ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】 ( No.397 )
日時: 2010/06/18 21:06
名前: 無礼男 (ID: OZM5au/O)

初めまして。
無礼男と書きまして、「ブレーメン」と申します。
以後お見知りおきを^^
使用ガンス ブラックゴアバスター
基本片手剣スレにいますが、最近ガンスをいじり始めた初心者ガンサーです
どうぞヨロシクッ ビシッ! く(>ω<)
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.398 )
日時: 2010/06/18 21:24
名前: ペネロペ (ID: 8m1U6jlX)

●Gへたれさん

実はっ!こっそり弓やってたんですけどっ!!
三回チャレンジ三回三乙というふがいない結果に……
結構弓も使ってるのにっ!!
恥ずかしくってレスできやしないのでもうちょい頑張ります!
こんなにやられてもまだヴォルに会いに行くなんて…私、M?

おっと…ガンスレでしたねw

TAのリクエストですか?
私、ティガが、苦手です(キリリ

開催…立候補しようかとも思ったんですけど、私雑魚なもんですから縛りの程度がわからないんですよねぇ…


既に結構な日焼けです…ガックリ

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.399 )
日時: 2010/06/18 21:58
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●無礼男さん
はじめましてよろしくでーす^^
つ【コーヒー(ブラック)】 どぞ^^

ガンス弄り始めましたかー質問などありましたら気軽に書き込んでくださいねw
よければTAなどもやってますので参加してください^^

●ペネろっぴ んーなんかいい愛称ないかなぁ・・・(´-ω-`)

なんとっやってたんですね^^; 3乙とはやっぱし難しいのかなぁ・・・・
オイラも参加するので勝負ですねっ!弓では負けませんぞーっ!!(実は弓も大したこと無いどす(´-ω-`))

むむっ Mですと? オイラも不本意ながらドMと呼ばれておりまする、まさか仲間だったとは・・・・

ティガ苦手なんですね了解しました^^
もし忙しくなくて開催できるのならやってみますかー?
縛りなんて無くたっていいんですよー調合禁止だけでもキツイですからねぇ^^
一応 火事場系(ネコメシも)、複合系、捕獲は基本的に禁止にしていただければ結構ですよん^^

日曜の夜までにやれるのであれば案でもカキコしてくださいねーもしダメなら私が又開催しますので (´・∀・`)ノ

なんと・・・既に日焼け済み・・・・遅かったか・・・
日傘標準装備しないとダメですよっまあ日焼けも健康的でいいんですけど後々恐ろしいことに・・・・・(´・ω・;)

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.400 )
日時: 2010/06/19 00:01
名前: ペネロペ (ID: o7.3u8Wf)

●無礼男さん
ご挨拶が遅れましたが…はじめまして(^_^)
ブラックゴアバスター、強くて私も好きです♪
ジェネシスも素敵ですよ、回るんです!

●Mへたれさん
そういえば愛称はつけにくいかもしれないですねぇ…

TA案です。
○砂漠地帯の暴れん坊
牙獣単品はあんまりないかな、って気がしました。
下見してないですが…

○村上位テオ
下位に下見に行ったら、簡単かな?と感じたので上位はどうでしょうか?G級は一発討伐は私には無理です
コソコソ…私古龍は双剣で行っちゃうので下位でも全然いいですけど…

○絶対零度
ウカムを初めて倒したのはナナガンスでした
知らぬ間に貯まった素材で作ったヴォルガンスを使いたいのですw


関連のないクエストを並べ立てましたが、いかがでしょう?
いまいちっ!と思ったら見なかったことにして、へたれさんが開催してくださいねf^_^;


メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.401 )
日時: 2010/06/19 00:23
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ペネロペ【ドM】さん
愛称つけるの難しいですよー^^

む?ジェネシス好きなのペネさん? TEAMジェネシスに入隊しますかい??(´・∀・`)懐かしいww

TA案 ドドかウカムかなぁ^^
しかしオイラ、砂ドドは苦手どす・・・・・(´-ω-`)

どっちかで開催してくださいねん縛りは無理にしなくていいような気がしますねー^^

初代からROMってるペネさんなら要領わかってるでしょうから安心してお任せします^^

集計は一気にやると大変なので、レス入れなくてもマメにしたほうがあとが楽ですよ、あと集計時点では順位を入れないほうが切り張りしやすいですねー^^
期間は3週間ぐらいが理想です☆

※途中で集計無理とか、しばらく来れなくなるなら言ってもらえれば代わりに纏めますので遠慮なくいってくだされー^^


ではでは 次の第4回TAは 【ペネロペさん】が開催することとなりましたっ
ペネロペさんよろしくでーす^^

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.402 )
日時: 2010/06/19 00:33
名前: ペネロペ (ID: o7.3u8Wf)

了解しました(^^ゞ
じゃあ苦手なドドにしましょうか。


ペネロペ【突然S】


いや明日まで考えて決めますww
夕方開催予定です。

集計は会社でやろうかな?
携帯だと面倒ですわ…
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.403 )
日時: 2010/06/19 13:15
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: R4seSz5d)
参照: 三度の飯より掃除が好きかも?

お久しぶり!
元々あんまり来てなかったのに木曜から用事がありまして来れなかったんですぅ
ゴゴブランゴかぁ
頑張ります!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.404 )
日時: 2010/06/19 13:27
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: xsvzF6CH)
参照: 親が俺からネットを奪い始めた・・・・が復活するかも

皆さんお久しぶりです(≧∇≦)

●Gへたれさん
ヴォルガノスTAタイム投下できずなくてすみませんでした

一応やったら一回死んで27分弱(タイム忘れw)でした。
目標タイム

後、俺にもブラックコーヒーを(殴

●無礼男さん
はじめまして!

俺も最近ブラックゴアバスター作りました!
次はデゼルトスリンガー作ろうかと思います。

でもデゼルト(ry武器スロないんだよなorz
姫騎士できん・・・・
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.405 )
日時: 2010/06/19 13:53
名前: TKM ◆qWf5dzxS6I (ID: oRv7w9Cd)

はじめまして

一つ質問したいのですが、

スキルで[ガード性能]か[ガード強化]選ぶとしたら、どちらを選んだほうがいいですか?
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.406 )
日時: 2010/06/19 14:10
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: ???)
参照: 親が俺からネットを奪い始めた・・・・が復活するかも

●ペネロペさん
TA楽しみに待ってます!
次の目標は参加(ぇ

●りくさん
お久しぶりです!
ドドブラ亜種は強敵だ・・・・・

●TKMさん
はじめまして

グラビだったらガード強化あるといいかもしれません。
それ以外はわからないですがw

ガード性能もガンスならレウスとかにはいらないかと・・・・

とりま、どちらかを選ぶってのは相手によりますな。

まあ個人的な考えですが、参考(?)にして頂ければ^^;
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.407 )
日時: 2010/06/19 15:07
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: R4seSz5d)
参照: 三度の飯より掃除が好きかも?

●ペネロペs
ドド亜種苦手なんですか・・・
私は得意なんですけどねぇ
●TKMs
ガードスキルよりも回避スキルの方が良いかもです
強いて言うならガード性能が良いかも。ガード不可攻撃は避けやすいからね。
●蒼月狼s
ドド亜種強敵ですか?
もしかして今度のTA有利かも
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.408 )
日時: 2010/06/19 15:11
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: PONH.pz7)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ペネえさま
うほっ!?ドドですと・・・・?(・д・;)
ココに来る女性はSになってしまうのか・・・・・^^;

携帯は大変ですねぇ・・・でも会社ってばれないようにして下さいね昼休みとか・・・・^^;
開催まってまーす^^

●りくさん
お久しぶりですっ
忙しいのに無理することはないですよーこれる時に気軽にきてくれればおっけーですぞー^^


●蒼月狼さん
おひさです^^
TA参加は気にしないでくださいね、できるときに参加してくれればいいですので^^
でも、タイム出たのなら報告すればよかったのにぃ・・・^^;

ん? 注文ですか?? 
つ【コーヒー(ブラック)】 どうぞ^^ 350円です♪

●TKMさん
はじめましてー^^
とりま どぞ つ【アイスティー】

うーん 個人的な意見ですが、ガード性能ですかねぇ
ガード強化は他の方も言ってる様に私もグラビの時しか使いませんね、ラージャンにも使えますがアレは交わしたほうが早いですしねー

まあ参考としておいて下さい^^
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.409 )
日時: 2010/06/19 15:19
名前: ヘタレックス ◆7tvOaNGIN2 (ID: Qx7l3.EN)

>>405TKMさん
俺もガード性能を選びますね。のけぞりやガード時のダメージ減は(魅力的?)いいですよね。強化のみでグラビームをガードしたらすごいことに・・・

でも俺の意見なんて取り入れる価値「0!」ですからね。


俺は回避ランサーに憧れます。回避難しい。一回しかステップできないランスであれば特に。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.410 )
日時: 2010/06/19 15:31
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: xsvzF6CH)
参照: 親が俺からネットを奪い始めた・・・・が復活するかも

●りくさん
ドド系ガンスは微妙な感じです。
双剣や太刀なら(オイ

●Gへたれさん
やっぱりアイスティーで(ぇ
暑くて頭がやられそうです><

タイムは正確な数字覚えてないので・・・・すみません(TДT)

●ヘタレックスさん
回避ガンサーは美しいですよね!
確かに回避は難しいですけど^^;
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.411 )
日時: 2010/07/11 22:36
名前: ペネロペ (ID: ???)

■■今回TA担当者は『ペネロペ』です。■■ 

◎クエスト名    『砂漠地帯の暴れん坊』
◎クエストレベル  『G☆2』
◎ターゲット    『ドドブラ亜種』
◎◎TA開催期限  【7月11日 23:00まで】
  ※タイム報告は 1日1回としてください
  ※最終日のタイム報告は前日までに一回以上タイム投下している方、
   又はTA参加の意思表示をされた方のみ報告可とします。 

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備 制限なし
◎オトモ 無し
◎アイテム 【爆弾使用禁止】【罠調合禁止】
◎スキル 火事場、その他複合スキル禁止(真打、逆鱗、古龍装備スキル)
◎その他  【ネコ火事場禁止】【捕獲禁止】
〜〜〜〜〜〜〜〜 TA参加用紙 〜〜〜〜〜〜〜〜
※参加者は必ずこの用紙をコピーしてエントリーすること!!

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】 分 秒 >>〇〇 ○○さん (自分の結果報告レスNoと名前を記入する(タイムの数字は全角で))
【死亡回数】 回
【武器】
【スキル】
【コメント】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆

7分20秒 >>458 ザザミ希少種さん
7分48秒 >>465 カヱルさん
8分26秒 >>447 プラチケさん
9分24秒 >>444 木さん
9分34秒 >>440 CALBIさん
9分49秒 >>511 エルト・ライトさん
10分03秒 >>502 ロバさん
10分15秒 >>522 マスダさん
10分25秒 >>517 ペネロペ
11分07秒 >>504 モルヒネさん
12分16秒 >>520 神銃槍さん
12分24秒 >>464 樽爺さん
12分36秒 >>490 フニャラカさん
14分36秒 >>523 Gへたれさん
15分12秒 >>455 Riaさん
16分43秒 >>507 鳶さん
16分53秒 >>524 祖龍神(ミラさん)さん
17分28秒 >>503 トトサマさん
18分12秒 >>454 蒼月狼さん
18分43秒 >>475 祖龍神(ミラさん)さん
18分45秒 >>479 SBMさん
21分36秒 >>459 ベアーさん
21分50秒 >>456 エスアルさん
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.