ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.118 )
日時: 2010/04/25 23:01
名前: (´Д` ) ◆MIQvACPFT6 (ID: PkVcUSPP)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

お前誰だよ。というツッコミは無いといいです
しかしグラTA参加者多いですね。ふむ、グラ訓練にはヘビィもありますね、これはいい。シメシメ

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】4分50秒 >>118 マスダさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルスティング改
【スキル】防御+20 ガード強化
【コメント】一週間くらい前、「まだまだ僕はいける!」とか思っていましたら
今日本腰入れて挑むとクリアすら出来やしません。
いいですも〜ん。心折れましたも〜ん。
まぁこのタイムも結構頑張ったんですけどね。

ん〜・・・・今からでもチャチャTA 1、2回頑張ってみるか?
で、しばらくやって諦めましたよ。っと
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.119 )
日時: 2010/04/25 23:38
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: SRVQ6s0I)
参照: 【オロ】けしからん部門トップの意地、通させてもらった!!!【ロン】

いえーーーぃ!!2位確定かな?
まさか、ガンスTAで2位が取れるとは思いませんでした。うれしいです。


そもそも、最初始めた時は、グラビなんか倒せない……その考えの方が強かった。
なぜなら、以前、炎と電気と(ryで、散々な目に合わされたからです。

そして、初めてガンスのグラビ訓練をクリアした時は18分ぐらいかけて砥石も尽きたやばい状態でのクリア。
まさに、題目からしてムリゲな状態と思っていました。


しかし、へたれとスピの戦いを見ているうちに、ふつふつと滾ってくるこの感情。
私もスレ主にオロロンしてやりたい。
その一心で頑張ることを始めるのでした。


最初の十数回は5分30秒〜6分30秒を行き来していました。
しかし、コツをつかんだのか一回4分台に至ると、それからは大体5分を切ることができるように。

そして、ついには4分30秒も切ることが出来、大満足のうちにトライを終えることができました!!



一応、重要な点を絞って立ち回り書いておきますね。攻撃方法は龍撃砲と砲撃のみです。

私の場合、ダメージソースとして龍撃砲にかなり依存しているので、なるべく3発撃ちたいと考えました。
そこで、開始直後、なりふり構わずグラビに接近、武器出しガードから龍撃砲を撃ちます。(リロードなし)
このとき、グラビは咆哮せず、振り向いて噛みつきや尻尾回転が多いです。

その後、グラビの攻撃に合わせてガード、リロード、ガード、砲撃をしていき、放熱が完了した瞬間に2発目の龍撃砲を撃ちます。このとき、龍撃砲の反動でグラビの前に出て突進→砥石タイムを誘うのが吉です。

今回は龍撃砲がヒットした瞬間に長めの滞空だったのでそのまま砥石を使用しました。
次に、グラビが突進でしたが、避けることをせずにガードして、そのまま足元に陣取りました。
背後が闘技場奥のティガの牙やディアの角が刺さる所だったので、距離が離されることなく自動的に足元に陣取れるため。

その後も同様に立ち回りましたが、途中で斬れ味が赤になりました。(ガードのし過ぎと思われ)
しかし、放熱完了が近かったのでそのままガードして待ち、カチッの音を聞くやチャージを開始して3発目の龍撃砲でクリアでした。

使用アイテムは砥石1個のみです。

これでガンス使用回数が8回になりました。
ガンスを上達させたい方はぜひ、双剣スレへ!!!(関係無ッ!!)



さて最後に、これだけさせてください。
●Gへたれさん
m9(・∀・)9m オロローン♪

失礼しましたーーー。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.120 )
日時: 2010/04/26 19:55
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!  第一回TA開催〜悪夢再臨〜

結果発表〜☆

その1【チャチャブー大乱闘!】

☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
1位:26分46秒 >>105 モルヒネさん
2位:37分43秒 >>89 ロバさん  

【感想】
いやぁクリア者がいるとは正直思ってなかったが(ぇ)二人もクリア者が出るとは…
いやぁガンスレも技術の腕が伸びたんだなぁと思いまする。
プラチケさんはどうしたのかな?クリアすると言って去って行ったが…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その2【グラビモス討伐訓練】

☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
1位:4分23秒 >>77 りばさん
2位:4分27秒 >>108 AKL-Uさん
3位:4分31秒 >>84 スピネルさん
4位:4分38秒 >>109 CALBIさん
5位:4分40秒 >>83 Gへたれさん 
6位:4分50秒 >>118 マスダさん
7位:4分53秒 >>113 トトサマさん
8位:4分55秒 >>116 sss・真
9位:5分00秒 >>85 猫々零式さん
10位:5分10秒 >>94 モスの紅玉さん
11位:5分18秒 >>111 カヱルさん
12位:5分34秒 >>78 薫さん
13位:5分46秒 >>107 ふぇにくすさん
14位:6分04秒 >>82 αβさん
15位:7分02秒 >>73 モルヒネさん
16位:7分12秒 >>62 貴ピーさん
17位:7分18秒 >>66 Poohさん
18位:8分00秒 >>110 むらまささん
19位:8分05秒 >>87 高鷲 雅さん

【感想】
たくさんのご参加ありがとうございます!!
いやぁまさかこんなに参加してくれるとは思いませんでした、感謝するばかりでする。
今回は雑からの参加者も多く…すこしは武器板過疎にも効果があったかな?と思ってます。
しかし、上位がへたれ子の言う通り使用率ケシカラン集団が集まってる…
これはガンスレとしてやばいですね、他の武器板のほうが腕が高いとは…
何とかしなきゃいけない気がする、たのんだぞスレ主!


【最後に】
今回参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
これからもガンスレをよろしくお願いします!


☆★☆ ■次回TA担当者■ ☆★☆   

次回TA開催者は「Gへたれ」さんです!
よろしくお願いしますー^^


では〜☆ミ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.121 )
日時: 2010/04/26 21:01
名前: へたれうす ◆7tvOaNGIN2 (ID: T9YKJ.EV)
参照: スレたててみました♪

こんばんは

はじめまして。

ガンスって強いですけど、練習しないといけませんよね。
アカムの時しか使いませんけど練習しようかな。
お勧めのガンスってあります?

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.122 )
日時: 2010/04/26 21:11
名前: 零ってなんだよ(;_;)0でいいよ (ID: qS/wLs3U)

こんばんわ〜
初めましてです〜
>>121
お勧めのガンスですか〜
とりあえず自分ガンス使いなので自分が使いやすいガンス書きます。まぁ強さは自分の腕なので。
砲撃メイン:業物、切れ味レベル+1が付いた大砲モロコシ

切りメイン:あくまで自分が使えると思ってる奴なので期待は薄ヶに・・・
ブラックゴアバスター、デゼルとスリンガー

余談ですが見た目的に好きなのは、ジェネシス、ナナ=ソレイユ
参考になったらうれしいですが(^^;;;)
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.123 )
日時: 2010/04/26 21:31
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ますみ
TA参加おちゅ^^
しかしコレだけは言わせてもらおう・・・・1分過ぎとるやんけっ(#`皿´)

4:50ぐらいからは削るの大変だもんねぇ・・・・

ヌルイTAだったらヘヴィTA参加してあげてもよくってよ☆ おほほ(・∀・)

●あっかるs
ぐむむむmmっむううう・・・・悔しすぎる・・・・(#`皿´)

しかし一生懸命TAやってくれたので 素直におめでとうと言わせてもらいますっ(´-ω-`)

動機は不順な気がしますが次も参加してねん♪

●ヒン
集計乙です^^
次はオイラが開催しまっすー適当に投下しますねーw

次は住民がんばろうねっ!!!!!!

●へたれうすさん
初めましてー とりまどうぞ つ【ミックスジュース】

おすすめガンスって中々難しいのですが 前に他の方にもいった ベナム と フルボルトですかね?
でもやっぱり各属性のガンランスをそろえるのが理想ですねー^^

●零ってなんだよさん
はじめまして ようこそですー^^
つ 【ミルクティー】
今後も気軽にレスしてくださいねん



最後に 今回TAは20人近く参加していただけるという盛況ぶりに驚いております^^;

常連の方、初めての方、不順な動機の方など色々な方々、参加いただきまして感謝しております^^

次のTAも暇なら参加してくださいねん☆
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.124 )
日時: 2010/04/26 21:28
名前: 零ってなんだよ(;_;)0でいいよ (ID: qS/wLs3U)

やっと今日ガンスでノーダメでラオを討伐しました。
武器はエンデ・デア・ヴェルトです。
G級ミラボのガンスあるのですがちょっと卑怯だと思いまして・・・
ガンスでラオ討伐ってすごいことなのかな〜と討伐する2秒前に考えたんですがすごいことなのですか?
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.125 )
日時: 2010/04/26 21:37
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

sssさん集計おつかれさまでした。
参加者19人とか、羨ましすぎます・・・・・・・!
そしてガンスレ常連はこぞって5位以降からのランクインですか。元スレ主と現スレ主の沽券に関わりますのぉ。
ん、僕?僕は未だ修行の身ですから。

●へたれさん
>1分過ぎとるやんけっ(#`皿´)
フフフ・・・・・23:01とはレス修正後の時間
報告自体は22時くらいに済ませていたのですよ。
老いたなへたれさん とき既にry ソーラーレイをスタンバイ(´Д` )
まぁ冗談抜きで今の僕が期限を守らないとか死刑ものですしね〜 三度目は絶対にダメですから。

>ヌルイTAだったらヘヴィTA参加してあげてもよくってよ☆
む、モノTAはヌルイ上にへたれさんの相棒大活躍の内容だったはずです。
おのれ、ならばグラビとかそういったチョイスをしてくれましょうぞ。

次回TA楽しみにしてます。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.127 )
日時: 2010/04/26 23:05
名前: スピネル (ID: ???)

とりあえず挨拶に

へたれちゃんm9オロローン♪


雑談でこんなこと話してたの思い出したよ

「へたれちゃんが私にガンスで負ける姿を幻視した」
「なにを昼間から寝ぼけたことをいってるんだチミは」

予知夢だったんだねあれ 寝てなかったけど

雑コメだけじゃあれなんで 自分の立ち回り動画でも投下していきますわ
TA終了後もグラビ対策くらいに使えたらいいなぁレベルで
http://revo.mine.nu/up/ck.cgi?mov=movie3865.mp4
簡単に解説
グラビには変に離れず密着 そうじゃないと突進やらビームが飛んできます
基本的に足の間に粘着 砲撃は反動で足の外で無いようにグラビの足を背にして撃つのが理想的 動画では多分できてない 俺氏ね
軸合わせ一回だとタックル確定 軸合わせ数回だと噛み付き確定 タックルはガードして砲撃orリロードチャンス 切れ味がいいなら腹めがけて切り上げ砲撃でもおk
ガスはガード強化がついてるならモーション見て最速でならリロード可 
付いてないなら 気合で回避してください特にビーム後のガス
↑とばれたらガードしとくかリロードするか浪漫砲準備でおk 押しつぶしならガード安定
これで簡単に5分台がでますよ!

はい 覚えてるのってこれ位 以上です 読みづらいね

あ そういえば音楽聴きながら撮ったから音楽はいってるごめんね
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.128 )
日時: 2010/04/26 22:04
名前: トトサマ ◆baSLlwjZMA (ID: AQ51ki5A)
参照: サービス満点のカフェ(≧∇≦)飲食店の鏡だ!

てやんでぃ〜(;`皿´)
Gらー訓練クリアの兆しナシッブル(∋_∈)

●SSS・真さん
集計お疲れ様です。
2秒ほど勝たせて頂きありがとうございまする♪
ところで、昔HNってヒンバスさん(?_?)かにゃ?

意外にも書き込みしてないだけで、
覗き見歴は長いトトサマであります
壁】*ω*)ジィ----→


ストーカートカユワナイデネ(TзT)


●Gへたれさん
次のTAらーとか言わないでね(>ω<)
泣いちゃうから”(ノ><)ノ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.129 )
日時: 2010/04/26 23:09
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ますみ
なんだ それならいいか、いやー期限を厳粛にするといったばかりだからねぇ^^;
期限破ったらゲルドルバ照準でうっちゃうぞ☆

次は常連組みがんばろうね^^;

●蒼覇龍さん
おひさですw
まあ無理せずにマイペースできてくだされ^^

●すぴこ
・・・・・・(´-ω-`)コンナハズデハ・・・
しかし負けたのは事実・・・まいりましたっっ・・・(´-ω-`)パルパルパル

え?そんなの覚えていなーいといいたいトコだが確かにありますた、白昼夢見んなっ!とかいったかな?
あの時はチミが先読みできるニュータイプだとは知らずに・・・・

動画のアップおつーガンスレ活性に協力感謝だぬ^^
たまに鬼っこがうろちょろするのは幻覚なんだろうか・・・・・?

次のTAも気が向いたら参加してねん☆

●ととさま
sss真=ヒン は雑であっかるさんが解説してまするぞ^^

次のTAラージャンかー・・・・・いいかもな・・・・(´-ω-`)フッフッフ

って次も軽いヤツいきますお^^その次の候補にしときますねーw
 
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.130 )
日時: 2010/05/16 23:28
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

☆★☆★ 第2回TA開催 ☆★☆★ 

■■今回TA担当者は『Gへたれ』です。■■ 

◎クエスト名    『王の領域』
◎クエストレベル  『G級☆2』
◎ターゲット    『リオレウス亜種』銃槍士モンスター討伐指南書→>>4
◎◎TA開催期限  【5月15日 23:00まで】
  ※タイム報告は 1日1回としてください
  ※最終日のタイム報告は前日までに一回以上タイム投下している方、
   又はTA参加の意思表示をされた方のみ報告可とします。 

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備 制限なし
◎オトモ 無し
◎アイテム 閃光、罠 使用禁止 各種アイテム調合禁止
◎スキル 高級耳栓、耳栓、風圧無効、火事場、その他複合スキル禁止(真打、逆鱗、古龍装備スキル)
◎その他  ネコ火事場禁止

〜〜〜〜〜〜〜〜 TA参加用紙 〜〜〜〜〜〜〜〜
※参加者は必ずこの用紙をコピーしてエントリーすること!!

【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】 分 秒 >>〇〇 ○○さん (自分の結果報告レスNoと名前を記入する(タイムの数字は全角で))
【死亡回数】 回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
・1位 10分30秒 >>216 CALBIさん
・2位 12分38秒 >>232 あかまるさん
・3位 12分40秒 >>231 モルヒネさん
・4位 12分49秒 >>234 フリオ使いさん
・5位 13分05秒 >>237 すっぴー・ちぇん
・6位 14分19秒 >>236 Gへたれさん
・7位 14分20秒 >>205 ロバさん
・8位 15分03秒 >>211 トトサマさん
・9位 16分08秒 >>181 カヱルさん
・10位 16分21秒 >>213 モスの紅玉さん
・11位 16分45秒 >>238 sss・真さん
・12位 17分20秒 >>138 りばさん
・13位 19分39秒 >>240 マスダさん
・14位 23分22秒 >>164 木さん
・15位 29分35秒 >>235 えも☆えもさん
・16位 37分22秒 >>228 ジャガラッタさん



さて早速第2回TA開催です☆
ヌヌ剣でやりました閃光なしレウスをガンスレでもやってみようかと・・・
まあ、ヌヌ剣と違いますからやりにくいのかどうか解りませんがねぇ^^;


GW中なので時間ある方はどしどし参加してくださいね^^
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.131 )
日時: 2010/04/27 06:45
名前: トトサマ ◆baSLlwjZMA (ID: GGTuPDa6)
参照: 修正するだなも(´・ω・`)

けしからん所属トトサマが通りすぎます。

●SSS真さん
半値の件はごめんなさい。m(_ _)m



お題投下…
フムフム
禁止スキルは私にとっては空気だなも(´・ω・`)
双剣所属としては風圧スキル要らないから防具すらナイだっちゃ
火事場?使える位上手くなりたいもんだ=з

複合?おいしいの?
耳栓?盾アルやんか(´ω`)
カウンター?
ソウゾウイジョーダメダッタ

そういえば、ドーピング検査あるのかだなも?
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.133 )
日時: 2010/04/27 18:29
名前: モスの紅玉 (ID: brMXOJ3Y)

こんばんわー・・・
ここ来るの何時ぶりだろうか・・・w
ナナ銃作ろうと思ったら古流の(ry が無く、一人でjumpテオを何回やったことか・・・
まぁ頑張って作ったんですがね(・ω・`)

・・・次のtaはレウスですかぁ
罠・閃光禁止?もって行っても使うの忘れるわぁ!!!w
耳栓・風圧無効・火事場スキル禁止?そんなスキルあったっけ?(・ω・`)
まぁいいや、早速やってきますねー★
それではノシ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.134 )
日時: 2010/04/27 18:43
名前: CALBI ◆/ELv99ndGk (ID: WxlQZEo5)

>>TA
なんと4位にランクインしていたんですね
驚きです
え、次のTAレウス?しかも閃光禁止?マジかよさぼ(ry
おそらくこのTAであっしの実力が出てしまうと思いまふ・・・・ビリかも
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.