ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.457 )
日時: 2010/06/27 07:28
名前: 祖龍神(ミラさん) ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)

お久しぶり!!
最近いけなくてさ・・・。
すまん。
追記
G3ミラルーツ倒したお!!
・・・ルーツの体力ってどのくらい・・・。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.458 )
日時: 2010/06/27 09:38
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: 0P5.mw.Q)
参照: おひさですー^^

お久しぶりです。笛スレのザザミ希少種です。初めての方は初めまして。

先日、長いようで長かった3代目笛スレ主の任期を終え、一般住人に戻りました。
笛スレの方は新スレ主のCALBIさんと木さんにお任せしているので、
ようやくコチラのTAに参加するための時間が取れました^^;


久々のガンスTA・・・・・テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】7分20秒 >>458 ザザミ希少種さん
http://imepita.jp/20100627/341650
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリザード
【スキル】切れ味+、業物、見切り+3
【コメント】最初は回避性能を使っていたのですが、途中で前の訓練所TAで回避が無かった事に気づく。
で、結局回避なしの火力重視装備で行きました。

では!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.460 )
日時: 2010/06/27 11:12
名前: ベアー ◆ecJXzsccCc (ID: mhUw2rr0)

おはようございます
TAをやってみました

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】21分36秒  >>459 ベアーさん
【死亡回数】1回
【武器】ヘルブリザード
【スキル】回避性能+2、切れ味レベル+1、砥石高速化
【コメント】予想通り低いタイムでした 1死したのが少しショック・・・w

写真は携帯を持っていないため、貼れません;
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.461 )
日時: 2010/06/27 15:26
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jBB6SFgm)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おひさしですー^^

皆さんTA参加ありがとう^^
返信は今晩でもしますが気になった方がいたのでレスをば・・・・・

>>449 りくさんの友達さん
PCないのに借りてまでTA参加してくれたのは非常にうれしです^^

しかし、たかが掲示板の一スレッドとお思いでしょうが、挨拶も無しにイキナリTA投下して、
 「アタシにまっかせなさい!」って軽いノリでいけた
このコメントは余り感心しません、ココには上手い人も苦手な人もいますので、確実に気を悪くする人がいると思うんですよ・・・・・

あと、タイムですがかなり早いですね、ご存じないかもしれませんが活字だけのタイム報告では信憑性に掛けるので色々と揉め事になってるんですよ、出来るなら画像を張っていただきたいです、(タイム画面、禁止事項のアイテム素材を持ち込み、クリア時点で使っていないという画像)
画像送れる環境でなければ、詳しい立ち回りお願いしたいです。
※画像の貼り方は>>0にあります、カメラ付き携帯があれば誰でも簡単に貼れます

あと、りくさんにも言っておきたいんですが、友達のタイムをPCを貸して投稿する場合は
まず、常連のりくさんが「友達が私のPCで投稿しますのでよろしくです」とでもレスしてから
お友達が半値を替えてレスするのがいいのではないかと思います。

たかが掲示板ですが、不特定多数の方が見ていますので礼儀は大切だと思うので宜しくお願いします。

というわけで りくさんのお友達さん 申し訳ないですが今回のタイムは無効とさせていただきます、このレスを呼んだ上で再度TA参加いただけるとありがたいです。

※ペネロペさん とりあえずお友達のタイムは今回は無効としておいて下さい、すいませんね^^;

最後にお二方は気を悪くされたかと思いますが、主として確認させていただきました、ちょっと一方的な話になってしまったのはご理解くださいませm(_ _)m


他の方への返信はまた今晩でも・・・・・
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.462 )
日時: 2010/06/28 12:41
名前: ぺネロぺ (ID: vyl73zfb)

土日は保育園行事で忙しく休んだ気が全くしません(T_T)


>>440 CALBIs
はじめまして〜^^
新笛スレ様ですよね?ということはメインは笛なのでしょうか
しかしガンスでも勝てる気がしないですね・・^^;頑張りますぅ

>>441 Riaさん
わぁパパさん♪私も基本は寝てからやってますが・・最近は時間が足りません・・
仕事も家事も休んで丸1日ゲームしたい!!とか危ないことを思ったり思わなかったりw
あっ子育ては休みませんよ^^

>>召喚士のプラチケs
歯が立たないだなんて、何をおっしゃいますw
私なんか怯えて口も開きませんw

>>446 パワハラスレ主様
・・・いけませんわ・・・隣室には夫が・・おやめになって・・・wwww
昼間から何言わせるんですっ! え?勝手に言った??
ちなみにここまでして(?)ガチ武器でも10分は切れないし(^_^;)
>>461 了解しました。

>>450 捨丸s
はじめまして^^
コメントが秀逸ですねwきっと私、録画して見ます。娘も一緒に見ますw

>>451 ssss
そうですよね、ただでさえスレ主さんは大変だろうに2回も開催してましたもんね
微々たるもんですが、お力になれれば嬉しいです^^
テストもTAも頑張ってくださいね♪

>>456 SRs
お久ジブリです^^苦手な重量武器で・・・ぺネロぺ感涙です(T_T)
そしてコメントwドドに一切触れないところにこれまた感涙w
また来てもらえるように開催しちゃおっかな・・ウヒヒ・・
なんて、ご無理をなさらずにw
保護者会談したくなったらオッサンスレに行こうかと企んでいましたw

>>458 ザザミ希少種s
はじめまして^^
すんごいタイムですねっ!7分って出るんだ・・・
まだまだな腕前な私ですけどヨロシクお願いします^^;



【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】12分43秒  >>462 ぺネロぺ  http://imepita.jp/20100626/859280
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリ
【スキル】、キレアジ、業物、砥石高速化、見切り1
【コメント】前足で尻もちをつくこと十数回・・・鬼人化したい・・・


◎誰かわかる人教えてくださ〜い
昨夜携帯からレス作って送信しようとしたら、「不明な処理です」とクシャルが言います。
なんで・・・?何回か試しましたが結局どこにもレスできず・・
ほかにこんなこと言われた方いますか?
ちなみに今は某所PCよりレスしています。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.463 )
日時: 2010/06/28 17:06
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: BIUzxDwf)
参照: 三度の飯より掃除が好きかも?

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】 8分 7秒 >>463
【死亡回数】 0回
【武器】ヘルブリザード
【スキル】砲術王・切れ味+1・業物
【コメント】今度は本人です。>>449がお騒がせしました
あと7秒!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.464 )
日時: 2010/06/28 19:27
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

えぇい!修正してやる!111

>>462 ペネロペさん
どうも初めましてです。>>450で捨丸と名乗ったものです。
こちらのセクハラスレ主やエスアル氏とは雑談板で仲良くさせていただいている若者の1人です。
実はウチにも2人おりますが正直夏休みの到来が恐ろしいです。夏休みの工作gggg
水曜スペシャルに反応した!?ペネさんやりまするな^^; オッサンスレへのお越しを心よりお待ちしております^^


今度はガチで行ってきました。
【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】12分24秒  >>464 樽爺  http://imepita.jp/20100628/695110
【死亡回数】0回
【武器】ブリトニー
【スキル】切れ味うp、業物、砥石高速化、見切り1
【コメント】ゲネポスのスナイプ能力は侮れない



へたれちゃん、すまんかったす
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.465 )
日時: 2010/06/29 17:42
名前: カヱル (ID: KEqnRtW3)
参照: 砲術王って強いですよね〜。まったく使わないけど・・・

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】 7分48秒 >>465 カヱルさん
【武器】ヘルブリ
【スキル】騎士
【コメント】これが自分のPSの限界かもっすorz
画像はry いわれればはりんす。

>>エスっち
おひさしゅう^^!砂漠化と爆竹化を阻止する者です。
あら〜元スレ主さま、まだTA参加せんのですかぇ〜^^w?
あっちであったら遊びましょ^^

>>ザザミs
マジで早すぎて前がみえませんorz
くやしいっす><;

>>ペネロペs
ランスレTAさんかありがとうございます^^
こちらでもよろしくです^^
>くしゃの決めポーズ
なんだろわからない・・・
お力になれそうにないですm__mごめんです

>>おじさまG
さすがスレ主様でござんす^^!・・・でもまさかのry
TAはもうこれくらいにします^^;w
相当な手数は稼いだつもりなのにこのタイム・・・
完全に乾杯っす^^っ□☆






追記:
wwwwwwwwwwwwwwwwww^^いひhwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.466 )
日時: 2010/06/28 22:11
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

時間が無いのでとり急ぎ分だけレス・・・・

●たるん
TA参加ありがとねーん
なかなか早いじゃござらぬか・・・・・(´-ω-`)


●けろりん
ナイスタイム投下でっす♪
色々な意味でありがとうねーっ^^;
揉め事は嫌いなのでそのタイムだしてくれて助かりました
まあ、次に動きがあったら対処しますので・・・・^^;



他の方の返信はまた今晩か明日にでも・・・・申し訳ないm(_ _)m
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.467 )
日時: 2010/06/29 17:26
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: MxF.Cj2.)
参照: 三度の飯より掃除が好きかも?

●ザザミ希少種s
速いですね〜
でも追いつきますよ <コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカw

さて報告

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】 7分36秒 >>467 りくさん
【武器】ヘルブリ
【スキル】砲術王・切れ味+1・業物
【コメント】さぁもう一回頑張るぞ〜って時に電池切れw
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.468 )
日時: 2010/06/29 18:56
名前: Gへたれ (ID: ???)

●りくさん
いつもTA参加ありがとうございます。
貴方のタイムにいささか疑問を感じましたので下記の確認させてください。

・ルールに見落としはないですか?
・なんとか写真をUPしていただきたい。
(デジカメ、携帯無いそうなので、友人、親に借りていただけませんか?、今のタイムと多少誤差があってもかまいませんので)
・詳しい立ち回りを教えてください。

確認させていただいた理由としては、スキル構成的にそのタイムは無理があるように思われます。

上記確認が取れるまで りくさんのタイムは保留とさせていただきます。

気を悪くされると思いますが上記の対応よろしく御願いします。

私もこういうことはあまりしたくないのですが、スレ主の仕事ですのでご理解くださいませ・・・・・

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.469 )
日時: 2010/06/29 18:37
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: MxF.Cj2.)
参照: 三度の飯より掃除が好きかも?

はーい!分かりました
写真無理なので立ち回りでいいですかね?


倒れこみ
 横向いてバックステップ。その後切り上げ

引っ掻き
 バックステップ。その後踏み込み切り

突進
 ガード。その後ガードしたまま振り向く

岩塊投げ
 刺してサイドステップ。その後突き突き砲撃。ジャンプが高いバージョンは一呼吸置いて切り上げ上突き

地中潜行
 ステップしてからガード。その後突き突き砲撃。素通りされた場合は様子見る。

砂ブレス
 横向いてステップ。その後突きとステップをケースバイケース

バックジャンプ
 すれ違うようにしてバックステップ。その後様子見る。

咆哮
 ガード。その後切り上げ

こんな感じでいいですか?
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.470 )
日時: 2010/06/29 19:06
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●りくさん
あっと聞き方が悪かったかな?実際にTAやった時の流れを書いてほしいのです

開始エリア、何処で戦ったか、龍撃砲のタイミング、罠、その他アイテムの使用タイミング、ドドのエリア移動の大体の時間などです。

もし、忘れてしまったのならもう一度やってみて流れを思い出してください。

それと写真の投下はなんとかならないですか?PCからの書き込みですよね?家族の携帯とか借りれないですか?
立ち回りと写真があれば一番いいのですが・・・・・
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.471 )
日時: 2010/06/29 19:43
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: dMLUIII5)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

さって、色々ありますが返信を・・・・・
溜めすぎたので簡略返信お許しくださいー^^;

パパちけさん、蒼月狼さん、ベアーさん、Riaさん、ざざみさん、その他TA参加いただいた皆様有難うございますっ

まとめてレスはお許しを・・・・・・

●ひん
いやいや、これから牛歩戦術で3発売までこのスレ続けるのですっ!!!
っとまあ冗談は置いといて、もし次に行ったらチミまたスレ主やるかい??
自分の台で過疎って途中で終わっても気にしないよってのならやってくれると嬉しいですな^^;
※別にヒンだから過疎るという意味じゃなしに時代の流れ的にねー実際今回もココまで進むと思ってなかったし^^;

ヒンの誤変換がうつっちまったいっ!!!責任とれしーっ(´-ω-`)


●えすあるちゃん
なんだかんだと言いながらTA参加ありがとう、オイラに対する深い愛を感じます。
でも、オイラは女性が好きなのです、勘弁してくださいっm(_ _)m

コメントに激しく吹きましたwwwしかしネタがちょいと不謹慎ですなぁ・・・もどって支払いせんかいっ!!!(・д・;)
※万引きは立派な犯罪ですっよい子はマネしないように!!


●ペネさん
な・・・・・!?
オイラのパワ&セクハラレスに軽快に返すとは・・・・(・д・;)
いかん そんなペネさんにハートを奪われそうだ・・・・そう、それはまるでカリ城のクラリスの様に・・・・(´-ω-`)ドキドキ

ってアホなレスはそこそこに・・・・
TAいいタイムじゃないですかーっオイラまだやってないですが自信が無い・・・・・でも、今度は負けない様にがんばりまっす(´・ω・`)

>携帯
うーん良く解らないです・・・・力になれなくてごめんなさい^^;

しかし 家事、育児、仕事と多忙な毎日を過ごしているようですねぇ^^
そんな ペネさんが一息つくのにココを利用していただいてるのなら嬉しいですね^^


さって 一部の方のみの返信でごめんなさいね、今度からはマメに返信しますので・・・・・^^;

ちょっとゴタゴタしていますが、皆様は気にせずレス入れてくださいねん^^;
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.472 )
日時: 2010/06/29 23:20
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: MxF.Cj2.)
参照: 三度の飯より掃除が好きかも?

開始エリアは3で、龍撃砲はジャンプの着地の時、罠はエリア移動と開始5分と二回目怒った時、ダウンした時、体力ヤバイと秘薬それ以外回復薬(グレート)エリアは4分半位でエリア5に行きました

>>473
いや、出来る時と出来ないときのために一応書いといただけですよ。
実際に使ったのはエリア移動と怒った時ですよ
あ、嫌だったらもう一回やりますよ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.