ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.723 )
日時: 2010/08/25 11:54
名前: 神銃槍 (ID: eIfLgpSP)
参照: 久し振りに来れた^^

お久しぶりです。
実は親にPSPとられてしまいましたw
まだ返してもらってないのでTAは無理そうです;ω;
次はいつ来れるか分かりませんが
これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.724 )
日時: 2010/08/25 20:11
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jBB6SFgm)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

はい「サボリーマン金太郎」こと へたれです(´-ω-`)

サボっているのを悟られないようにさり気無く返信・・・・・

●不埒家s
TA参加ありっすーでも今回は罰ゲームないよ??(´・ω・`)

さり気無く動画投下とかオイラへの愛を感じますっ
基本動画的によほどでない限りは参考にしないようにしてるんですが、ありがたく参考にしまっす^^

●ととちゃま
そうです、獅子はわが子を谷へ落とすといいますからねぇ・・・(イミフ

しかし 初クリで20分切るだと・・・・・?(・д・;)
オイラ2回目でも30分ぐらいかかった記憶が・・・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・・

●ペネさん
いやいや大丈夫、この件では怒られてませんよー^^
他ごとでは怒られますけどね・・・・・・(´-ω-`)ショボン

10月中ごろまでこれないのか・・・・さびしいなぁ・・・たまにでいいので携帯で短文でもいいから投下してねっ

・・・・・・しかし、ペネさんあんまし来ない・・・・
よしっ若くてぴちぴちの秘書雇っちゃおうかなぁ(´・∀・`)キュピーン
でも、心当たりあるけど秘書って感じじゃないもんなぁ(´-ω-`)

●えすあるさん
(´・ω・`)これなくなるの? ふ〜〜ん・・・・・

>怪物料理の名コックは実はパクリです
いったか記憶がないけど、オイラのギャグをパクる程オイラのファンだったなんて・・・・いままで気付いてあげなくてごめんねっ!!(´・ω・`)サインやろか??

●SBMさん
初代のジオンMSはカッコよすぎますねぇ^^

基本的に モノアイ、動力パイプに萌えるのですオイラはっ!!!

TAまだ時間あるからがんばってねーん^^

●ザザミさん
はっはっはKYだろうがなんだろうが罰ゲームなんていやでーすっ(´・∀・`)

毎度TA参加ありがとーです^^

●えるとさん
あこがれなさいっ(´-ω-`)
さて、M字開脚をマスターしたあと、ハッスルとギャラ問題で揉めるとしよう・・・・・・・(´-ω-`)

片岡、アリアス、浜中の3連発もお忘れなく〜(あってるよな・・・?

●あっかるs
TA参加ありっすー^^
しかし ええタイムやんけーっ!!!(・д・;)23回のクセになまいきだっっ

●Riaさん
あーそっか^^;
kai板にスレッドありますので暇な時に見てくだされー^^

基本 友部屋鍵部屋のどっかに部屋建ててますよー
ただ時間が遅いのであうのかなぁ・・・・・(´・ω・`)

●マスミ
トップなんて無理ですっ
どさくさに紛れて不参加・・・・・・したら怒るよねぇ・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・・

●神銃槍さん
テストの点数でも下っちゃいましたか^^;
まあTAしなくても気が向いたらカキコしてくださいねー^^

●雑魚ハンターさん
そのまま強化していってG級になったら ヴォルガノスのガンスを作ってはいかがでしょうか?

さって 返信完了ーーーー

え?TA???(´・ω・`)????なんのこと??

メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・ ( No.725 )
日時: 2010/08/25 20:36
名前: えすある携帯 (ID: hhyTouDM)

最近の携帯は分からん。長文なんぞ打てないので一言だけ言わせて頂こう

このスレタイは酷いという言葉すら生温い
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.726 )
日時: 2010/08/25 22:42
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: 3UvK0OK5)

こんばんは 彩です ちょっと挑戦してみました

【TAレスNo】 >>697
【クエスト】『ラージャン討伐訓練』
【クリアタイム】12分58秒 >>726 彩さん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ry
【スキル】ry
【コメント】通算3回目で12分台が出て驚きました 始めて4ヶ月の自分には(←言い訳)これくらいが限界かな…

imepita貼れたら後で貼ります
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.727 )
日時: 2010/08/26 16:49
名前: ぺネロぺ ◆jkj8IwrTPE (ID: ???)
参照: ガンスレ【サボリ秘書】

へたれさんらしい、素晴らしいスレタイですね・・・・

>>713 725 SRさん
お引越だったとは!見逃してました^^
一戸建ていいですねぇ♪まだかもですが、子どもの歩く音は本当に気を使います・・
引っ越し作業・片付、頑張ってくださ〜い^^ノシ
こんなに強調したんだから、一か月で必ず帰ってきてくださいねw

わざわざ携帯でスレタイ突っ込みなんて・・なんてお優しいw


>>715 SBMさん
あ、はい・・ドアって書いてありました。
小指って聞くとついタンスを連想したんですけど、
レスした後、そうだったっけ?と思って確認しましたw
って、テスト中だったの??wお疲れさまでしたw
そういうときに限って・・・ってことがたくさんありますよね^^
無遅刻?素晴らしい!


>>716 ザザミ希少種さん
お久しぶりですね^^
ごめんなさーいっ!まだ読んでないんですぅーーー<(_ _)>
言い訳しちゃうと、これから農作業のバイトもあるので時間がなくって・・・
北海道らしい、土臭いバイトです^^;
読んだら読書感想文を提出しますね。



>>717 エルトライトさん
いえいえ、ありがとうございます^^頑張ります!
女王は私だぁっ!・・・ちょっと違うかな・・・?


>>721 マスダさん
昨日何日かぶりにPSPに触りました。
ちょっとやらないと、すぐ出来なくなる私です(;´д`)
頑張ってクリアしますよ〜!  今回ばかりはタイムは二の次σ(o^_^o)


>>722 プラチケさん
本当に可愛く見えますね^^
あの飛んでくる奴の回避がなかなか成功率あがらないんです。
自分のPSPでも可愛く見えるのは、一体いつの日か・・・


>>724 Gへたれ)さん
10月中ごろには、新居で自分のPCからレスできる予定ですよんd(゚-^*)
なにぃ新しい秘書ー!?・・・仕方ないですよね・・・( p_q)ダッテイソガシイモノ
では一つ雑談を、実は眼鏡はここ半年ほど、ドライアイが進んでコンタクトが禁止になった為です。
毎日眼鏡をかける私を見て旦那が一言、「もっとセクシーな眼鏡を買ってこい」
・・・・・これでどうだぁ!!(何がw

でも、セクシーな眼鏡?意味がまったくわからないので買ってません。店員に聞けというのか・・・?

ところで心当たりはもしや弓スレ主様?たしか若かったですよね?


>>726 彩さん
はじめまして〜^^
始めて4カ月でなんて・・・すごいですね☆
私も(実は初)クリア目指して頑張ります^^;




短文でと思ってもつい長くなっちゃいますね。
一つ付け加えると今日は忙しく昼休みなしだったので、ただいま休憩中です!もう帰るまで休憩です!




メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.728 )
日時: 2010/08/26 19:25
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>へたれさんらしい、素晴らしいスレタイですね・・・・
(*^∀^*)きゃー♪ほめられちゃったーーー☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)え?


●えすあるさん
チミがワザワザ携帯で武器板に書き込むとは よほどのことがあったんだろう・・・何あったん?(´-ω-`)???

●あやや
おやー!?きてくれたのねーん☆うれしいわん☆

とりまどうぞ つ【コーラ】

しかし3回目で12分台だと・・・・・?(・д・;)あやや恐るべし・・・

ここには他のkaiの面子の武器スレもあるから、顔出してみてねーん^^

●ペネさん
おーMyPCなら夜も出現できますねー☆kaiも導入して是非狩りにいきましょー^^
ちなみに無線USBですが、推奨のは(kai板参照)生産中止なので今の内にゲットしといた方がいいかもー
こないだまではamazonでも売ってましたよー
でも、OSがXP推奨だから、新しいPCだとセブンだからダメなのかな・・・・?(´-ω-`)ウキキ?

セクシーな眼鏡だとっ!!!(・д・;)やるな旦那さんっ!!?
オイラ的にはちょっとキツ目に見える「細長い」タイプの眼鏡がいいかなぁ・・あ、セルフレームも捨てがたい・・・・・(´-ω-`)ウウム・・・

>なにぃ新しい秘書ー!?・・・仕方ないですよね・・・
冗談ですから泣かないでーっ たまに来るだけで十分ですよん^^(参照ワロタwww)

そーそーお察しの通りです^^ 彼女は現役のJK、ペネさんとは下手したら10ぐらい違うかも・・・・・
まー秘書になれって言っても、速攻「は?やだよバーカ」といわれてヨシですわ(´-ω-;)



さて 週末にはTA頑張らないといかんなぁ・・・
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざ ( No.729 )
日時: 2010/08/29 20:39
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: RoY2esjh)
参照: 笛【丼】槍【SS】銃槍【中佐】

>>マスダさん
暫定1位だったけれどもすでに抜かれていますね^^;
そのまま逃げきれるのは笛TAくらいでしょうか


>>ぺたれプ○ンさん
*^−)つ>>706
一番下です。大佐ですかねー。写真撮ってませんが

アンヶートどもですよ〜^^

>>彩さん
初めまして。実はkai板覗いているので名前は知ってました^^
よろです


うわ凄いアンカーミスしてたわ

↓↓称号にまで丼をつけるとは。またPPって呼んでやる
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・ ( No.730 )
日時: 2010/08/29 12:48
名前: らっちゃん携帯 (ID: AgXz7yol)

>>728ぺたれ)))さん
>彼女は現役のJK
(°Д°)!?・・・犯罪や・・・未成年者略取容疑で逮捕します(_´Д`)ノ
なんだ………ライチュウのことか。ちっ

えーと、グランドスラム!!!1
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.731 )
日時: 2010/08/29 20:55
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●かるびどん
だから PP言うなと・・・・・(´-ω-`)
あっと 見落としてますたっごめんねーっ

(´・∀・`)つ 【ガンスレ大佐丼】 おめでとー☆

●らちゃーん
久々に来たら食いつくんそこかいっ(・д・;)
そうです つちのこのことでしたーっ勘違いおちゅ(´・∀・`)

そして今日がTAの期限だったことを思い出したの巻
ヌヌ剣と同じと思ってた・・・・(´-ω-`)


【TAレスNo】 >>697
【クエスト】『ラージャン討伐訓練』
【クリアタイム】14分41秒 >>731 Gへたれさん
http://imepita.jp/20100829/710010
【死亡回数】死んだら終わり
【討伐or捕獲】討伐したかった
【武器】なすがまま
【スキル】なすがまま
【コメント】しかし ラージャンこえぇぇ・・・・(´-ω-`)
まー15分切れたので個人的には上出来でっす☆


↓ ガンスレはちゃんと返信してるわっ人聞きの悪い・・・・・

↓ その理屈意味ワカラナス・・・・ココでは人聞き悪いからやめとくれ
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.732 )
日時: 2010/08/29 20:36
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

↑ガンスレだけ使ってないなどというのは言い訳なのだよへたれ君。
どこでも徳政令は使わないほうがいいのだよへたれ君。

えぇ、毎度スミマセン、一応TAはやってきました!
レス返し前回またの機会にとか言っといて結局またの機会になりそうです。
今日は眠い、陸上の大会があったもんで。

一応報告を。

【TAレスNo】 >>697
【クエスト】『ラージャン討伐訓練』
【クリアタイム】11分32秒 >>732 sssさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】捕獲って出来るのかなぁ…
【武器】蟹
【スキル】ラーに対する恐怖
【コメント】
えぇ最初はマジ怖かったラー、ティガとともに怖いモンスターのトップに立ち続けてきました…
今回、プ○ラチケsの動画を見て少々勇気をもらいちょっとそんな感じでイメージしてやってみたらなんとビックリあぁビックリ。
ラーに対する苦手がちょっと少なくなった気分。
そしてへたれ子に圧勝という気持ちイイ感覚で終われたぜヒャッフイ。
ただ目標は10分切りだったのでそこはできなくて残念…

毎度のことながら画像うp出来なくてゴメンなさい…

では、またの機会に。
返信は必ずします、どこかの徳政令常連のへたれとは違うのです。
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.733 )
日時: 2010/08/30 00:22
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: iNLDTg4F)

☆★☆★ 第5回TA結果発表 ☆★☆★ 

◎クエスト名    『ラージャン討伐訓練』
◎クエストレベル  『G級訓練』
◎ターゲット    『ラージャン』

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備 用意されたものを着用
◎オトモ 無し
◎アイテム 採取可
◎スキル  成すがまま
◎その他  特に縛り等、特殊ルールは無し

☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆★☆☆

 1位  8分27秒 >>709 プラチケさん
 2位  8分50秒 >>706 CALBIさん
 3位  9分20秒 >>716 ザザミ希少種さん
 4位 10分58秒 >>721 マスダさん
 5位 11分32秒 >>732 sssさん
 6位 11分47秒 >>718 AKL-Uさん
 7位 12分10秒 >>717 エルト・ライトさん 
 8位 12分58秒 >>726 彩さん
 9位 14分41秒 >>731 Gへたれさん
10位 19分51秒 >>710 トトサマさん

以上、第六回TA結果となりました。
クエストがクエストだけに控えめな参加人数ではありますが
それでも10名の方が参加してくださったというのは期待以上のものでした。

そんな中、一位になられたプラチケさん、おめでとうございます。
流石の貫禄とでも申しましょうか、中々真似できないタイムを投下されていきました。

10位のととさまは形の上でこそ一番下ではありますが
今回のTAで初クリアのG級訓練制覇と相成りました。素晴らしいです。拍手

参加してくださった全ての方へ、ありがとうございました。
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.734 )
日時: 2010/08/31 00:13
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: IM8mgwQX)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

マスミちゃん TA開催&集計お疲れ様でしたー

参加いただいた皆さんありがとうございマスダ☆

次のTAは今週末ぐらいに開催しまっす、今度は簡単なのにしようかなぁ・・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.735 )
日時: 2010/09/01 20:04
名前: トト ◆baSLlwjZMA (ID: o1u5VcnU)

マスミちゃん集計お疲れ様(^O^)

最下位なんてどうでもいいです。
クリアできだけで感激っす(≧∇≦)
プラチケさん一位おめでとうございます。
相変わらずお強いっす。是非立ち回りを教えて欲しいです(*^o^*)

●あやや
こちらでは、はじめましてですね(・o・)ノ
しかし、始めて間もないにこのTAで12分台とか実力っパネェっす
これが若さなのか…(´=ω=`)


●へたれちゃん
主のくせにガンス放置して双剣ばっかりとかけしからんとです=3
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざんしょ】カフェ・ガンランスF【・・・浪漫砲】 ( No.736 )
日時: 2010/09/01 22:38
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: vadpr1EL)

マスダさん集計お疲れ様です。

ガンサーとしての目標にしていたごっつ()さんに勝つことができて、大変うれしゅうございます。
もうちょい縮めたかったけれど、忙しくてトライできませんでした。

また参加することがありましたら、じわじわとマスターを追い詰めt……ゲフンゲフン
マスターの背中を追い続けて少しでも近づけるようにしたいです。


ということで、お約束の。
m9(・∀・)オロロ〜ン

失礼しました。


え、えっと、、ヒドゥンスティンガー!!
メンテ
Re: 【残暑が厳しいざ ( No.737 )
日時: 2010/09/02 21:07
名前: 神銃槍 ◆xvl.dkrRic (ID: ???)
参照: PSP復活!!^^

マスダs
TA集計乙です。
クリア者10人・・・予想以上です('・ω・`)
このスレLv高すぎ・・・

次回TAは今週末ですか。
今回参加出来なかったのでとても楽しみです^^
ところで次回TAは誰が開催するんでしょうか?
次はもっと簡単なのにしてくださいm(_ _)m

あ、え〜っとガンスの話題を・・・
ダークネス!!

追記
mhp3rdの発売日が12月1日に決定\(^o^)/
おめでとう^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.