ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.662 )
日時: 2010/08/03 20:54
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)
参照: ガンランスススススススレ【大佐】

デゼルとか無理です。
ブランゴの剛毛×10 とか無理です。

>>えさーるさん
こっちで つりー て呼ばれたのは初めてですわw
>はやっ
何回でも言います。
はやっはやっはやっはやっ

レイジングテンペスト って・・・・
一般的にそれはガンスじゃのうて太刀っちゅーねん


>>へたれさん
m・・m
村上位ガンス て・・・。
モンスターハンターはもういいよねっw

レイアたんを虐めないでーー


ふぅ・・・・
ガ、ガンスの話題がッ!
では千年包丁!
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.663 )
日時: 2010/08/03 21:11
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ぼくちん
いやいやオイラがいじめられてるんだようっ(´-ω-`)

なははー階級の将官クラス条件に引いたようで^^
将官が技術的には簡単だけどメンドクサイ条件なのは何故かわかるかい??

実は初めは将官クラスも武神クリアとかだったんだけど5代目スレ主の おぜう が替えたんだよー

おそらく、技術的に上手ければ獲得できる階級は大佐までとして、それ以上の将官クラスはいくら技術が上手くたって、ガンスを十分使わないと得られないってことにしたんだと思うんだよねー^^

ガンス好きを増やそうって気持ちがあったんだとおもいまする^^


包丁だとっ?そりゃハンマーじゃっ(#`皿´)
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.664 )
日時: 2010/08/04 11:06
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: kIi2Ydl3)
参照: 【中尉】

久しぶりです。

>>578 お母さん(オイ
ありがとうございます。
おかげで治りました。

体力が…

>>580
連邦は卑怯だから嫌いです。
ケルゲレン撃つのはけしからん。

モノアイはかっこいいですよね…
ユニクロのザクとゲルググのTシャツを愛用してますw

>>659 ザザミ希少種さん
>レイジングテンペスト
と、と…ドム!(オイ

>>663 へたれさん
>階級
ガンスは好きなのに実力が無い僕涙目(;ω;)
ま、どのみち准将どまりですがwww

さいごにTA投下。
【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】 12分 08秒 >>664 SBMさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】しばいた
【武器】フルボルト
【スキル】業物 見切り+2 キレ味うp
【希望罰ゲームNo】いつもお世話になってるへたれさんだからD…ではなくAで(殴
【コメント】ついに覚醒する時が来たようだ(オイ
秘薬×2+グレート大量に使用したからまだ縮まりますね。

これで最下位回避!これで高らかに希望罰ゲームを叫べるぜ!(三・ω・)
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.665 )
日時: 2010/08/04 11:32
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)
参照: 階級チャレンジしてみようかな?

こんにちわ、今日は一日MH三昧できるのだ^^

TA報告
【TAレスaz>>556
【クエスト】リお礼ア
【クリアタイム】5分51秒 >>665 エルト・ライト
http://imepita.jp/20100804/385970
http://imepita.jp/20100804/385980
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】デゼル
【スキル】耳、斬、見+3
【コメント】戦闘時砥石の機会はたくさんあるし、回数も1,2回って事で、装備を火力重視に切り替えてみました(耳はおまけでしたが、微妙に手数増えた^^)
・・・、ってザザミs始動でもう既にw
ま、まねしたんではないんだからっ><

3回目でまさかの初期エリア討伐成功。
自分でもビックリ!
まだ細かい所を詰められる気がしたので、引き続き挑戦。
がしかし!その後一度も初期エリア討伐できないorz
7分前半が何度か出たのみ、6分台も出せなかったのはエリア移動タイミングが関係している気が・・・。
たまに6分台まで、移動せず初期エリアで戦ってくれたんですが、そんな時に限っていまいちの立ち回り。

なお、↑の証拠画像は閃光と罠こそ証明できているものの爆弾未使用の完全証拠ではないですねorz
火薬草orニトロダケMAX、爆薬MAX、大樽3個、大樽G2個の全てを所持した画像UP、
で爆弾系未使用の完全証明ですが、そうして先のアイテムも含めるとイメピタのページ数が増えてしまい、めんど(刺
ソロ証明の画像は無理だから・・・、
ってCALBIさんがやってらっしゃるw
あの画面のオフラインの文字で証明できたのか、知らなかった・・・。
一応ルール無視の爆弾使用もPTプレイもしてはおりません、と宣言しておきます。

必要であれば僭越ですが立ち回りを書かせていただきます。
でも楽器スレ主の焼肉BOYがボェ〜ッと抜き去っキャブルと思われるので、その必要はないかもw?


長文になってしまったのでお返事はまた今度にします。
ではでは。
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.666 )
日時: 2010/08/04 20:16
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: 8rrjhNBE)
参照: 日本を今一度冷却してほしくござ候!!

【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】14分33秒 >>666 Pフラさん
【死亡回数】ぎりぎり死ななかったよ
【討伐or捕獲】罠無なので餅討伐で。
【武器】古V
【スキル】あえてのスカザミっす。
【希望罰ゲームNo】 B
【コメント】閃光ハメに甘えてた私にはこの辺が天井
5〜6分台?到底ての届かないタイムだ、、、、
罰ゲームの語尾はそうだな〜〜〜
〜でんねん、〜でおま、等おっさん関西弁なんか
良いんじゃないすかね?
追記ランス&ガンランス、、深いね。
ではまたm(__)m
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.667 )
日時: 2010/08/04 20:59
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: 増弾のピアスの防御力が低すぎる!!

ただいま。
最近は忙しくて来れませんでした。
【TAレスNo】 >>556
【クエスト】リオレーア
【クリアタイム】13分37秒 >>667 ミラさんさん
【死亡回数】0
【討伐or捕獲】とーばつ
【武器】デザリュト
【スキル】いつも通り(業物・見切り+1・切れ味+1・耳栓)
【希望罰ゲームNo】 A
【コメント】久々のモンハンはしんどかった・・・。
【追記】
ウカムのガンランスって使えるでしょうか?(性能的に
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美 ( No.668 )
日時: 2010/08/04 21:49
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: nx8aAJIO)
参照: [中佐]らしいでしー

>>得るとさん
抜けませんでしたから安心して立ち回りお書き下さい

>>ザザミさん
へたれさんも結構縮めてきそうでし
一発で5分針は以外でした

>>へたれさん
強走も罠も使いましたから中佐ってことになりますね


【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】5分58秒 >>668 CALBIさん
http://imepita.jp/20100804/746780
http://imepita.jp/20100804/746930
http://imepita.jp/20100804/747060
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】デゼル
【スキル】斬れ味、耳栓、見切り+3
【コメント】ようやくエリチェン前に討伐できました
及ばなかったけれど5分台出せたので満足でし
罰ゲームは2で。写真でもいいですよ!
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.669 )
日時: 2010/08/08 22:42
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: otkuWB5u)

>>665
5分台だと?
もはや何も言えない、速すぎるでござるの巻
私は主を圏外に追いやることに全力を尽くしまする


>>666
キリ番乙ガレオス
京楽ファンですか?


【TAレスno】>>556
【クエスト】リヨレイヤ
【武器】デゼルト
【スキル】耳栓、斬れ味、見切り+3
【タイム】http://imepita.jp/20100808/815820
7分27秒>>669 プラチケさん
【希望罰G】@からCすべてやる
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美 ( No.670 )
日時: 2010/08/04 23:39
名前: 神銃槍 ◆xvl.dkrRic (ID: mFoHLS90)
参照: ガンスレ【少尉】^^

遅くなりましたが
TA更新の報告です^^

【TAレスNO】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】6分52秒 >>670 神銃槍
【死亡回数】0回
【武器】デゼルト
【スキル】切れ味 見切り+3 耳栓
【コメント】
レイアがブレスやサマーソルト
ばっかやってくれましたw
6分台出たからいいやと思ってたのに5分台が二人!?
こりゃぁいかんw
もうすこしがんばってきます!
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.671 )
日時: 2010/08/06 12:31
名前: 木 ◆tree/D.AtY (ID: ???)
参照: ガンスレ【大佐】 村上位クエガンス5個クリア

【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】7分42秒 >>670 木さん
【死亡回数】O回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】出ぜる鳥栖リンガーハット
【スキル】耳栓、切れ味、見切り3
【希望罰ゲームNo】前と同様にB
【コメント】これが最後の報告でしょう。
      もし、へたれさんに抜かれるようなことがあったら多分更新します。

>>663
そんなエピソードがあったとは・・・・
わざわざ説明してもらったので、頑張りたいと思いまするっ

追記:修正しました
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.672 )
日時: 2010/08/05 21:04
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: ???)
参照: 罰ゲーム選んでる場合じゃない。

>>プラチケs
ずばりミドル筋肉饅頭で5万発が自慢なのです。
ていうか念願の初交流に感動。
そして【希望罰G】@からCすべてやる
    ↑なんて鬼畜な、(汗
ちくしょう、世紀末装備で記録更新してやる
(頭アカム胴コンガZは中々のカプンコクオリティ)
デゼルトハモッテナイケド、、、
Gへたれs、【ソーダ水】懐かしい味。
ご馳走様です。
ではまた。
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.673 )
日時: 2010/08/06 00:48
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少佐】 旧ヘビィスレ【ヒロイン】

ごきげんよう
退役寸前の少佐です

罰ゲーム? 次いつ来れるか全く分からない私には関係ないと思う

【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】9分19秒 >>673 ナナさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】デゼルト
【スキル】斬れ味、耳栓、見切り+3
【コメント】こんなタイムだけど1発目だから許して下さい
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.674 )
日時: 2010/08/06 08:04
名前: 雑魚ハンター ◆vwFZq2kddo (ID: .ELSE..K)
参照: 片手剣スレのスレ主&Lボウガンスレの副スレ主

すいません
今度3rdデータでガンス縛りやって見ようと思うのですが
アイアンガンランスと骨身銃とありますが
どっちを使えばいいでしょうか?
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.675 )
日時: 2010/08/06 10:26
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: At9arirO)
参照: 今回はちょっとした報告です。

レイアTAがなかなか上手くいかないので、ちょっと気分転換も兼ねて大闘技場に特攻してみました。

【TAレスNo】 >>0
【クエスト】武神闘宴
【クリアタイム】39分14秒http://imepita.jp/20100806/372770
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】全!討!伐!
【武器】ベナムデパルファン
【スキル】ミラバル一式+砥石高速化
【コメント】TA的には最下位ですが、クリアできたのでよしとしましょう。
ラージャンが割とおとなしいラージャンだったので結構楽に倒せました。
ガンスでラージャンって慣れると楽しいですね^^

>>雑魚ハンターさん
両方作っておいて、後で強化していくのがベストだと思いますが、
序盤はアイアンガンランスの方が強化しやすいかと。
後々ガンチャリオットになりますしね。

あとはスノウギアを作って、マリンフィッシャーへ強化すると便利ですよ。
メンテ
Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.676 )
日時: 2010/08/06 12:47
名前: 蒼天石 ◆HnJc4.SOQM (ID: nvqZHOMZ)

はじめまして、蒼天石です^^
ガンランスが好きなので書き込みしてみました。
早速ですがTAをやってみました。

【TAレスNo】>>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】8分59秒 >>676 蒼天石さん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】デゼルトスリンガー
【スキル】斬れ味、耳栓、見切り+3
【希望罰ゲームNo】 A
【コメント】レイア苦手です;
でも自分にしては良いタイムなのでよかったです。
もう少し頑張ろうかなーって思ってます。

これからは、良く来るとのでよろしくお願いします
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.