ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.488 )
日時: 2010/07/01 21:59
名前: モニカ (ID: ySi6tE4U)

>>486
Cielさん

はじめまして。
無属性で中折れ式のガンランスをざっくり挙げます。

*通常型
ハードボーンキャノン、バイオレットバースト、アイアンガンランスG、竜骨銃槍G、シザーキャノンG、夜銃槍【残月】、デゼルトスリンガー、覇砲槍クーネアペカム

*放射型
近衛隊正式銃槍G、ブラックゴアバスター、ホワイトキャノンG

*拡散型
大砲モロコシ、轟銃槍【大虎砲】

見た目重視という事で、個人的な好みですが、わたしは近衛隊正式銃槍Gを推します。

↓は納刀・抜刀状態のガンランスの画像が見られるサイトです。
これを見て検討されるのも良いかと思います。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/mhp2g/weapons/08_gun_lance/weapons.html
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.489 )
日時: 2010/07/02 02:35
名前: Ciel (ID: 2bsx9338)

>>487 ペネロペさん

わかりにくい表現で(。.人.`。))ゴミン
でもあれ抜刀したら回るの良いですよね!
(。-`ω-)ンー
作ってみようかな〜

>>488 モニカさん

これは!!良いサイトを+.(・∀・)゜+.゜
近衛隊正式銃槍G良いですよね〜♪
紅蓮石20…アウアウ(ノД`)・゜・。
トレニャーに頑張らせます!!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.490 )
日時: 2010/07/02 17:01
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: 7MNlSUfL)
参照: ( ´ェ` )

ガンスレを飛び出して早3ヶ月半。
お久し振りです、フニャラカです( ´ェ` )。
MHP2G自体にやる気がなくなっていましたが、それも一瞬のことで、今また狩りをする日々です。
最近は「全モンスター狩猟100達成」を目標に、狩猟数稼ぎをしています。
ガンランスの使用回数はもうすぐ2000になろうとしているところです。

挨拶がてら、ゆるるんとTAに挑戦してみました。
ブランゴがいない分、亜種の方がなんとなく気が楽です。

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】G★2「砂漠地帯の暴れん坊」
【クリアタイム】12分36秒  >>490 フニャラカさん
http://imepita.jp/20100702/597580
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリザード
【スキル】見切り+1、耳栓、斬れ味レベル+1、業物
【コメント】
見切り+2にするのを忘れました。
参加賞いただきます( ´ェ` )っ☆
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.491 )
日時: 2010/07/02 20:29
名前: ガンランス大好き (ID: 8/OQYO7X)

ここに帰って来ました。

みなさんども^^;
モンハンはやり尽くしたな…って思ってたのですが、
年末に3rdがでることなので、ちょこちょこやってました。

でも、腕は完全に落ちてました(笑)
G級リオに15分って…。

まだまだあきらめません。

時間ができたらまた来ます。

ではまた
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.492 )
日時: 2010/07/03 02:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: KcN5zArj)

おこんばんわ、近況報告に参りました。
えー今晩何度となくやったTAではありますが、いい歳こいてイララしてしまいました。
前回のレスで『TA楽しもうぜ☆』みたいな事をほざきましたが、何も楽しめずただイライラしてアイスばかり食べてました

挑戦一回目 ゲネポを無視して闘おうとしたのが失敗。奴らのうざい事うざい事。吹っ飛ばされる事数限りなく・・・折角の龍撃チャンスも物の見事に吹き飛ばしてくれる可愛い奴ら
心が少し折れる

挑戦2回目 今度がゲネポを綺麗に掃除した後ドドに立ち向かう精悍な少年エスアル
しかし3分間程、何故か殆ど潜る以外の攻撃をして来ない。。。
そして健気に私が仕掛けたなけなしの落とし穴を叩き潰すドド
心が半分折れる

挑戦3回目 お決まりのゲネポ掃除。そして今回は罠には頼らない。こやつは下手に離れて闘うと調子にのる困った猿であると断定。
蝶のように舞い蜂の様に刺す攻撃を華麗なまでに展開するエスアル
そして正面に向き合った時、砂ブレス。それをガードしながらチクチクと
あれれ?正面に立ったら殆ど砂ブレスとビッターンだけだよ・・・・と思いながらチクチクチクチク攻撃を重ねるエスアルさん
俺の予想ではあと少し・・・・さっき時間を見たら12分。これは大幅に(私なりに)更新出来そうだ・・・と思った矢先
後ろからチクリと刺したランゴスタ・・・・痺れる私・・・そしてビッターン・・・死亡
心が全て根こそぎ折れる

さて、ガンスはド素人なのでアドバイス的な事は皆様にお任せして   と

>>482ペネママ
そうですか・・・ニヤリとしてくれたら私幸せ,
嬉しいわん!娘さんいい突っ込みだす( ゚∀゚ )
あんなスレでよければいつでもどうぞー

頭の良さを感じる・・・・ですととととととt!!??
そうです、さすがペネママ・・・よく分かってらっしゃる。実は私頭がいいんです
高校の時の偏差値は98でした。九九は完璧に出来ます キ リッ(゚c_,゚`。)

友情?イジメタラセンセイニユージョー

>>484 SBMさん
ども〜挨拶が遅れましたな、初めまして。
ガンスの腕前は下の下の下です。それでも懲りずにチャレンジし続けるので生暖かい目で見守って下さい

笑ってくれて有難う(;ω;)ウウ…

いやいや若者と言えば私。巷で私ほどの若者はいないという話題で持ちきりらしいですよ


メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.493 )
日時: 2010/07/03 15:20
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: YuWKeYwq)
参照: 【中尉】骨折

>>492 SRさん
>ども〜挨拶が遅れましたな、初めまして。
いやいやこちらこそ。
>いやいや若者と言えば私。
競馬が趣味なんて言えない……
イヤイヤナンデモナイデスヨ?(^^;

トイレとかプールで骨折ったとか嘘でいじめられる可哀そうな僕が若者です(´・ω・`)

>下の下の下
僕もそれぐらいですw
頑張りましょう!(イロンナイミデ

もう一回TA挑戦しようかな・・・
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.494 )
日時: 2010/07/04 10:20
名前: 鳶 ◆p5xLfCF9es (ID: 4t8qQ41x)

はじめまして。鳶と申します。名前がイタタかもしれませんがよろしくお願いします。

TA参加したいのですがガンス初心者なものでVS砂獅子の良スキル防具を教えて下さりませんか?

武器はヘルブリザードで逝くつもりです。どうかよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.495 )
日時: 2010/07/04 15:54
名前: ロバ (ID: DkcLoQbC)

おひさぁ〜〜〜
初めての方は、初めまして。
モンハンの熱が戻りつつあります。
モンハンの熱が無くなったら、しばらくいなくなると思います。

さてと、報告?が終わったので・・・
なるほど、TAはドドチャン亜種ですか・・・
タイムはきにしないでください。
なまってると思うので、これで治し、次で挽回するので
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.496 )
日時: 2010/07/04 17:47
名前: 鳶 ◆p5xLfCF9es (ID: 4t8qQ41x)

>>495
はじめまして。

砂Taやってきました!

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】17分23秒 >>495 鳶さん
【死亡回数】 1回
【武器】ヘルブリザード
【スキル】業物・切れ味+1・見切り+3
【コメント】ガンスって難しいなぁ〜

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.497 )
日時: 2010/07/04 18:19
名前: 祖龍神(ミラさん) ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: 神の怒りでついに世界は「壊される」byウカム大剣

ただいま。
盛り上がっているね!!
>>494
カイザミとかギザミZ+ガード性能とかがいいと思う。
・・・オレはディアブロZ(改良バージョン)だが・・・。
強いていうなら、切れ味+1・業物・ガード性能・ガード強化があれば完璧!!(ガード性能・ガード強化は無くても何とかなる)
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.498 )
日時: 2010/07/04 20:50
名前: WM (ID: Mndh1Rea)

はじめまして
ガンランス初心者のWMです。
3rdにむけてガンランス使いになりたいです。
よろしくお願いします

HR9ですがガンランス使った回数10回・・・。
目指せ200回!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.499 )
日時: 2010/07/04 23:44
名前: 神銃槍 (ID: ???)

初めまして。

3rdに向けて2ndG再開した
神銃槍という者です。

ガンランス初心者ですがよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.500 )
日時: 2010/07/05 00:52
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: 3f1hfMca)
参照: ( ´ェ` )

★ガンスレの皆様へ★
現在スレ主であるGへたれさんは体調を崩されているためレスを返すのが遅れておりますが、気長にお待ちくださいね(^-^)。


>>初めましての方々
ガンスレへようこそ。
ただいまタイムアタック開催中です♪
クエスト&ルールなどは>>411にありますので奮ってご参加くださいませ(^-^)。

>>ガンランスビギナーの方々
ガンランスの為のお薦め装備(スキル)やモンスター討伐指南書は>>0にレスアンカーがありますのでそちらをご参照ください♪
TAはまだちょっと...という場合はガンスレ階級(>>6)に挑戦して腕を上げるのも良いですよ(^-^)。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.501 )
日時: 2010/07/05 01:56
名前: 神銃槍 (ID: 6Vv7PvpG)

>>500 フニャラカさん
初めまして。ご親切にありがとうございます。

早速TA挑戦してみますね。
10分針目指してみます!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.502 )
日時: 2010/07/05 12:18
名前: ロバ (ID: ARzbz.Mz)

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】10分 03秒 >>502 ロバさん
【死亡回数】 0回
【武器】ヘルさん
【スキル】切れ味・業物・見切り+3
【コメント】
ミスったあぁぁぁぁあ
ヘル売っちゃった(笑
作成も含め、もっと、頑張ってきます。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.