般市民

TAタイム更新

【TAレスNo】 >>808
【クエスト】 『最強の矛、最強の盾』
【クリアタイム】 9分17秒 >>maxさん ※写真撮るのに失敗しました
【死亡回数】 二回
【討伐or捕獲】 討伐
【武器】 フルボルト
【スキル】 切れ味 業物 回避+2
【コメント】写真なくてすいません、、、

以上報告終了

さいきんPSPが壊れちゃって、ソフトが出しにくくなりました。
修理に出そうかな、、、
メンテ
Re: 【秋深し・・・】 ( No.834 )
日時: 2010/10/23 21:15
名前: KL (ID: cL3yNcj4)

お久しぶりです、キリンレモンです。
ネバーさんと同じく階級査定お願いします
【クエスト】最後の招待状ワナナシ
【クリアタイム】11分
【脂肪回数】0改
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルブリ
【すきる】切れ味 業物 砲術王
【コメント】画像はれないっすo/rz
まあ隙を見て攻撃です^^;
全部ゴリ押し。
竜撃砲ケチったら教官に踏みつぶされた

こんな感じでいいでしょうか?
なんか足りないことあったらキリンレモン飲みまつ
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲 ( No.835 )
日時: 2010/10/24 04:26
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ad3ofuTH)

3rdがあまり楽しみでなくなってきたプラチケです
就活、試験、資格etc...やることが多すぎてやってる場合ではありませぬ

とはいうものの多分やりまくります
どアホぅですから



【TAレスno】>>808
【クエスト】蟹料理
【スキル】切れ味、業物、回避性能+2
【武器】ベナム
【タイム】6分30秒>>835プラチケさん
http://imepita.jp/20101021/049710
内容は良かったんだけど、最後に潜られ20秒以上のタイムロス
ギザミに痺れ罠一つ使いました
ギザミよりザザミが強いよね
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.836 )
日時: 2010/10/24 10:18
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

決してサボってるのではありません、レスが溜まったら書き込みするようにしてるのです・・・・
決してサボりでは・・・(´-ω-`)スイマセン・・

●ますみ
さっそくの参加ありんこー☆
分離なしで10分そこそことは・・・・予想より楽なのかなぁ?まだやってないから感覚が・・・(´-ω-`)

●ネバーさん
お久しぶりです^^
遅くなり申し訳ありませんっ階級おっけーですよー☆

(´・∀・`)つ【ガンスレ少尉】 おめでとうございまする♪

次は中尉目指して頑張ってくださいねん☆

●えすあるさん
あら珍しい人が・・・・・(´-ω-`)
こっちのTAも参加してほしいけど、まずはランスレのTA参加しておくれやすー
写真なくてもタイムと装備を雑にでも投下したら代理投下するのぜー(´・ω・`)

●maxさん
おーついに10分切りましたかー流石ですねぇ^^

ってPSP壊れちゃったんですか・・・・お気の毒に・・・・
ちなみに修理はマトモにやるとカプコンに送ってやらないといけないから時間かかりますよー(´・ω・`)1ヶ月とか・・・・

●キリンレモンさん
こちらもお久しぶりでっす^^
む?もしかしてネバーさんに対抗しての階級挑戦ですか??(´・∀・`)

確認おっけーですー

(´・∀・`)つ【ガンスレ少尉】 おめでとうございまする♪

次は中尉ですねーネバーさんに負けないようにがんばってくださいねん☆

●ぷぇらちけs
>とはいうものの多分やりまくります
同じアホならやらなきゃ損々ってやつですな^^
しかし3は面白そうですが果たして2Gほどにどっぷりとハマルのだろうか・・・・?

おーTA流石ですのうー^^オイラも何とか10分は切りたいなぁ・・・・
今日はヌヌ剣TAやって、ランスレTAもそろそろやらねば・・・(´-ω-`)

あ、そういえばスレッドですが、こないだオイラが言った様に、武器&防具データ におすすめスレッドって形で載せてもらえないか問い合わせしては??
攻略データにやってるから出切る様な気がしますが・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: 【秋深し・・・】 ( No.837 )
日時: 2010/10/24 17:17
名前: KL (ID: ???)
参照: ガンランス【少尉】

>Gへたれ)さん
対抗したわけじゃないです
ここに来る前にたまたまクリアしてたから報告したんです^^

最近はいっきおんらいん(PS3)に浮気中w

追記:モンスターハンター縛り無しクリアしてないのに
   竜王の系譜15分以内にクリアしちゃった・・・
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.838 )
日時: 2010/10/24 23:43
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 9X3na/ki)


【TAレスNo】 >>808
【クエスト】 『最強の鎌、最強の爪』
【クリアタイム】 10分17秒 >>838 ととさん 
http://imepita.jp/20101024/844130
【死亡回数】 二乙(会長、基本はこれですよね^^)
【討伐or捕獲】 討伐
【武器】 デゼルとん
【スキル】 切れ味 業物 見切り+2
【コメント】少しの間だけ分断成功。後はごり押しです。ギザミの攻撃は性能なしでも回避が結構成功してよかったです。



メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.839 )
日時: 2010/10/30 14:20
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: twNSzU4g)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●キリンレモンさん
あーそうだったのですか^^;

なんですかその 「いっきおんらいん」って??(´・ω・`)??
もう直ぐMHP3も出るしますます過疎化がすすみますね、まあココまで続いてる方がおかしいんでしょうね^^

>竜王
おーそれはそれは☆ でも残念ながらラインの部分は飛び級できないのですよーん、さあガンス背負って頑張ってきてくだされ(´・∀・`)

●ととちゃま
む、なかなかの好タイム・・・・(´-ω-`)

2乙とは見所あるなり、乙の会へようこそ☆

あーオイラもやら無いと・・・・今日は用事できたから結局明日ギリギリか・・・・(´-ω-`)ダメナスレヌシダノウ
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.840 )
日時: 2010/10/31 00:36
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: tyJ4lqJz)
参照: ライトスレ【一応スレ主】 ガンスレ【少尉】

●この店の店主
もう蟹は簡便(かにマジンさんは別)ですから階級に挑戦しております
しかしいつも
・ティガで1乙
・ナルガで1乙
・ラージャンで敗北
の地獄パターンですw
装備はデゼルに劣化スカザミ(見切り+2・業物・切れ味)
ですがこれで問題ないでしょうか?
あと普通の猫連れ込み自由でしょうか?
返信お願いします
メンテ
Re: 【秋深し・・・】カフェガンランスF【虫の音色と浪漫砲】 ( No.841 )
日時: 2010/10/31 14:58
名前: ガバス ◆.RD8mP029. (ID: zamzn05s)

お久しぶりです。
いやー、何ヶ月ぶりだろうか・・・w
覚えてる人いるんでしょうか?w
始めましての方ばかりですね・・・
古参の方いっぱいいなくなっちゃいましたねー
今でもちゃんと続けられているへたれsを尊敬しますw

リアが忙しくPSPに全く触れてない状況が続いておりますw

TA参加できないと思います・・・
すいません。

そろそろ、8代目ですね!
ここまで続いたのは本当に凄いことだと思います。
3rdもそろそろ発売ですし、ここの過疎化がものすごいスピードで進むと思います。
残念だなぁ・・・
オフ会もしてみたかったです!w

ではでは・・・
こんな暗い話題ばかりで申し訳なかったですが、
挨拶に来させていただきました。
たまには顔を出すと思うので、その時は温かい目で見守ってやってくださいw殴

また会う日まで・・・

ガンススレに栄光あれっ!!
メンテ
Re: 【秋深し】カフェガンランスF【スレ主不参加と浪漫砲】 ( No.842 )
日時: 2010/11/01 20:02
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: jMccGCtb)

壁|=д=`)オロリーン
あらースレ主の名前が見当たらないな〜

プラチケさん1位おめでとうです(*・ェ・*)ノ~☆サッスガ-♪
6分とかまったく想像がつきません><
流石としか言うしかありません

さてさて、次のTAでラストですかね?
3rdが発売になると板なくなっちゃうのかな?
それはちょっと寂しいっす><


もうすぐ師走…おっさんになると時が経つのが早いっす

壁|=3 またくるぜぃ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.